江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2010年☆6回目 

2010.05.01

4月28日から2泊3日で
お気に入りの富士すそ野FCに行ってきました。

初日
チャックインしてテントを設営したところで大雨に降られ・・
雨はあがったものの、その後日中はかなりの強風。
夜はこれまたすんごい冷え込み
去年同様、Jは「わしゃ寒い!!」を連発してました。

2日目
朝から快晴。
ただし風強し。
山崎精肉店に馬刺しほかを買出しに。
(ついでにアウトレットでも買い物)
斜め隣のサイト、家主がお出かけ中に崩壊してました。

3日目
GWも本番、ぞくぞくちびっこ連れがチェックイン。
騒がしくなってきたので、早々に撤収&チェックアウトしました。

そんな様子はこちらで↓
富士すそ野FC(2010.4.28~5.1)


洗濯して、保冷剤再冷凍して
あさってまた出発します!

2009年 6回目。 

2009.06.22

またまた行ってきましたー。
諸事情により、久しぶりの家族だけのキャンプ
初日はすんごいいい天気で富士山もばっちり拝めました。
たっぷり遊んで、たっぷり食べて飲んで・・・・

でも日付が変わる頃から天気が急転
ざぁざぁぶりの大雨・・・・
小ぶりになるのを待ち構えて撤収・・・
あんな雨の中の撤収作業は初めて
あのご家族の涙雨だったのかも(笑)

そんな今回の様子はこちらで。
富士すそのファミリーキャンプ場2009.6.20~21


来月は楽しくグループキャンプ出来ますように

2009年☆5回目 

2009.05.31

富士山のすそ野に行ってきましたー。
あちらのお宅が早々にアップしていたので
我が家は記録程度に・・・

富士すそのファミリーキャンプ場2009.5.30~31


再来週は、富士山見えるかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION