江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2011年☆3回目 

2011.01.23

なんだかんだと近くて便利なゆめ牧場。
しかし、最近野良猫さんが増えてます。
今回もけん制してごみは夜のうちにごみ捨て場へ
それでもご訪問されてました。

よく食べ、よく遊び、よく寝ました
そんな様子はこちらで。

成田ゆめ牧場(10.1.22.~23)


来週はまた・・・??

2010年☆17回目 

2010.12.12

お風呂が素敵なあそこに行こうかなー
とも思ったけど、経済的理由から
昨年よりさらにお得感アップした
成田ゆめ牧場のあったかパックに行ってきました。
師走とは思えない暖かいキャンプ
手抜きキャンプでのーんびり過ごしました。
そんな様子はこちらで
成田ゆめ牧場(10.12.11~12)


次回はいよいよ年越しの予定

2010年☆12回目 

2010.10.03

成田ゆめ牧場で1泊2日
Jの仕事仲間と「さんおつ飲み飲みキャンプ」でした。
朝露、夜露がすごくてカメラは車の中に待機
ほっとんど写真撮ってません。
(けっして飲むのに夢中だったわけじゃありませぬ)

少ない写真はこちら
成田ゆめ牧場(10.10.2~3)


先週の寒さはなんだったの?
というくらいないい天気
やっぱ秋はいいね!

来週はまた千葉の予定
またも天気が心配です

2010年☆4回目 

2010.03.14

一泊2日で成田ゆめ牧場に行ってきました。
花粉と黄砂のバブルパンチ
プラス初日はすーーーんごい強風。
9時過ぎにチェックインして
テントは奇跡的に建てられたけど
リビシェルがたったのは、夕方になってから・・・・
風のおかげで焚き火無し
姉妹はお向かいのキャンパーさんの娘さん達に
いっぱい遊んでもらって大満足の2日間でした。
そんな様子はこちらでね。
成田ゆめ牧場オートキャンプ場(10.3.13~14)

2010年☆2回目 

2010.01.21

1月16日から1泊2日で成田ゆめ牧場に行ってきました。
チェックイン9時、アウト17時なので1泊でも充分のんびり出来ます。
しかもお得なセット料金だったので、
浮いた分であれやこれやと買い足しを・・・
まったく物欲って留まることがないんですね。

今回は、ゴマ&みそ家(kojiパパ単独)、rolly&juju家の皆様と
ご一緒させていただきました。
そんな様子はこちらで。
(思ったより写真少なかった・・・)
成田ゆめ牧場オートキャンプ場(10.1.16~17)


次は来月また千葉。
しばらくは暖かい千葉が続きます。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION