江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

北軽キャンプ 

2008.08.21

今年2度目の北軽井沢キャンプに
3泊4日で行ってきました。
キャンプにつきものの雨(?)にも
当然見舞われましたが、のんびり過ごしてきました。

そんな様子はコチラで↓
SweetGrass(2008.8.17~20)


次のキャンプは9月のムフフ大会です

雨だったけど・・・ 

2008.06.25

てるてるかりんの効果もむなしく
先週末はパッとしない天気でした。

それでも予定は決行!!
北軽井沢に2泊3日のキャンプに行ってきました
今回はオム君、ゴマ君と一緒でした。

驚異的な晴れパワーを持った「ゴマ君パパ」のおかげか
雨はほとんど寝ている間に降り、
設営時、ご飯時、撤収時は
なんとかあがってくれたので、助かりました。
パワーを送ってくれた皆様、ありがとーー

お礼に今回のキャンプで撮影した写真すべてを公開しまぁす!
こちらで!

少なっ!と思ったでしょ・・・
お天気のせいもあり、いつも以上に写真の枚数少なかった・・・
でもたぶん参加者のなかでは私が一番撮ったとおもいます(笑)

写真を撮り損ねた、おいしぃバンバンジー「ジャージャー麺」や
天狗になるほどお褒めの言葉を頂いた「絶品コーンスープ」
ほかにもたくさん食べて、飲んでます。
火の番をしたまま眠ってしまい、
危うく凍死(←おおげさだけど)するところだった誰かさん
やっぱり「火消し壷」買いましょう
今回も新入りの道具がいくつかあったけど、これも撮り忘れ・・・
次回こそ、ちゃぁんと撮影しようかな

オム君もたっぷり遊べたね!
06-20-05.jpg

今回が初キャンプだったゴマ君初心者マーク
06-20-06.jpg

かりんはゴマ君が怖くて怖くて・・・(笑)
06-20-09.jpg

さくらまた太った?
06-20-10.jpg


次回は8月の予定。
それまでにまた道具が増えるかも・・・・

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION