江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2010年☆5回目 

2010.03.29

週末、お友達とお花見(?)キャンプしてきました。
いつのまにかみーんな多頭飼い。
人間のあたまかずと同じ頭数のわんこ達。
楽しいねぇ

肝心の桜の開花はもごもご・・・
そんな様子はこちらで。
出会いの森総合公園AC(10.3.27~28))


また一緒に行こうね

春キャン☆その2 

2009.03.16

花粉がフンフン舞っている春の日花粉
前回諸事情により欠席だったオム家
シュラフも新調して、キャンプ熱も高まりつつあるゴマ家
と一緒に鹿沼にキャンプ・イン

雨の降る中、本当にやむのか??と不安を抱きつつ出発。
現地に着いてもまだやまない雨
あぁあ・・・雨キャン組に逆戻りかと思っていると
空が明るくなってきた!!
最近の天気予報って当たるんだねぇ

そんな様子はコチラでね↓
出会いの森総合公園AC(09.3.14~16)


出会いの森総合公園ACはもう3回目です。
とってもサイトが広いのでお気に入り。
炊事場でお湯が出れば申し分ないんだけどなぁ・・・

今回もたくさん食べて&飲んで、楽しいグループキャンプでした。
また来月ね


冬キャンプ☆その2 

2008.12.08

今シーズン一番の冷え込みだった週末
予定とおり行って来ました!冬キャンプ
「寒いか?寒くないか?」
と聞かれれば、間違いなく寒い!!
でもテントの中はファンヒーターが活躍
タープの中も暖房器具が大活躍
(2度ほどブレーカーが落ちましたが・・・)
昼間は日向ぼっこも出来るくらいでした。
今回は「男の料理」がテーマでした。

そんな今回の様子はこちらで!
出会いの森総合公園(2008.12..5~7)


冬キャンプ☆その3も行く予定でーす

秋キャンプ☆その1 

2008.10.28

先週の土曜日から1泊2日でキャンプに行ってきました

今回も、キャンプが好きなのか?
キャンプ道具が好きなのか??
ほんとーは買い物が好きなのか???
なんだかわからなくなってきたファミリー同士で・笑

キャンプにはつきものの雨もチラッと降ったけど
楽しいキャンプでした。

そんな様子はこちらで
出会いの森総合公園(2008.10.25~26)


来週も楽しい仲間とグループキャンプ
またもや新しい道具が増えたりして!!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION