江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

かりん記念日 

2015.08.21

今日はかりんのうちの子記念日💖
大好物のキャベツたっぷりのディナー🍴
うちに来てくれてありがとう😘

満6歳☆ 

2012.06.15

色んなニュースが飛び交う本日
ちびかりん、6歳になりました。


相変わらず、ハイパーでオムツが必須。
未だに散歩中、「何ヶ月ですか?」
と聞かれることもしょっちゅう
でもそんなところもぜーんぶ含め
ちびかりんが大好き
まだまだ6歳。
これからもずっと、楽しく過ごそうね。
今日はたっぷりご馳走食べたね。

またひとつ 

2012.01.16

またひとつ大人になったので
ここはひとつ我慢して・・・
納豆を使って姉妹の食事を!

やっぱりすごいにおい
煮ると余計にね。

自分用には、デニッシュを焼いて

はぁーいい香り

冬場は発酵温度保つの大変だし、
何事も形から主義
年末年始の散財のうちの一品。
これのおかげでいいパン焼けます。

腹立つ! 

2011.04.09

今日は大事な大事な記念日なのに・・・
いつまでメンテナンス中?
さくらのうちの子記念日

またひとつ 

2011.01.16

歳をとってしまいました・・・
幾つになったかは、考えない事にします。
牡蠣グラタン他、美味しゅう御座いました。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION