江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2011年☆4回目 

2011.01.30

二週間ぶりに(笑)有野実苑へ!
今回は雪は降りませんでした。
ここにも野良猫出没!!
わるーいねこたんには要注意

最近、毎回何かが壊れる我が家・・・
今回はキャンプを始めた当初から一緒だったランタンポールが
ぶっ壊れました
二代目は何にしようかな・・・

ほどほど寒かった今回の様子はこちら
有野実苑(2011.01.29~30)


来週はお休み。
次もやっぱ千葉方面ね

2011年☆2日目 

2011.01.18

1月15日から1泊で有野実苑へbirthday campに行ってきました。

ちびかりんの呼吸困難騒動
買ったばかりのスティックターボ分解バラバラ事件
思わぬ銀世界
まぁ今回もいろいろハプニングがありました。
いがみ合いは少なかった気がする・・・・笑

そんな様子はこちら
有野実苑(2011.01.15~16)


今週末も行きますよー♪

2010年☆3回目 

2010.02.16

2月12日から2泊3日で有野実苑に行ってきました。

初日は家族4人だけ。
会話も最小限
とっても静かな1日でした。

2日目にはこの日がお誕生日のゴマちゃん家が合流
雪がちらつくあいにくの空模様だったけど
楽しく、おいしく過ごしてきました。
撤収日は晴れたので助かったー
無料で2時間延長サービスがあったので、
ゆっくりできました。
ラッキー

そんな様子はこちらで!
期待している人には申し訳ないが・・・
星空撮影は出来ませんでした・笑
有野実苑AC(2010.2.12~2.14)


次は来月またまた楽しい仲間達と一緒の予定です

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION