江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2011年☆11回目 

2011.07.25

週末はやまぼうしで過ごしました。
見事な富士山!
やまぼうし(11.07.23~24)

しばらく関東地方でのキャンプはないな・・・涙

2011年☆10回目 

2011.06.05

週末は、やまぼうしACでキャンプ。
芝がとってもきれいなキャンプ場でした。
ビールが売ってなかった以外はいうことなし!
レギュラー入りする予定です。

今回も姉妹と一緒にたっぷり遊んでいっぱい食べました。
そんな様子はこちらで。
やまぼうし(2011.06.04~05)

この季節、ちびっこ連キャンパーが多くなってきて
朝の5時過ぎからキャーキャー騒いだり
ボール遊びをするのは勘弁していただきたいものです・・・

2011年☆9回目 

2011.05.24

先週末は「雨は日曜の夕方以降」
という天気予報を信じて、カントリーベアファミリーキャンプ場
Jの友人とパピヨンのチョコ君と一緒。

指定されたサイトは、
ちょっと離れの75,76
広々しているし、プライベート感もたっぷり!
と思っていたのに・・・
夕方から降り始めた霧雨と強い風。
どうやらこのサイト、風の通り道。

二つ隣のサイトのご家族は
のんびり焚火を楽しんでいるのに
うちはタープの下の荷物をトランクやら
テントの前室に避難させないと
何もかもがあっという間にびしょ濡れ・・・

誰だ?土曜日は降らないって言ったの!

湿気がひどくカメラも早々に避難したため
いつも以上に写真は少ないけど
今回の様子はこちらで
カントリーベア(11.5.21~22)


今回のキャンプ場は、
昨年までよく利用していた富士すそのFCのすぐ隣のキャンプ場。
お風呂、トイレはとってもきれいなんだけど、
やっぱ解放感はすそのの勝ちかな?

2011年☆8回目 

2011.05.08

GW後半は、ウエストリバーACへ行ってきました。

ここもドッグフリーサイト。
150㎡とかなり広いサイトでした。
芝の保護のため?
ひきつめられた緑の網がなければ満点に近い。
あ。あとお湯が出ればなー。

お隣とは少し段差もあるのでプライバシーも守れます。
ワンコ同志は垣根の隙間で挨拶できるので
相性次第では問題があるかも。

今回もおさる見学というびっくりもあり
楽しめました。
そんな様子はこちらで。

ウエストリバーAC(11.05.05~07)


ポールが曲がった状態で使っていたリビシェル。
これからはヘキサのシーズンなので、
修理に出しました。
ローチェアも再三ねじが外れるので修理入り。

次回の予定は未定です。

2011年☆7回目 

2011.05.04

久しぶりのキャンプ。
那須高原オートキャンプ場に行ってきました。
インターからも近くて便利。
ドッグフリーサイトは細かい砂利だから、
それほど姉妹の足も傷まず。
なかなかいいキャンプ場でした。
空いている季節限定で、また行きたいです。
行きも帰りも渋滞なし。
(帰路、逆車線の東北道下りは大渋滞中だった)

そんな久しぶりのくつろぎタイムの様子はこちら。
那須高原AC(2011.0501~05.03)


明日から西方面に行ってきます!

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION