江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2013年☆7回目 

2013.07.16

世間の皆様から1日遅れて始まった3連休
いまいち気乗りしないまま
OKオートキャンプ場

かんかん照りだったのに
あれ雨雲だ!
と思って荷物を片付けた途端、
すんごいゲリラ雷雨・・・
必死に姉妹を守り、それでも家族全員ずぶ濡れ
シャワーは自分でコントロールできない
流れっぱななしの4分200円。
初日は、400円必要で、悔しかったけど
二日目は200円で余裕があって、
ちょっと勝った気分を味わった

今回の収穫は、
久しぶりのトムヤムクンが
思った以上に美味しかったことと
夏場の撤収日の新メニューが誕生したこと

まぁそんな今回の様子はこちら。
OKAC(2013.07.14~16)

2013年☆6回目 

2013.06.23

久しぶりの1泊キャンプ。
家からも近く、高速のインターからも激近の
野口ACへ行ってきました。

ほかには予約客はいないとのことだったので
姉妹も自由に遊ばせてもらいました。

設備はきれいにリニューアルしたばかりで
とても快適でした。
ただ残念だったのは、温水シャワーの水圧が
びっくりするくらい低かったこと・・・

のんび~りまったりしました。
写真はすごく少ないけど・・・

野口AC

2013年☆5回目 

2013.05.07

2013年GW後半は
つり橋の里キャンプ場へ。

自宅から山越えをしてグネグネ道を2時間強。
久しぶりにさくらさん車酔いしてしまいました

予定より一日早くチェックイン。
これが失敗?成功??
なにしろ寒い!!風が冷たくて冷たくて
食事時以外はテントから出られない。
リビシェルだったら大丈夫だっただろうけど、
例年GWは暑いくらいなのに・・・

寒さと戦いながら一日目の夜終了。
冷え込みと戦いながら寝ていると・・・

明け方からキャンプ場の真上にあるつり橋を渡って
きゃーきゃー騒ぐばかもの続出!

このキャンプ場、午前7時からチャックイン可!
でも6時過ぎから続々車が入ってきて
設営を始め、子供がギャーギャー騒がしい
普段はうれしいアーリーチェックインも
6時や7時ってのは早すぎですな。

二日目以降は徐々に気温も上がってやや快適になって
さくらの日向ぼっこもできた。
そんなGW後半の様子はこちら。
つり橋の里キャンプ場(13.5.2~4)


帰路は車酔い防止のため
さくらさんをおひざに乗せて帰宅。
重かった・・・
空いている時期はいいキャンプ場なのだろうけど、
道のりの問題もあり、再訪はなし決定。

2013年☆4回目 

2013.05.06

2013年GW前半は、
2泊3日で奥琵琶湖ACへ。
 
平日中心の日程だったので、
静かに過ごせました。
最終日は、予定外に午前中雨予報が出たため
晩のうちに撤収できるものはほぼ撤収、
朝ご飯用のおうどんも胃袋に入れて就寝
結局、それほど降られなかったんだけど・・・

その分、早く帰宅して
第2陣の出発を早めることに。
これが良かったような悪かったような・・・

とりあえず、前半の様子はこちら
奥琵琶湖AC(13.04.29~5.1)

ドッグフリーサイトはやっぱり安心。
もう少し広ければよかったな。

2013年☆3回目 

2013.04.07

そういえば、先月のキャンプの写真のアップ忘れてた
一昨年の年越しキャンプ以来2回目の訪問の
リゾート大島 で2泊3日。

花粉がプンプンしてて、きつかったことは覚えてるけど
もうすでになにしたか忘れてる・・・
何を食べたかの記録のためにアップ。
リゾート大島(2013.3.15~17)

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION