江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2012年☆13回目 

2012.12.26

西日本に引っ越してきて初めてのリピート先。
ウェルネスパーク五色ACでクリスマスキャンプ
とってもきれいなキャンプ場。
お風呂も敷地内にあるし、
各サイトに洗い場、電源付
ただし・・・薪が売ってない!!
前回はきちんと調べて、
途中のホームセンターで買ってきたのに
すっかり忘れてた・・・
いずれにせよ、夜は両日とも強風で
焚火は厳しかったからかな?

去年のクリスマスキャンプの時
すごい強風で痛い目にあったけど
今年は経験値も上がって
無事、楽しく過ごしてきました。

そんな様子はこちらで。
ウェルネスパークAC(12.12.22~24)


次は年越しキャンプだほい!

2012年☆2回目 

2012.02.15

今年2回目のキャンプはまたまた淡路島。
瀬戸内の温暖な気候に恵まれ快適でした。
ほかにキャンプ客はゼロ。
終日貸切でございました。
静かなはずだが・・・
サイトの目の前に大人気の遊具があって
宿泊施設のお客やら、日帰りで遊びに来たちびっこやらが
入れ代わり立ち代わりきゃーきゃー。

それでも姉妹ともども
のーんびり過ごせたので良しとしましょう。
そんな今回の様子はこちらで
ウェルネスパーク五色

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION