江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

3回目 

2008.06.27

おととい位からちびかりんのおまたが
膨れてきてて・・・
今日、3回目のヒートが始まりました

7月は飼い主の都合で遊びの計画は今の所なし。
やっとちびかりんも空気が読めるようになったらしい・笑

そんな本日、お江戸はこの時期貴重な快晴
というわけで行ってきました。
06-27-00.jpg


車のトランクに積みっぱなしだった「ずぶ濡れタープ干し」
一人で干して、一人で掃除して、一人で畳んで・・・
結構やれば出来るもんです!偉いぞわたし

でも本当は、現地で干して・・・
というか、雨に降られないのが一番ですけど

姉妹も一緒に甲羅干し
06-27-01.jpg


06-27-02.jpg


久しぶりの太陽を楽しみました。
夜は念入りに美白の為のお手入れしなくっちゃ

雨だったけど・・・ 

2008.06.25

てるてるかりんの効果もむなしく
先週末はパッとしない天気でした。

それでも予定は決行!!
北軽井沢に2泊3日のキャンプに行ってきました
今回はオム君、ゴマ君と一緒でした。

驚異的な晴れパワーを持った「ゴマ君パパ」のおかげか
雨はほとんど寝ている間に降り、
設営時、ご飯時、撤収時は
なんとかあがってくれたので、助かりました。
パワーを送ってくれた皆様、ありがとーー

お礼に今回のキャンプで撮影した写真すべてを公開しまぁす!
こちらで!

少なっ!と思ったでしょ・・・
お天気のせいもあり、いつも以上に写真の枚数少なかった・・・
でもたぶん参加者のなかでは私が一番撮ったとおもいます(笑)

写真を撮り損ねた、おいしぃバンバンジー「ジャージャー麺」や
天狗になるほどお褒めの言葉を頂いた「絶品コーンスープ」
ほかにもたくさん食べて、飲んでます。
火の番をしたまま眠ってしまい、
危うく凍死(←おおげさだけど)するところだった誰かさん
やっぱり「火消し壷」買いましょう
今回も新入りの道具がいくつかあったけど、これも撮り忘れ・・・
次回こそ、ちゃぁんと撮影しようかな

オム君もたっぷり遊べたね!
06-20-05.jpg

今回が初キャンプだったゴマ君初心者マーク
06-20-06.jpg

かりんはゴマ君が怖くて怖くて・・・(笑)
06-20-09.jpg

さくらまた太った?
06-20-10.jpg


次回は8月の予定。
それまでにまた道具が増えるかも・・・・

てるてる・・・ 

2008.06.18

てるてるかりん てるかりん
週末天気にしておくれぇー
teruterukarin.gif



さくらもお願いね!
06-18-01.jpg

2歳☆ 

2008.06.15

本日、ちびかりんおかげさまで無事2歳になりました
いつまでたっても「ちびかりん」「ごんちゃん」などなど
ふざけて呼んでますが、
本当は目の中に入れても痛くないほど可愛い子です
最近じゃ、めったにお粗相もしなくなったし(笑)
人間の年に換算すると23歳だそう。
とてもそんな風には思えない
これからも我が家の「お笑い担当」よろしくね
06-15_20080615214714.jpg


脱・雨キャン 

2008.06.08

スパムコメントが多いため、コメント欄&トラックバック欄はずしてます。
ごめんなさい


2泊3日でACN朝霧高原オートキャンプ場に行ってきました。
ただいまキャンペーン中のため、
2泊しても5000円でお釣りがきました

週間天気予報とにらめっこ
ようやく水曜日に決断して予約。
おかげで初めて雨に降られないキャンプが楽しめました!
06-06-01.jpg


姉妹もいつもようにいっぱい食べて、いっぱい遊んで大満足。
初日は、日帰りBBQに来ていた若いお姉さん&お兄さん達と
サッカーをしてもらったり、お散歩してもらい
二日目は、可愛いあすかちゃん、ゆうきちゃん姉妹にたっぷり遊んでもらいました。
姉妹と遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました

東名高速の足柄PA(下り)、鮎沢SA(上り)にドッグランがあって
そこでも走り回りました。足柄PAにはワンコ用プールもありました!

今回はまたまた新しいグッズも補充。
ますます車への積み込みが大変だった・・・
そんな今回の様子はこちらで!

やっと雨キャンプからも卒業できたし、
次は再来週行ってきます!
06-06-02.jpg

新しいテーブル欲しいな・・・・



 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION