江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

夏の疲れ・・・ 

2008.09.29

この夏のじーっとりした湿気にお肌をやられたさくら
背中じゅうに湿疹ができてしまいました。
あわてて駆け込み寺にgo


まずは運動
すんごい顔のあすかちゃんとたいすけ君
ピントぶれぶれだよーーっ
09-27-02.jpg

白いもじゃもじゃ看板ワンコのロジャー君に追いかけられるちびかりん
09-27-00.jpg

さくらも楽しそうに走る!!
目が輝いてる
09-27-03.jpg

ワン達が楽しんだ後は飼い主の番
新メニューの鶏煮込みそば
09-27-05.jpg

お風呂が大好きなさくらはマイクロバブルに入ってすっきり。
いいお顔
だいぶお肌もきれいになりました
09-27-04.jpg

飼い主も夏の疲れ、とりたいなぁ・・・

東海☆関東 合同キャンプ 

2008.09.17

連休中に半年前から予定していた
お楽しみのキャンプに行ってきました
この日に備えていろんな物を買いまくり、準備万端

この日が近づくにつれJの持病の腰痛が悪化
キャンプ道具の車への積み込み、買い物、料理の下ごしらえ
すべてを一人でやって、おまけに
当日はキャンプ場まで大渋滞のなか運転

そんなわけで(?)今回は写真を撮る余裕まったくなし
(いい理由づけができたよー)
でも、もちろんキャンプ場では楽しくおいしく過ごしました


スモークチキンもこんがりできました
09-13.jpg
お初のトラメジーノでの
ホットサンドも2日目の朝にはばっちり
(初日は海苔付きか?と思うほどまっくろ焦げになったけど)
あっ!これはキャンプ中のアルコール消毒が効き(?)
腰痛が軽くなったJが作りました。
09-14.jpg

肝心のワンコちゃん達の写真は
撮ったつもりがまったくもってボツ写真だらけ・・・
今回の楽しかったキャンプの様子はご一緒してくれた
東海組
リョーマ君 めいちゃん&ういん嬢 ぶぅちゃん&ボブッチ

関東組
オム家(アップされるかどうかは・・・・ナゾ)
(関東日帰り組)
ゴマ君 あんず姉&ポンズ君 

で確認してね
楽しかったねー
来年はいつにする???

我慢できなかった・・・ 

2008.09.07

ずーっと前から欲しいかも・・・
でもお手入れが面倒かも・・・
でもやっぱり欲しいかも・・・・・(@_@)
と思い悩んでいた黒くて重くてまぁるいもの。

先日、マンハッタンに住んでいる(?)友人が作ってくれた
スモークチキンがあまりにもおいしくって
また食べたい!!!
ということで、ポチッとしてしまいました
鍋を置く台は あのお宅 にあったはず・・・笑

昨日は公園のBBQ場を予約してそれを馴らしに
09-07.jpg
まわりのみんなはおいしそうにお肉を焼いて
ビールを飲んでいるのに
朝の10時から夕方3時過ぎまで
ひたすらお鍋の空焚き
それもあのスモークチキンにありつくため!
来週末に試作第1号をつくりますよ!

姉妹は危ないのでお留守番
ごほうびに夜はジョリカフェさんでワンコメニューを
オーダーしました。
09-07-02.jpg

今晩は10年以上ぶりに家で天ぷらの予定
これで馴らしも完璧なはず

もうひとつ欲しくて迷っている大きな布切れは・・・
もう少し悩みます。
あーあ、サマージャンボがあったってればなぁー

あつい! 

2008.09.02

ちょっと涼しくなったかなぁー
なんて思っていたけど
やっぱりまだまだあつい
ちびかりん、火照ったからだを冷やすため
お散歩後の行水はやめられません・・・
09-01.jpg
洗面ボールがジャストかりんサイズ

あついといえば
秋のキャンプシーズンに向けて
飼い主の物欲もフツフツとたぎってます
まぁるくって黒くって重いやつとか・・・
空が飛べそうな大きな布切れとか・・・
あんなものやらこんなもの
どこまでセーブできるか・・・・
すでにポチッとしてしまったものもあるけどねー



 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION