江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

秋キャンプ☆その1 

2008.10.28

先週の土曜日から1泊2日でキャンプに行ってきました

今回も、キャンプが好きなのか?
キャンプ道具が好きなのか??
ほんとーは買い物が好きなのか???
なんだかわからなくなってきたファミリー同士で・笑

キャンプにはつきものの雨もチラッと降ったけど
楽しいキャンプでした。

そんな様子はこちらで
出会いの森総合公園(2008.10.25~26)


来週も楽しい仲間とグループキャンプ
またもや新しい道具が増えたりして!!

セブン 

2008.10.23

今日はちょっとした記念日。
でも肝心のJは出張中

仕方ないから主役抜きでお祝いしまーす
最近発売のこれで
10-23.jpg

たしかにアルコール度数は高いけど
個人的にはいつも飲んでるビールの方がおいしい・・・
ってこれ!ビールじゃなくってリキュールなんだ
10-23-02.jpg

大学いも 

2008.10.20

10月も、もう半分終わっちゃっていうのに
いつまでも暖かい! 暑いくらい

味覚だけでも秋を味あいたい!!
というわけで大学芋を買いにロング散歩。

川沿いの道をどんどん歩いて
橋の下で記念写真
この写真だけで橋の名前がわかったら隅田川通
10-20-02.jpg

北の大地の物産店でソフトクリームゲット
もちろんさくらもペロりんちょ
10-20-03.jpg

ちびかりんも負けてられない!
10-20-05.jpg

週末のお楽しみ用に氷下魚(コマイ)の一夜干も買いました

そんでもってこれがメインの
うまうまの大学芋
10-20-01.jpg

女3人で300グラムペロッと完食
ロング散歩で消費した以上の摂取カロリー・・・・
秋ってこわいわーー



那須旅行 

2008.10.18

10月11日から1泊2日で、毎年恒例の
「ぐりりん&もこりんと行くツアー」
に参加してきました。
ご一緒したメンバーは
ぐり&もこ
アンズ&ポンズ
レンゲ
コナン
rolly&juju
オム君

3連休の中日が仕事のJは留守番。
姉妹と私の女子3人旅
いがみあうこともなく
ゆ?ったりした気分で旅行を満喫できました

そんな様子はこちらで。
(どうしていっつもこんなに食べ物ばっかり写してるんだろ・・・)
那須旅行(2008.10.11?12)


ご一緒してくれた皆様、ありがと??
また来年も行こうね

連休最終日 

2008.10.13

連休の前半は楽しい女3人旅に行って来ました。
その様子は、後日アップ予定

連休最終日の今日はトップキャラクターに行ってきました!
まずは運動
10-13-01.jpg
左からちびかりん、さくら、満月ちゃん、雨月ちゃん、虎次郎君
ひとつのボール目指してダッシュ!!
何回やっても、さくら出遅れすぎ・・・・
10-13-11.jpg

それでも、偶然口をあけたらそこにボールが飛び込んできた!!
その後、みんなに囲まれて、どうしたらいいのかわからな?い
10-13-03.jpg
○○疑惑が晴れた雨月ちゃん、よかったね
10-13-02.jpg

今日は「ホワイトソースが食べたい」の日
石焼チーズリゾット ぐっつぐつのあっつあつ
10-13-04.jpg

シーフードドリア
大きいエビちゃん2匹も入ってた
10-13-05.jpg

10-13-10.jpg


さくらはご馳走を目の前にじ?っと我慢。
もちろんその後、味見させて頂いてました。
10-13-08.jpg

ゴマ君もお風呂に入ってぴっかぴか
10-13-06.jpg

昨日まで一緒に遊んでたオム君
お風呂上りのチュ?を堪能中
お相手はもちろん○です・笑
10-13-07.jpg

ちびかりんは連休中のハッスルがすぎお疲れモード
10-13-09.jpg

楽しかった連休もこれでおしまい。
次は2週間後のお楽しみです


 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION