江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

銀ブラ 

2008.11.30

とってもいい天気だったので
ちょっとロングなお散歩

お堀の周りを散歩して
11-30-01.jpg

喉の渇きを潤して・・・
11-30-03.jpg

懐かしいナポリタンを食べて
11-30-02.jpg

一番お気に入りのお洋服屋さんを調査中のJを待っている間
いろんな人にナデナデしてもらって
楽しい日曜日でした。
11-30-04.jpg

銀座にもクリスマスが近づいてます。
11-30-05.jpg

来週もこれくらいいい天気になりますように
11-30-10.jpg


冬キャンプ☆その1 

2008.11.16

久しぶりに家族だけで行ってきました
新しい道具の買い足し&入れ替えも
今回にてしばらくお休み・・・の予定
車への一人での積み込みもだいぶ慣れました

今回も電源サイトを予約。
ヌクヌク家電も持って行き、快適なキャンプでした。
(もちろん雨には降られましたが・・・
今年は暖かいので、まだまだ冬キャン楽しめそうです

今回の様子はこちらで
森のまきばAC(2008.11.15~16)


次回は来月、またあのお宅と一緒にの予定です

火入れ 

2008.11.14

日曜日の降水確率がちと気になりますが・・・・
火入れの儀式のため 
明日から1泊で行ってきます。
11-14-00.jpg

また付きあってきます・・・・
11-14-02.jpg

苦手 

2008.11.10

この季節
お店にもおいしそうなものがいっぱい並んで
食欲モリモリ
胃袋も毎日フル活動でがんばってます。
11-10-01.jpg

高級フルーツのラ・フランス
この時期ならではの味覚ですよね・・・
おいしそぅー
11-10-02.jpg

でも私、この高級フルーツが苦手です
アレルギーがあるらしく、
食べると地球が回りはじめます・・・・
最近、大好きなチョコレートを食べたときも
たまーにめまいを起こすようになりました
これって老化現象の一種???

さくらが苦手なものは
たぶんこれ↓だな
11-10-03.jpg

秋キャンプ☆その2 

2008.11.05

連休中はお友達とグループキャンプに行って来ました。
成田ゆめ牧場オートキャンプ場(08.11.1~4)


キャンプ道具談議あり、
ワンポイント写真レッスンあり、
もちろんおいしぃお料理に
ぐびぐびお酒☆

お友達と過ごす休日は楽しいぃ
今年は暖かいので助かります。
次はまた来月。
年内あと何回行けるかな・・・

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION