江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

よいお年を! 

2008.12.30

いよいよ2008年もあと残すところ1日だけ。
はやいなぁー

ってことで(?)、明日から年越しキャンプにチャレンジしてきまーす
この季節ストーブの前が指定席のさくらさん。
寒さに耐えられるかなぁ
IMG_2595.jpg

ちびかりんはいつでもHOTだから心配ないけどね
IMG_2591.jpg

いがみ合い収め&いがみ合い始めにならないよう・・・・
仲良く行ってきます


今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく

それではよいお年を

クリスマス 

2008.12.25

今年のクリスマスは「巣篭もり型」が多いんだって!
我が家もご多分に洩れずイブも今日も巣篭もり
昨日はカタツムリとシャンパンを頂きました。

さくらとちびかりんは特別メニューはなし
だって先日ゴマ邸にお呼ばれして楽しいクリスマス会を楽しんだから!

素敵なリース
(実物はもっときれい!!)
08122502.jpg

いっぱいのご馳走!
08122501.jpg
ケーキもあるよー
08122503.jpg
ちびかりん、バーゲンセールでかったツリー服で参加
08122505.jpg
わぉ!!りっぱなワンコ用ブッシュドノエル
つまみ食いしたらすんごくおいしかった
08122504.jpg

左から、ちびかりん、アンズ&ポンズ、ゴマ、さくら
(れんげちゃん、写真がなかった・・・ごめんよ)
08122506.jpg

ちょっとした小競り合いはあったけど、
楽しいクリスマス会でした
また来年もよろしくー

使い途・・・ 

2008.12.14

ご近所で開催されたファミリーセールで30分以上レジで並んでゲットした
私の腰痛対策用のクッション
IMG_2552.jpg

早速使って、ちょっと席をはずしたすきに・・・
さくらがちゃっかり
IMG_2549.jpg

丸みと高さがちょうどよろしかったようで
すっかりくつろいでます
どかすのも気の毒なのでそのままにしていると・・・

さくらが席をはずしたすきに
今度はちびかりんもまねっこ
IMG_2553.jpg

ちょっと高さがあってない気もするけど・笑

人間用でなくワンコ用として売ったらヒットするかもねー

冬キャンプ☆その2 

2008.12.08

今シーズン一番の冷え込みだった週末
予定とおり行って来ました!冬キャンプ
「寒いか?寒くないか?」
と聞かれれば、間違いなく寒い!!
でもテントの中はファンヒーターが活躍
タープの中も暖房器具が大活躍
(2度ほどブレーカーが落ちましたが・・・)
昼間は日向ぼっこも出来るくらいでした。
今回は「男の料理」がテーマでした。

そんな今回の様子はこちらで!
出会いの森総合公園(2008.12..5~7)


冬キャンプ☆その3も行く予定でーす

氷点下? 

2008.12.04

明日から氷点下の世界に挑んできます
ありったけの服を着ていけば大丈夫・・・・かな?
CIMG3590.jpg

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION