江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

東京マラソン 

2009.03.22

今日は第三回東京マラソン
うちの近所がコースになってるので
姉妹とお散歩がてら見学に。
CIMG3659.jpg

普段の土日はゴーストタウンのように静かな街が人だらけ。

誰か有名人でも走ってこないかなぁ・・・と
ミーハー気分でしばらくみてたら、格闘家の須藤元気選手が通りました。
個人的には魔裟斗のほうがよかったな

散歩から戻って姉妹も栄養補給
CIMG3671.jpg

ってさくらはスリングから一歩も出てないんですけど


春キャン☆その2 

2009.03.16

花粉がフンフン舞っている春の日花粉
前回諸事情により欠席だったオム家
シュラフも新調して、キャンプ熱も高まりつつあるゴマ家
と一緒に鹿沼にキャンプ・イン

雨の降る中、本当にやむのか??と不安を抱きつつ出発。
現地に着いてもまだやまない雨
あぁあ・・・雨キャン組に逆戻りかと思っていると
空が明るくなってきた!!
最近の天気予報って当たるんだねぇ

そんな様子はコチラでね↓
出会いの森総合公園AC(09.3.14~16)


出会いの森総合公園ACはもう3回目です。
とってもサイトが広いのでお気に入り。
炊事場でお湯が出れば申し分ないんだけどなぁ・・・

今回もたくさん食べて&飲んで、楽しいグループキャンプでした。
また来月ね


 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION