江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

寒キャンプ 

2009.04.29

八ヶ岳までオム家と一緒にキャンプに行ってきました。
管理人さんも「この時期にはありえない寒さ」とおっしゃってましたが
ほんとーーーうに寒かった
夜中は0度近くまで冷え込みました・・・ブルッ!
(おまけに電源サイトじゃなかったし・・)
油断だらけの誰かさん、持って行ったロンTは1枚だけ、あとは半そで・・・
上着はペラペラのウィンドブレーカーだけ
寒さのあまりに古新聞でマフラー&ひざ掛けをしてました。

小雨の降る中の設営・・・
沼地のようなサイトから水を流すための溝堀・・・
タープに積もる雪かきもして・・・
経験値だいぶ上昇しました

なんだかんだいってもやっぱ楽しかった
そんな様子はこちらで!
UNIFLAME&富士見高原リゾート 八ヶ岳Field(2009.4.25~28)

明日からは大阪に帰省して来ます






さっぱり 

2009.04.19

姉妹の鬼婆のように伸びきった爪を切りにトップキャラクターへ
09041901.jpg

お風呂の前にいつものようにひと遊び
しかし・・・・飽きませんね・・・その円盤
09041902.jpg

今日はすごく暑かったー
今年も暑くなったらここで涼みます
09041904.jpg

さくらはずーーっと日向ぼっこ
幸せな時間です
09041903.jpg

満足するまで遊んだら、バブルバスタイム

爪もばっちり短くなりました。
これでGW、愛しの○○ちゃんをがっちり抱きしめられるわ
09041905.jpg

暖かいくらいじゃダメだった・・・ 

2009.04.15

ロング散歩の途中でみつけた川のほとりのレストラン
テラス席なら姉妹もOKとのことなので
暖かくなったら行こう!
と楽しみにしてました
09041501.jpg

昼間の散歩で汗ばんだある日。
いい季節になったわーとついに行ってきました。

しかーし!!
あんなに昼間は暑かったのに・・・
川のほとりはすごい強風!!
しかもダウンが欲しくなるくらい寒い
姉妹もブルブル震える始末
ちびかりんなんて泣きそうな顔してます
09041502.jpg

注文した岩海苔と車えびのお品。
風に岩海苔が飛ぶ前に!!
と無言で一気食い
09041503.jpg

辛辛の麻婆豆腐を食べてもちっとも温まらない
09041504.jpg

お料理はとってもおいしかったので
もうちょっと暑くなったらまた行きたいな




花見 

2009.04.08

姉妹と一緒にロング散歩してお花見に
アキバを超えて、ずんずん歩き約1時間
花見と言えば上野公園

平日の昼間だと言うのに結構な人出でした
桜はもう葉っぱが出ている樹もあったなぁ・・
09040801.jpg

いい場所がなかったけど、一応記念撮影
不忍池をバックに
09040802.jpg

ちょうどお昼時なので腹ごしらえ
花見のシーズンは昼間っから「ひとりビール」も許される気がする
09040803.jpg

姉妹もくれくれとうるさいので・・・
09040804.jpg

もうこんなに花びらも散ってました。
09040805.jpg

帰り道、いつものおいもやさんに寄って
09040806.jpg

運動のあとは甘いもの!
今週末、もう一回花見できるかな?

4回目 

2009.04.03

先週末、たいすけ君の目の前で・・・
09032901.jpg

いつもセクシーなあすかちゃんと
あつーいチューーをしたせいか?
09032902.jpg

キュートなキッド君のお散歩デビューを見て
母性本能をくすぐられたせいか??
09032903.jpg

でもやっぱり一番の原因は・・・・
パパになってもますますほにゃららの
明智君と一緒の空気を吸ったせいか???
09032900.jpg

ちびかりん4回目のおぱんつ姿に変身しました。
09032904.jpg

前回から少し間があいたので、心配してましたが
今回もしばらく週末の予定がない時期なのでグッドタイミング


 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION