江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2009年 6回目。 

2009.06.22

またまた行ってきましたー。
諸事情により、久しぶりの家族だけのキャンプ
初日はすんごいいい天気で富士山もばっちり拝めました。
たっぷり遊んで、たっぷり食べて飲んで・・・・

でも日付が変わる頃から天気が急転
ざぁざぁぶりの大雨・・・・
小ぶりになるのを待ち構えて撤収・・・
あんな雨の中の撤収作業は初めて
あのご家族の涙雨だったのかも(笑)

そんな今回の様子はこちらで。
富士すそのファミリーキャンプ場2009.6.20~21


来月は楽しくグループキャンプ出来ますように

満3歳☆ 

2009.06.15

ちびかりん、信じられないけど本日3歳になりました

今日は仕事だったし、先週はマラソン(楽天の)完走して
前から欲しかったボールちゃんやら基地やら毛糸やら
これでもかーーー!!っていうほど買い物してしまったせいで
お財布の中も寂しい・・・・
でも仕事帰りギンミツによって
大奮発しておみやを買ってきました
09061501.jpg

かるーくあぶって
大好きなゆで野菜もたっぷりのせてハイ召し上がれ
09061502.jpg

顔だけは可愛いかりん。
今年こそもうすこしおしとやかになろうね。
(毎年言ってるけど・・・)
円盤やボールをみても我を忘れて突撃するのはやめようね。
でも、やっぱり元気いっぱい楽しく遊ぼうね
09061500.jpg

ちゃぴおねえちゃま、パクチーおにいちゃま
そしてしずかちゃんもおめでとーー

ひかりもの 

2009.06.13

すんごく久しぶりに姉妹の服作り
(といっても完成したのは1ヶ月くらい前のことだけど)
今夏はスパンコールとかラインストーンのキラキラ系をよく見かけます
なので、家で寝かせていた在庫のビーズやら何やらを集めて・・・・
09061300.jpg
アップリケを作って洋服に縫い付けました
あー楽しかった

09061302.jpg

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION