江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ブルー・・・ 

2009.09.30

今日は一日中雨
散歩にもいけないので、姉妹で屋内プロレス
楽しく遊んでたのに
突然の悲鳴

ちびかりん、また原因不明の痛みが発生した模様。
09093000.jpg

さすがのかりんでも、見ていて可哀想。
どうしたらいいんだろ??

やっぱり・・・ 

2009.09.29

ここしばらく、問題なく過ごせていたので
さくらと同様、ベッドで一緒に寝ていたちびかりん。

でもでも、今朝トイレがある部屋とは間逆方向の部屋で
でっかい地図をお描きに・・・

今晩からまた特別ルームで寝ていただきます。
09092900.jpg

一生こうなのかな?

明日ね 

2009.09.28

2週間ぶりに仕事に行って
すんごく疲れた・・・
帰りの電車でスゥーッっと魂が抜けてしまい
はっと気が付いたのは
降りる駅を発車した時でした。
とほほ・・・

なので今日は普通のお散歩で勘弁して。
明日はドッグラン行こうね。
09092801.jpg

6キロ別コース 

2009.09.27

仕事の息抜きを兼ねて
お散歩&ランチへ

いい匂いがしてきましたよ?09092700.jpg


髪の毛が一本くらい入っていても
おいしかった・・・です
09092701.jpg

1/600 

2009.09.26

「限定○○個」 とか 「残りわずか」
っていう類の言葉に弱いんです・・・
というわけで。
09092602.jpg

4回目 

2009.09.25

昨日は楽しいプールの日
暑かったせいか、ちびかりんも泳ぐ気満々(に見えた)
回数券切ってもらったのに・・・・
一往復泳いだだけで嫌になって隠れる始末
まったくー09092500.jpg

スパルタダイエット中のさくら
やっと100グラム減ったよーー

2009年☆9回目 

2009.09.24

やっとこ写真の整理完了。

カンパーニャ嬬恋(2009.09.19~22)

日比谷公園 

2009.09.23

キャンプのアルバム編集をしようと思ってたのに
Jが公園にランチしに行こう!
というので、出発。
(アルバムはまた後日・・・・)
09092301.jpg

連休中は標高1300mの高原で過ごしていたので
都内の暑さはこたえます・・・・
09092300.jpg

隣のテーブルではこんなお客さんもランチ中
09092302.jpg

テンプレート久しぶりに変えました

たっだいま♪ 

2009.09.22

3泊4日のキャンプから無事帰還いたしました。
撤収作業中・・・・
まだ帰りたくないと邪魔をするさくら
IMG_0389.jpgまた来月ね

今日はまだまだ片付けが残っているので
アルバムは明日以降にアップ予定

3日目はぴーかん 

2009.09.21

20090921153216
あちー!

2日目の晩ご飯 

2009.09.20

20090920182018
ラタトゥーユ♪

2009年9回目 

2009.09.19

20090919171837
予定通り朝4時に起きて出発!
渋滞もなく無事到着。
嬉しい偶然もあって楽しいおキャンプになりそう!

3回目 

2009.09.18

チームメタボも改名の日が近いと言うのに、
ただひとり、メタボ道まっしぐらのさくら。

昨日、あれだけはしゃいでお友達と遊んで、
今朝もなかなか寝室から出てこないから、
さぞかし疲れていると思ってたのに・・・
プールの駐車場に着いた途端
「クゥ??早く泳ぎた?い」と受付へまっしぐら

大好きな鴨さんにつられて飛び込むにそうな勢い!
09091800.jpg

これは飛び込み?
それとも落下??


明日は4時に起きてお出かけです
せっかくの更新記録途絶えさせたくないなぁ・・・

おひさー 

2009.09.17

懐かしいお友達と数ヶ月ぶりに遊びました。
今日はずっとかりんへの教育的指導と
さくらの見守り役をしてくれたゴマ君(左)
09091702.jpg

いつもフォトジェニックなあんずちゃん
いっつも白黒と遊んでくれてありがとね
09091704.jpg

またまた大きくなったもうすぐ3歳ポンポン
09091703.jpg

意外に久しぶりのオム君
元気そうでなにより!!
09091705.jpg

さくらは久しぶりの再会にうれしくって大興奮
今日の運動量はすごいはず
この「柿」(かぼちゃか?)のおもちゃにぞっこん
09091700.jpg

かりんは相変わらずがぁーがぁー
ブヒブヒ、うるさいったらありゃしない
09091706.jpg

みんなーまた遊ぼうねー


いたーい!! 

2009.09.16

今年の春先頃からか・・・
ちびかりん、時々足に激痛が走るようです。
一応病院でレントゲンなど撮ってみましたが
原因不明・・・・
無駄な動きが多すぎるせい??

いつものお転婆娘も
そんなときは思いっきりブルー
「抱っこしてーー」とせがみます
09091600.jpg
これでもかりん的には相当ブルーな状態・笑

どっちが正解? 

2009.09.15

夜のお散歩中、
この秋お初の「やきいも屋さん」に遭遇しました。
もうそんな季節?

ちびかりんなんてまだまだ
帰宅後の「アイスノン」が必須なのに・・・ペンギン
09091500.jpg

リフトアップ 

2009.09.14

昨日食べた3本のもやしの中の1本のせいで・・・
トイレ滞在時間が長くなってしまったさくらです

ダイエットが成功したら皮膚がたるんじゃうかも!
テレビでも見ながら重力と闘うか
09091400.jpg

月島 

2009.09.13

日中は暑かったので、夕方からお出かけ。
またまた隅田川沿いをテクテク
(最近このパターン多いな・・)
09091300.jpg

もんじゃを食べに月島へ
09091301.jpg

ダイエット中のさくらがゲットしたのは・・・・
もやし3本&豚肉ひとかけらだけ
我慢が大切よー

kissが好き 

2009.09.12

CMが可愛かったので、ついポチッとな
09091200.jpg

またもやエントリーモデル
一生エントリーし続けます・笑

2回目 

2009.09.11

午前中、ワンワンデーでお尻をぎゅっと絞ってもらい
体重測定。
さくら、前回と変わらず・・・・
かりん、-600グラム
やっぱりかりんが痩せちゃった

そんな空気を吸っても太っちゃうさくらのために
午後からは水泳教室にgo
09091101.jpg
プールが楽しくって仕方がないさくら
30分間ほぼ泳ぎっぱなし

ちびかりんは本日見学。
09091102.jpg
もう少し時間がずれてたら、
プロ級のスイマーらくちゃんに会えたのになぁー
残念

レンズ 

2009.09.10

連続更新続いてます
いろんな事があって、やっぱ記録に残すって大切
と思ってます。

「連続更新賞」として(?)
単焦点レンズを購入
09091000.jpg

一番お安いレンズだけど充分です。
明るい!!
09091001.jpg

090909 

2009.09.09

「高速道路下の屋根付きドッグラン」で
たっぷり1時間遊んでたら・・・・
09090900.jpg

すごいサイレン音と同時に
消防船が出動していきました。
09090901.jpg

今日9月9日は「救急の日」。

change 

2009.09.08

姉妹の夜のお散歩用チカチカライト
1代目はいつの間にか先っちょが行方不明
2代目はスイッチ式に変わったけど、勝手にoff・・・
3代目はすこーしマシだったけどすぐに接触悪くなる!!

いつのまにかこんなに増えてました・・・
09090802.jpg

そこで犬用じゃなくサイクル用にchange
09090801.jpg
防水加工もしてあるし、いい感じ



night run 

2009.09.07

仕事から帰ってから
「首都高速下の屋根付きドッグラン」へ
夜8時までオープンしてるから助かります。

ねえちゃんのダイエットに付き会わされて毎日ハァハァ
痩せなくてもいいちびかりんがガりンチョになっちゃうかもね?
09090700.jpg

また6キロ 

2009.09.06

本当は海水浴に行くつもりだったのに
飼い主その1の骨折疑惑(まだ疑い晴れず・・・)及び
飼いその2のお腹具合(すでに回復!)のせいで予定延期。

この前の写真を見た誰かさんの
「わしもこれ食いたーい」の一言で
またまた隅田川沿いをテクテクロング散歩。

09090600.jpg

前回の汁そばは日替わりだったから今日はなかった・・・
ので普通の焼きそば
09090601.jpg

あ!そのひと口がデブの元
09090603.jpg

今日は暑かったー
09090602.jpg

休憩 

2009.09.05

久しぶりに暑いし
疲れも溜まったし・・・・
今日は運動お休み
おやすみなさーい
09090500.jpg

そういえば、「乳酸=疲労物質」ってわけじゃならしい・・・
こちらでお勉強

今日はrun! 

2009.09.04

今日は隅田川沿いにある
「首都高速下の屋根付きドッグラン」で走りこみ
09090400.jpg


09090401.jpg
私も姉妹と一緒に10本ダッシュで便乗ダイエット
明日は筋肉痛だ?

6km 

2009.09.03

今日は涼しかったので、久しぶりのロング散歩。
隅田川テラスを仲良く歩くこと片道3キロ
09090300.jpg

折り返し地点で「牛肉&高菜汁そば」を食べてひと休み
09090301.jpg

帰りもまた3キロの道のりをテクテク・・・
疲れたびー
09090302.jpg

目指せ友近! 

2009.09.02

浮いた食費&酒代を
さくらのダイエット資金に回すことにしました。

09090200.jpg

目指すは夢の6キロ台
610グラムは減らさなくっちゃ・・・・
週1回ペースでがんばるぞー
(かりんは経費節約のため、月1回ね

長男坊が仲間入り 

2009.09.01

ここ1ヶ月ほど、誰かさんの断酒&粗食が続いてます

その分浮いたお金で今秋冬キャンプに備えて
こんなものをゲット
09090100.jpg

これで寒い日も新聞紙に包まれなくても大丈夫なはず
長男坊の全貌は・・・・
シルバーウィークのキャンプで明らかになる予定

Uさ?ん、2台並べてもいいと思うんだけどなぁー笑

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION