江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

7-22 

2010.03.31

2週間ぶりのプール
もうすぐ旬のとうもろこしが今日のお相手。
10033101.jpg

お台場の桜、だいぶ咲いてました。
10033100.jpg
色が白いから大島桜かな?

今日で3月も終わり・・・
この調子じゃ、あっという間に大晦日になりそう

 

2010.03.30

ちびかりんに第3の目の芽が出現!
10033000.jpg

そして飼い主は昨日から眼がかゆい
もしやヒノキのせい??
でもまだ取り出して洗いたいほどじゃないから
きっと大丈夫・・・(だといいな・・・)

2010年☆5回目 

2010.03.29

週末、お友達とお花見(?)キャンプしてきました。
いつのまにかみーんな多頭飼い。
人間のあたまかずと同じ頭数のわんこ達。
楽しいねぇ

肝心の桜の開花はもごもご・・・
そんな様子はこちらで。
出会いの森総合公園AC(10.3.27~28))


また一緒に行こうね

ただいま♪ 

2010.03.28

20100328205931
お友達家族とのキャンプから帰って来ました!
楽しかった♪
詳細は明日以降に…
まだ洗濯が残ってる

これから 

2010.03.27

焚き火です!

 

2010.03.26

久しぶりの太陽&散歩
近所の緑道の桜も色づいてました
10032600.jpg

日当たりのいい枝はこんなに咲いてました。
10032601.jpg

足元にも・・・
10032602.jpg

週末はお花見キャンプ。
花見できるかな?

防寒 

2010.03.25

寒い!!
週末もこのまま寒さが続くのかな??
防寒用に「ハデハデラグ」をだぁーっとミシンで作成。
10032500.jpg
どれがいいか決めておいてね
ついでに姉妹の服もひさしぶりに

お詫びのしるし 

2010.03.24

ここのところ、留守番が多い姉妹に
お詫びのお品を・・・
10032401.jpg

すんごい顔
10032400.jpg

衣替え 

2010.03.23

桜の開花宣言もでたことだし
姉妹も春服に衣替え
うーーん、半年前ちゃんと洗濯して
レノアもしたのに・・・
衣装ケースからだした服が臭い
ので、もう一回洗濯
10032300.jpg
それにしても・・・なんで臭くなるの??

小物買い 

2010.03.22

週末に備えて小物を買いに・・・
帰りにFバーガーをひとかじり
久しぶりだったけど、
うーーんMの方が好きだな。
10032200.jpg

偶然 

2010.03.21

うわさのnew face おにゅうちゃん に会いにお宅訪問
10032100.jpg

たっぷり飲んで、遊んで、まったりしてると・・・
10032104.jpg

おいでおいでと声がして・・・
10032102.jpg

あの親子たちにも会っちゃった。
10032101.jpg
10032103.jpg
キッドくんはちびかりんのことが好きだと言う珍しい男子
10032107.jpg
また遊んでねぇ

repair 

2010.03.20

あんなことになっていた
かりんの特別room
本日修理終了
これで今晩は熟睡出来そう・・・
10032000.jpg

フルタイム 

2010.03.19

10031900.jpg
今週はほぼフルタイム留守番だった姉妹。
(水曜日の午前中にプールには行ったけど・・・)
こんなこと、ちびかりんはおろか、
さくらもはじめての経験
そりゃーストレスも溜まるわ・・・
5年ぶり以上のほぼフルタイム・・・
疲れた・・
毎日朝早くでかけて、夜遅く帰ってくるJのことを
ほんのすこーしだけ「あんたは偉い!!」
と思いました。
来週も忙しそう・・・

まねまねまねっこ 

2010.03.18

最近2頭引きデビューをした あのお宅 が、
すんごく使いやすい!!って言っていたから
早速真似っこ
注文後4日ほどで到着しました。
今日も仕事だったので、夜の近場のみの散歩だったけど
なかなか良いぞー
10031800.jpg
さくらは100cm、ちびかりんは85cmのラインにしました。
・・・・が私のオーダーミスで、100cmのラインが合計3本も届いた
どうするかな・・・

さぁて明日も仕事!!

7-22 

2010.03.17

ここのところ水曜日は水泳の日
10031700.jpg
いつもだったら、お弁当買って、
公園で日向ぼっこしながらランチして、
ホームセンターのはしご。
なんだけど、今日は速攻帰宅
そして会社へ・・・
明日も仕事だぁ・・・

マスク 

2010.03.16

花粉飛んでるみたいですね
我が家の女子はみんな未発症
今シーズンも無事過ごせますように。
10031600.jpg

意味ない?? 

2010.03.15

今日も頑張って歯磨き
10031500.jpg
我慢したら、ごほうびにあなごちゃんをもらえまーす

2010年☆4回目 

2010.03.14

一泊2日で成田ゆめ牧場に行ってきました。
花粉と黄砂のバブルパンチ
プラス初日はすーーーんごい強風。
9時過ぎにチェックインして
テントは奇跡的に建てられたけど
リビシェルがたったのは、夕方になってから・・・・
風のおかげで焚き火無し
姉妹はお向かいのキャンパーさんの娘さん達に
いっぱい遊んでもらって大満足の2日間でした。
そんな様子はこちらでね。
成田ゆめ牧場オートキャンプ場(10.3.13~14)

風が… 

2010.03.13

20100313144407
強すぎてシェルがたてられない…
手製のドッグランで遊んでます

 

2010.03.12

注文していた物が届きました。
久しぶりに天気がよさそうな週末に使います
10031200.jpg

チリンチリン 

2010.03.11

ちびかりん、いつぞやのかくれんぼ事件以来
外出時に首につける品物がひとつ多くなりました。
10031100.jpg

この前まで昔飼っていた猫の形見をぶらさげてたけど
可愛い犬型鈴を見つけたのでチェンジ
綺麗な音がします。
10031101.jpg

6-21 

2010.03.10

寒かったー
天気予報では暖かくなるって言ってなかったけ?

作業中の切れ端のフリースをマフラーに!
10031001.jpg

こんな寒い日はプールに限るね
10031000.jpg
今日も20%割引券当たったーー

忘れずに! 

2010.03.09

ちびかりん、どうも歯に汚れが付きやすい・・・
お口もちょっと臭い
わかってるけど、歯磨き忘れちゃうんだよねー
毎晩飲むのは絶対に忘れないのに

頑張って歯磨きしようね
10030900.jpg

照らせるのか?? 

2010.03.08

照といえば先日、実家からとりよせたこれ
10030801.jpg
何十年も放置されててヤニ&埃まみれ

ガラスはマジックリンパワーでこのとおり
ピッカピカに大変身
10030800.jpg

果たして着火までたどりつけるのか??

 

2010.03.07

これで星空撮影の時のカメラ設定もばっちり
なハズ・・・
10030700.jpg

ついでにこれもポチッた。
名前がいい
10030701.jpg

よしぎゅー 

2010.03.06

休日の昼ごはん
たまに食べるとうまいねぇー
10030600.jpg

before after 

2010.03.05

貴重な晴れ間
トップキャラクターまで
Breakdanceの練習に
10030505.jpg

じゃなくって・・・バブルバスに行ってきました。
太陽の光があったかい
10030502.jpg

喉も渇くー
10030503.jpg

お誕生日のお肉も頂いて、満面の笑顔
10030504.jpg

鬼のような爪もすっきりしました。
before
10030500.jpg
after
10030501.jpg

くらむちゃうだーもおいしかったよ

今晩どうする? 

2010.03.04

諸事情により再びちびかりんは特別室で寝てます
10030400.jpg

ところが・・・・昨晩
いつもはおとなしく中で寝るのに
こんなことに
10030401.jpg

新しいゲージをかわなくちゃいけないかな??

でも、さっき中に入れたら穴から出ようとせず
じーっとしてた。
自分が破いたことを忘れたらしい・・・
このままで大丈夫かも

20%OFF(5-20) 

2010.03.03

20100304000027
今日は女子の節句なので、
お友達と美味しいものを食べて、飲んで、しゃべってたら
危うく午前様になるところでした。
日中はさくらとプール。
くじ引きでいいもの当たりました!

一晩だけ 

2010.03.02

数年ぶりにお雛様とご対面
10030200.jpg
一晩だけ飾ります。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION