江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

4年後を目指して?(16-31) 

2010.06.30

残念だったね
今日はどこに行っても、この言葉
さくらも、4年後に向かって始動!
目指すは、日本の守護神



お迎え 

2010.06.29

あちいぃぃぃーーー
散歩は日が落ちてから、
Jのお迎えに駅まで
ほんのちょっとの距離なのにこれで限界
10062900

ブツブツ 

2010.06.28

散歩中、草むらに突進するちびかりん
おかげで虫にさされまくり
背中なんてこんなにブツブツ・・・
10062800
痒くないのか?

暑かったけど・・・ 

2010.06.27

頑張って川沿いを散歩
スカイツリーもずいぶん高くなった
10062702
ランチもおいしかったねー
10062700

公示 

2010.06.26

引きこもっている間に参議院選の公示が!
我が家の選挙区はあの蓮舫さんもいます!
さぁて誰に日本の未来を託しましょうか?
10062600.jpg

フォー! 

2010.06.25

今日も一日中いじりまくり♪
写真 1

たのしぃ! 

2010.06.24

新しいおもちゃをゲット!
もうPCいらないかも・・・
iphone_20110418143256.jpg

15-30 

2010.06.23

2週間ぶりのプール。
今日も張りきって泳ぎました
よーくおもちゃを見てーー
10062301.jpg

トレーナーさんが意地悪してプールのへりにおもちゃを投げても・・・
10062300.jpg
必死にとります!!

早いもので今日でプールも30回目
お財布とも相談しながらできるだけ通い続けます

今日の帰り・・・あれって今年初のゲリラ雨かな??
わたくしめ明日は林檎教入信の日です
ワクワク

様子見 

2010.06.22

この間のキャンプの時、ドッグランであそんでるちびかりんの耳に
クモみたいな見たこともない虫がついていて
びっくりして私が取ったんだけど・・・
10062200.jpg
もうかれこれ10日はたつのにまだポチンとあとがある
まぁ本人も気にしてないみたいだし
ワンワンデーまで様子見ましょ。

さくらだったら即行で病院いくけど・・・笑

踏んじゃった 

2010.06.21

昨日のことだけど・・・
散歩から戻って足を拭こうとしたら、
さくらったら思いっきり踏んじゃってた
ちっちゃいころから「トロイ」とは言われてたけど
思いっきり前足にめり込んでました
10062100.jpg

今回はガムだったからまだまし。
これがよそ様のものだったら・・・

ある程度はふき取ったけど、完全には取れない
あとは自己責任でね!
10062101.jpg

似てるぜよ! 

2010.06.20

今日は出番が少なかったけど、
ちびかりんにそっくり!!
やたろーー(を演じている香川照之さん)
10062000.jpg

がんばれ日本! 

2010.06.19

ワールドカップ開催中!
でも8年前意に燃え尽きてしまった(?)ので
最近の選手は名前さえわからん・・・
川口君、楢崎、いなじゅんくらいかなー知ってるの・・・
とりあえずがんばれ日本!!
10061900.jpg

梅雨 

2010.06.18

じめじめしてます。
明日もやっぱり雨かな
10061800.jpg

2010年☆8回目 

2010.06.17

先日のキャンプの様子でも・・・
outside BASE(2010.6.11~13)


お風呂もいいし、素敵なキャンプ場でした。
ただし、お客さんもマナーが悪くてちょっと・・・
使った流しはきれいにしましょう!
吠え続けるわんこは退場!!

でも楽しかったよ

改めて 

2010.06.16

やっとビールでも飲もうか!
という気分になる位に回復しました。
久しぶりのビールはうまい

ちびかりんにも祝い膳を作りました。
10061601.jpg
おいしかったようでなにより

4歳 

2010.06.15


ちびかりんも、早いもので、本日4歳になりました。
私の風邪のせいで、たいしたお祝いはできないけど…
これからもずーっとよろしくね!

ダウン・・・ 

2010.06.14


朝から寝てるのに
ちっとも回復しない…
熱は下がったけど、喉痛い。
おやすみなさい

タイミングは大事 

2010.06.13

北かるキャンプから戻りました!

帰宅後ポストを見ると。
住民税の通知が・・・
一気にテンションさがりました。
それまでは、こんなだったのに
10061300.jpg

そんなわけもあり、
新参者の時間だし、
今回のキャンプの様子は明日以降に

まったり 

2010.06.12


のんびりしてまーす!

北かる 

2010.06.11


温泉入ってすっきり!
さあうたげスタート♪

グー! 

2010.06.10

デスクトップリカバリしたら、まぁまぁしゃきしゃき動くようになった
ウィルスソフトは入れてるのに、なんか変な虫でも入ってたのかしら??
これでしばらく買い換えなくってもOK
だってほかに欲しいものがあるからー
さて、日曜日の雲行きがきになるところですが・・・
明日から久しぶりにキャンプいってきまーす
ちょうど頼んでいた噂の壺プリンが届いたから持っていこうっと
10061000.jpg

びっくり 

2010.06.09


今日散歩してたら、
突然ノーリードの4匹に吠えたてられた…
さすがのかりんも固まった。
チンピラわんが近所にいるとは…気をつけようっと!
只今デスクトップリカバリちゅう

リンゴ 

2010.06.08

ここ数日、どうにもこうにもリンゴちゃんが気になって仕方ない・・・
10060800.jpg
リンゴ教に入信してしまうか、
イージーな世界に残るか・・・
うーーん(@_@)


何はともあれ、使った後は電源をオフにしましょう。
スリープじゃだめよ

発信源?? 

2010.06.07

この数週間でラップトップのキーボードが使えなくなり、
動きも絶えられないほどの亀に
ラップトップはリカバリしてなんとか使える程度まで回復。

と思った矢先今度は、デスクトップがフリーズの連続
おまけにやっと到着したリンゴちゃんまで電源入らず・・・
どうなってんだー!!
(リンゴちゃんはストアのお兄さんに再起動してもらって無事回復)

こう続くのはなにか悪い電波でも拾っているに違いない!!
そしてその発信源はこいつかも
10060700.jpg

さぁてデスクトップもリカバリするか・・・

体力の差 

2010.06.06

ほんとはもっと遠くまで行く予定で出発したけど・・・
ちびかりんがギブアップ
10060602.jpg

なので近所でランチ
10060601.jpg

さくらはまだ余裕あるのにね
10060600.jpg

ひんやりんこ 

2010.06.05

今日も日中は暑かったー
午前中の散歩から戻ると・・・
ちびかりんは洗面所へ直行
あきらめそうにないので水浴びタイム
10060500.jpg

風呂上りはシャーベットで涼を!
10060501.jpg

14-29 

2010.06.04

今週は水曜日に行けなかったので
今日プールに。
たまたまご婦人3名が見学に来ていて
泳ぐさくらを応援してくれたので
今日も張り切って泳ぎました!
いつもよりちょっとペースも速かったみたい。
10060401.jpg
さくらにもかっこよく見せたい!
っていう気持ちあるのかな?

終了後はちょっと散歩
日陰は案外涼しかったけど
ちびかりんには限界だったかな??
10060400.jpg

おすそわけ 

2010.06.03

今日のおやつは運よく並ばずに購入できた堂島ロール
姉妹にもクリームをしょびっとおすそわけ
10060300.jpg

浮かない顔のちびかりんも撮影後、
うれしそうにペロペロしてました。

やめません! 

2010.06.02

ぽっぽ総理は突然辞めてしまいましたが
さくらは初心貫徹!
どうすればいいかをよーく考えて
10060201.jpg
一番いい方法で!
10060200.jpg
これからも続投です

ぴったり 

2010.06.01

お散歩は一緒に歩きたくないけど、
留守番中は仲良くひっついて寝てるのねー
10060100.jpg

明日もちょっと留守番、よろしくね。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION