江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

すみだのはなび 

2010.07.31

毎年見ている橋の上は今年規制が厳しく見学不可
仕方ないから、花火見ている人をいっぱい見てきました。
結局、花火は家のテレビで見ました。
10073100.jpg
来年も見にこれるかな?

I'm lovin'it☆ 

2010.07.30

今日の夕食。
10073000.jpg

だまされたーー
10073001.jpg

LLセット完食はちょっときつい・・・
でもポテトも欲しい

やばい 

2010.07.29

今日はとっても涼しかった
おかげさまで、食欲もりもり
でも雨のせいで散歩行けず
これじゃあ、飼い主共々、デブまっしぐらだー



ん⁇雨あがった?
じゃあ行くかぁ

19-34 (time trial) 

2010.07.28

2週間ぶりのプール
今月はタイムトライアル実施中
姉妹そろってエントリーしたけど
結果はトホホ
あと何回かチャレンジしてみようっと

歯医者 

2010.07.27

去年の年末から週一で通院中
やっと2箇所めの治療が終わりそうなのに・・・
別の歯が痛くなってきた
あーあっ
どうして歯医者って通い始めると長丁場になるんだろ

間違いをさがせ! 

2010.07.26

おんなじ格好ですやすや

関係ない! 

2010.07.25

どんなに暑くったってさくらには
食欲不振なんて関係ありません

2年ぶりに 

2010.07.24

ひっさしぶりに川遊び
都心から離れて涼しかったー



それにしてもみんな中央道が好きねーー

 

2010.07.23

今日も一日だらーっと過ごしました
明日はどっか行こうかな
10072300

猛暑日 

2010.07.22

あじぃ
風鈴がわりにこちらをどうぞ

へへへへ

夏になると・・・ 

2010.07.21

毎年恒例のブツブツ発生
なんでだろ
2010-07-21 19:43:38

2010年☆9回目 

2010.07.20

連休中は清里中央ACまで行って来ました
今回は新しいお友達「チョコ君」も1泊一緒。
暑かったけど、都内よりはましだったのかな?
そんな様子はこちらで
(2日目は2時から寝るまで飲み続け・・ほぼ写真なし)
清里中央AC(2010.7.17~19)

次回は来月、北軽方面の予定

今日は早く寝ます 

2010.07.19

ただいま♪
行きも帰りも誰も大渋滞
10071900
楽しかったけど、疲れた

新しいお友達と 

2010.07.18

10071800
楽しいね!

清里 

2010.07.17



やはりふぉからはアップできず…

体力温存! 

2010.07.16

明日から連休
ソフトクリーム食べに行って来ます
ちびかりんは寝だめ中・・・
100716

 

2010.07.15

うちには誰も送ってくれないので、
スーパーで買って来ました
ちびかりんは種も食べちゃった
2010-07-15 21:15:57

18-33 

2010.07.14

今日の練習テーマは
キックターン
なっかなかYou Tube編集終わらない・・・
そのうち見れるようになると思う

あれ?潜水は先週のでおしまい??

勉強不足 

2010.07.13

日本の規格外の物まで探してゲットしてるのに・・・
2010-07-13 20:58:08
北欧最大のメーカーの事は知らなかった
HAGLOFS

名前は残るのかな?

待つしかない 

2010.07.12

昨日は、夕食済ませて、お風呂も早めに入って
8時にテレビの前にスタンバイ
でも見たかったのは選挙速報じゃなかったのよねー
土曜日の再放送までお預けだわ

2010-07-12 21:42:12

さくらは鼻を掻きむしっていつのまにか傷だらけ
水曜日までに治るかな?

選挙 

2010.07.11

今日の散歩は投票所までの往復でおしまい。
2010-07-11 20:37:50
ゴンゴン党、議席とれたかな(笑)

日が落ちたら 

2010.07.10

夕方からはずいぶん涼しい
ので、落ち着いてfunfun出来ます
10071000

すっきり 

2010.07.09

駆け込み寺へ行って
鬼のように伸びた爪
歯磨きしてもきれいにならないお口
伸び放題のおひげ・・・・
その他諸々まとめてすっきりしてきました。
ちびかりんの4歳のお祝いのケーキも頂き大満足。
100709collage.jpg
このコラージュソフト使ってみたくて
久しぶりにPCからアップ

限界への挑戦 

2010.07.08

昨日のプールで
さくらは自ら潜水の練習。
うまくもぐれないのは勇気が足りないせい??
脂肪が邪魔してもぐれないのかも

今回はPCに取り込んでからアップロードしたから
HD画質でみれるはず!!

七夕なので!(17-32) 

2010.07.07

今日はちびかりんも一緒に泳ぎました。

七夕とはなーんの関係もないけど・・・

縦撮影はだめね
直接アップするとすごく画質落ちる
アプリが必要とみた

モデルの都合 

2010.07.06

いつの頃からか、カメラを向けると逃げるちびかりん。
フォーカメラでも逃げます
魂抜かれると思ってるのか?
ヨーグルトに夢中のすきに…
10070500

結局••• 

2010.07.05

今日も散歩行かなかったね
10070500

引きこもり 

2010.07.04

朝の散歩をボイコットしたさくら。
おかげで今日は一歩も外に出なかった
明日は散歩行こうね
10070400

久しぶりに 

2010.07.03

ちょっとだけ涼しかったので
夕方、高速下のドッグランに
10070300

ちびかりんの運動不足解消されたかな?

定位置 

2010.07.02

今日も暑かったー
何故か、ちびかりん、夏場の定位置は
パソコンデスクの下。
涼しいとは思えないんだけど•••

10070200

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION