江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

衣替え 

2010.09.30

9月も今日で終わり。
姉妹のタンスの中身の入れ替え
ひとシーズン寝かしておくと
何故かすっぱい香りが・・・
タンスに入れる前にぜーんぶ洗い直し
秋物だけでこれだけ!
すごい量だね

26-41 

2010.09.29

すっかり空は秋の雲
2週間ぶりのプールで泳いだあとは
レインボーブリッジを超えて
デパートでお買物
あ?忙しかった・・

かさぶた 

2010.09.28

砂利の上ではしゃぎすぎたちびかりん
前足の肉球がずるむけ・・・
やっとかさぶたになってきた
芝生のドッグフリーサイトってどこかにないかな・・・

2010年☆11回目 

2010.09.27

どっしゃぶりの中オーキャン宝島へ!
保険のつもりで買ったレインブーツ大活躍
よかったような、悲しいような・・・
本当はオム&うめ家と合同キャンプだったはずなのに
もろもろな事情により、一緒に過ごせたのは初日の数時間のみ

雨キャンには慣れているはずの我が家もテントを張るのを
あっさりあきらめ、数年ぶりにロッジに泊まりました。
楽ちんだけど、やっぱ姉妹のことを考えるとテントがいいなぁ?

2日目、雨もあがりテント設営!
でも一日中まじ寒かった

3日目、せっかくテントも設営したので延泊決定!!
でも食事は2泊分しか持ってきてない・・・
「買い出しに行かなきゃね
と言っていたら
偶然おなじ日程でオーキャンにきていた
ももちゃん&くぅちゃん家からのお恵みを頂きました。
ありがたや???

そんなこんなの今回の様子はこちらで!
オーキャン宝島(2010.9.23?26)


姉妹、ドッグフリーサイトなのに
砂利が痛いらしく、ほぼ動かず・・・
なんなの???!!

次回は今週末千葉の予定。
でもまた雨かな

ただいま? 

2010.09.26

予定より長く滞在したキャンプ場から
戻りました
お風呂に入ってすっきり
久しぶりに暖かいお部屋で眠れそうです

キャンプの様子は明日にでも

やっと 

2010.09.25


晴れました!

たった 

2010.09.24


雨がやっとあがったから
テント建てました。
せっかく設営したので、予定より長く泊まります

雨というより、大雨 

2010.09.23


やはり奇跡はおきず…
こんな所に泊まるのは何年ぶり?
明日は雨あがるかな?

祈!奇跡 

2010.09.22

明日から2泊3日で
テントとタープを洗いに行ってきます・・・
超大型高気圧が発生、雨雲が退散!
なんて奇跡を夢みて、
今日は早めに寝ます。

保険に・・・ 

2010.09.21

どの天気予報をみても
木曜日から雨・・・
保険として買って来ました
使わなくてもすみますように


充実満足 

2010.09.20

急遽、決行した1泊2泊の旅
た?っぷり遊んで食べて満喫
あ?楽しかった
大満足のちびかりん、
帰宅後は水も飲まず
トイレにも行かず、寝床へ直行!
また行きたいね

ハイジなさくら 

2010.09.19

トップキャラクターのブランコで幸せな時間
(ちびかりんは下でちょろちょろしてる)


でもこの後すぐに訪れた「爪切り」の恐怖!
おばさんにとらわれた瞬間、ちびっちゃったんだよね?笑

今日はこれから1泊で別荘に行って来ます。

今日はいためし 

2010.09.18

ご近所にOpenしたお店で



たっぷり食べて、ワインも飲んで
諭吉さん一枚
またお邪魔しま?す

さよなら夏 

2010.09.17

また今日は暑かったけど・・・
姉妹の夏の疲れをとりに
トップキャラクターへ
ランで遊んで
マイクロバブルに入って
汚れもたっぷり落として
あ?すっきり

25-40(秋?) 

2010.09.16

急に涼しくなった。
さぁて!こんな日は張り切って行ってみよ?
でも雨・・・なので
午前中はさくらとプール
ちびかりんには、先週に引き続き留守番をお願いして・・・
かりんはやはりズーーーっと
扉の前で留守番


帰宅後は、カッパに身をかためて
片道45分かけて、ガパオご飯を食べて来ました。


早く毎日、今日位涼しくなってくれるといいのね

そっくり 

2010.09.15

うふふZARAで発見!


あれ?でもこれってパクられたかも・・・
似てない?このモデルさん

無関心 

2010.09.14

今晩は、菅さん続投のニュースばかりです。
でもさくらは、週に一度のお楽しみday
ニュースなんて見てる暇ありません。


あと一歩? 

2010.09.13

昨日の残りの串揚げで晩ごはん。
「串揚げ」と言えば・・・
野菜スティックと生キャベツ!
そのためのお味噌を研究中
鳥味噌も美味しいけど、ちょっと固い
信州味噌ベースの辛味噌がいいかな



手前味噌と言えるまではあと一歩・・・

串揚げ 

2010.09.12

再来週の本番に備えて練習
がっつり食べるぞーーと
一人分22串用意した(買って来た)けど
10串でギブアップ・・・
さくらの胃袋が欲しい

今日は中華 

2010.09.11

またまた、外食
美味しいねぇー

今日は和食 

2010.09.10

大変だーー!
ペイオフ実施!
あっ、うちには関係ないか・・・

今日もビルが作る日陰から日陰へと
渡り歩いて日中散歩。
初めてのお店へ
レギュラー入り決定!


看板犬のりゅういち君14歳

 

2010.09.09

クーラーのリモコンに触らなかったのは
どれくらいぶり?

涼しかったので、日中に散歩。
近所で見つけたタイ料理やさん
ガパオご飯があれば
レギュラーいりなのになぁ

24-39 

2010.09.08

今日も張り切って泳いできました!
おまた事情により、
ちびかりんはひとりで留守番。
留守番カメラで様子をみたら
ズーーーっと
リビングの扉の前にいた・・・
帰った時に
「なんでわたしだけおいていったの!!!
と怒られるのが怖いから、
さくらと相談して、お土産を買うことにd(^_^o)
なんとかご機嫌直してもらいました。



でも・・・来週も留守番よろしく

ぽちっとな 

2010.09.07

買うか・・・
我慢するか・・・
悩み続けること数ヶ月・・・
お安くゲット出来るチャンスがあったので
ついにぽちっ
姫専用になりそう

かりんでも・・・ 

2010.09.06

たまには・・・
アンニュイな気分になる事もあります

お昼寝 

2010.09.05

なーんの予定もない日曜日。
クーラーの効いたリビングの
それぞれ気に入った場所で・・・

散歩道 

2010.09.04

いったいいつまで暑い!
と言い続けなきゃいけないんだろ・・・
室外機の熱風地獄を避けて
川沿いを散歩。
でもやっぱり暑い!!

気にしない 

2010.09.03

ちびかりん、小さい事には拘らない。
おパンツのまま踏ん張ります
器が大きい女ですから
決して無神経なわけじゃありません

戸締り用心 

2010.09.02

今日は女子3人で留守番。
のびのびー

23-38(お尻が・・・) 

2010.09.01

今日も朝いちでワンワンデーに行って、お肌の調子をチェック。
それからプールへ。
今日もジャケットなしで30分間泳ぎ切りました
さくら、「浮くコツ」をつかんだようです。



なぜかiPhoneで見れないのでリンク先を・・・・
ここから

上記解決済!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION