江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

The☆Shitamachi 

2010.10.31

下町のカフェでランチして、
さらにディープな下町の飲み屋で
ディープな晩ごはん。
美味しかった。
またねー

台風め! 

2010.10.30

どうして週末に来るんだ!
本当は今頃、
焚き火見ながら一杯の時間なのに・・・
結局、今日は一歩も家から出ず
非常食で過ごすことになりました。

踏んだら大変 

2010.10.29

いい香りの金木犀の次は・・・
銀杏。
食べたら美味しいんだけど・・・ね

記憶力 

2010.10.28

10月としては72年ぶりの寒さだと!
どうりで寒いと思った
でも、床暖房つけるのは大袈裟なので
ホットカーペットを出したら・・・
あっという間に姉妹に場所とられました
あったかいの覚えてるんだね

29-44 

2010.10.27

今日もキックターンの練習に励みました
タイミングが大事!
年内にはものにしたいと思ってます

やばっ・・・ 

2010.10.26

ちょっとさぼってしまったせいで
ちびかりんの歯が大変なことに!
また頑張って歯磨きしなきゃ

無題 

2010.10.25

往復2時間 

2010.10.24

タイ料理屋さんに行って
マルシェで買い物
あーよく歩いた

耐え難きに耐え・・・ 

2010.10.23

今日はJの○○回目の誕生日
我慢した子だけbirthday cakeが食べれる
・・・
となれば誰だってがんばるのだ!

思うようにいかない 

2010.10.22

1週間、狙い見守っていたオークション
終了間際にどかーんといったろと思っていたのに
早い時間に予算より高額が付いていて手が出せず・・・

それじゃ、あっちを!
と思ったら、既に即決価格で誰かに持っていかれた

他に何かないかと検索してたら
最初に狙ってた品物の落札価格に近い金額で
うっかり入札しそうになってた

ふぅ・・・
お風呂にでも入って頭冷やそうっと

だばだー 

2010.10.21

困ったちびかりん、
毎回、毎回、ご飯の完食まで2時間以上・・・
しかも『行くよーゲーム』
(説明すると長くなるので、会った時にお話します)
をやらないとダメ
なので、ラム&ライスから
チキン&小麦のフードにチェンジ!
あっという間に完食!
違いがわかる女だったのね

べったら市 

2010.10.20

毎年10月19、20日はべったら市
晩ごはんを調達してきました


去年も言ったけど、
べったら漬は好きじゃないので見ただけ

豊かな・・・ 

2010.10.19

『くびにく』が挟まるのが怖いから
カチッととめるワンタッチカラーは嫌いになりました。

おはげ 

2010.10.18

ちびかりん、またまたハゲが・・・
でも薄っすら毛がでてきて
地肌が隠れて来たから
大丈夫なはず

ダブルデート 

2010.10.17

浅草でダブルデート
むむ?
トリプルかな?

がまん 

2010.10.16

酔っ払いおっさんのハグは嫌だけど・・・
じっと我慢します
大人ですから・・・

ごきげん☆ 

2010.10.15

昨日とはうって変わって
今日は歩いたねー

ボイコット 

2010.10.14

さくら、今日はスリングから一歩も出ず・・・
せっかく涼しくなって
お散歩に最適な季節なのに
さくらにとってはもはや寒い?

28-43 

2010.10.13

今日はまた暑さが復活
プール日和でした


プールの近所に来る
ハーブチキンライスのお弁当やさん
どうしたのかな・・・
もう何週間も車見ないな。

2010年☆13回目 

2010.10.12

前日までの大雨
キャンセルするか決行するか悩んだ末
天気予報を信じて、ホウリーウッズ久留里

日頃の行いがいいので(笑)到着時に雨もあがり
レインコートに袖を通すとこもなく設営完了。

このキャンプ場、期待が大きすぎたせいか
前日までの雨がやはり影響したせいか
「腐葉土」って結局、
今の季節じゃただ泥サイトだったせいか
楽しみにしてたホウリーキャンドルが
品切れ中だったせいか
(HPにはそう書いてあったけど・・・)
隣のサイトに「イビキザウルス」
(睡眠時無呼吸タイプ)がいて
うるささに我慢できず、キャンプ場だっていうのに
車中泊するはめになったせいか
あまりいい印象ではありません。

でも写真見てると、結構楽しかったかも
もう少し寒くなって、
怪獣が出没しない季節にリベンジしてみようかな

そんな今回の様子はこちら
ホウリーウッズ久留里(10.10.10~11)


次回は月末、また千葉かな?

ねむい・・・ 

2010.10.11

昨日、隣のサイトに怪獣がいたので
寝不足・・・
ピザを頂いて、もう寝ます

雨あがる 

2010.10.10

設営完了!

あめ 

2010.10.09

明日は雨中設営になるのかな・・・
こんなに早く使う日が来るとは思ってなかった

足ならし 

2010.10.08

先週、キャンプ場のすごい露で
わやくちゃになったので
数年ぶりに運動靴を購入。

何足も試着してやっと決めたから
大切に履かなきゃね

忘れてた?! 

2010.10.07

今月のフィラリア予防、
すっかり忘れてた
慌ててチュンチュン(薬を滴下)
今晩いっぱいは臭うな

27-42 

2010.10.06

夏の間の運動不足は解消されつつあるけど
とりあえず、水曜日はプールの日


お台場もいい香り

本命はどれ? 

2010.10.05

ローング散歩して
ドライカレー食べて
こまいを買って
大学いもを買って


どれが本命で
どれがついでだったっけ?

金木犀 

2010.10.04

急にあちこちから金木犀の香りが・・・
この季節のお散歩はいいねぇ


でも今日はお散歩はお預け
明日はどこかいこうね

2010年☆12回目 

2010.10.03

成田ゆめ牧場で1泊2日
Jの仕事仲間と「さんおつ飲み飲みキャンプ」でした。
朝露、夜露がすごくてカメラは車の中に待機
ほっとんど写真撮ってません。
(けっして飲むのに夢中だったわけじゃありませぬ)

少ない写真はこちら
成田ゆめ牧場(10.10.2~3)


先週の寒さはなんだったの?
というくらいないい天気
やっぱ秋はいいね!

来週はまた千葉の予定
またも天気が心配です

ヤッホー 

2010.10.02

今週末はまずまずのキャンプ日よりでございます

あと数時間飲むぞー!

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION