江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

まさか! 

2010.11.30

さくらが、信じられない行動を!
見間違い?
詳細は公表出来ない・・・
ちびかりん、昨日何食べたっけ??

出さなきゃ! 

2010.11.29

今日はバリウム検査。
ここのところ、検査づいてます。
ついでに、インフルエンザのワクチン注射もしたので、
2晩続けて、断酒。
とは言っても、昨日の夕方飲んだけどね(^_^;)

短いもの同士 

2010.11.28

冬キャン装備のコンパクト化のため?
短い方もゲットしました
あちこち品切れ中・・・
同じ短足でも、こちらは人気者なのね。

廃車の危機 

2010.11.27

さくらがちっちゃい頃からの愛車。
いつの頃からか、ちびかりんのお粗相ポイント化・・・
そろそろ廃車かな

改修中 

2010.11.26

久しぶりに公園に行ったら
大改修中でした
次に来る時は、ふっかふかの芝生になってるかな?

伸びました 

2010.11.25

私の年に一度の健康診断。
去年より1.5cmも背が伸びました。
まだまだ成長してる?
姉妹はのんびりお留守番。

32-47(カラッと) 

2010.11.24

今日は再び20秒台
でも、キックターンの完成度は高くなってきました

プールの後は、シェルの乾燥
カラッと乾きました

2010年☆15回目 

2010.11.23

飛び石連休を利用して
伊豆のモビリティーパークに行ってきました。
「社団法人日本キャンプ場協会」なる団体の
五つ星認定のキャンプ場とあって、高規格!!
とっても広い敷地でお散歩もたっぷり楽しめました。

予定では最終日の午後から降るはず!!
だった雨が朝から降り始め
濡れたままの幕体を持って帰る羽目になったけど・・・
「リビシェル・モスラVer.」の快適性
「vintage cooler」の意外なほどの保冷力
いろいろ試せて、楽しかったです。

そんな様子はこちら
モビリティーパーク(2010.11.20~22)


次回は来月初旬、千葉あたりに一泊。
(天気と相談してね・・・)

ただいま 

2010.11.22

予定より早く降り始めた雨に
手後づったけど、
無事帰宅。
シェルをどうやって乾かすか・・・
困ったものです
101123.jpg

まったり 

2010.11.21

のんびりしてます(^-^)/

設営完了 

2010.11.20

新たな冬バージョン完成!

やっと 

2010.11.19

「アナログ」っていう表示がなくなりました。
バウアーのしわもくっきり

31-46 

2010.11.18

今日も障害物に誘惑されちゃだめよタイムレースに挑戦!
前回は、22秒台だったけど
今日は一気に10秒台に記録更新!
それでも多分平均タイムより遅いんだろうな(^_^;)

さむっ 

2010.11.17

急に冬が来たように寒い!
ここから離れられません!!

結局・・・ 

2010.11.16

週末の合宿。
結局、ろくな写真は撮れてなかった。

買い物したり、
10111605.jpg

お散歩したり、
10111603.jpg
かけっこしたり
10111602.jpg

あんなことしたり、
10111601.jpg

とっても楽しかったのになぁ?
また遊びましょうね?
10111604.jpg

眠い 

2010.11.15

なんだかとっても眠い・・・
合宿の様子は明日以降
今日は、合宿のでだしの一枚のみ

ただいまー 

2010.11.14

いろんな事を学習した
合宿からもどりました
お風呂にはいってすっきり!
合宿の様子は明日でも

全員集合 

2010.11.13

楽しいぃー

blue flame 

2010.11.12

あまり寒くないけど、
点火テスト
早速、場所とりがはじまった模様
新品だからか?
外国製特有のにおいがします・・・
臭いなくなるかな・・・

30-45(スーパーワンワンday) 

2010.11.11

今日は、11月11日。
ワンワンワンワン!
スーパーワンワンディ!
月に一度の健康診断に行って、
プールで障害物レースに参加して、
ロコモコ食べました。

Merries 

2010.11.10

ペット用は高いので、
Merries エアースルー 新生児用
羽毛布団のこの季節、
オムツは必需品です。
恥ずかしながら・・・

米粉 

2010.11.09

何にもない時は、
セブンイレブンの米粉。
美味しいけど、人参多すぎ・・・
いつも姉妹に手伝ってもらいます。

MINT&CUTE 

2010.11.08

戦いに勝って、待つこと2週間
やっと海を越えて、かわい子ちゃんが到着。
いいんです!
シャンパンが縦に入らなくても!
だって可愛いんだもの

 

2010.11.07

「しゅぽしゅぽ」買うためロング散歩。
川沿いの桜(たぶん)もすっかり秋模様


私の机の上も秋色。
段染めの糸って色あわせがむずかしい・・・

一斗缶 

2010.11.06

臭くない!
という噂のエコ灯油を買ってみました。
「しゅぽしゅぽ」を買い忘れたので、
本当に臭わないか試せてません。

Tetes 

2010.11.05

2日ぶりにゴマ君&みそちゃん兄妹と再会。
kaoさんとは数年ぶり。
あまりに空腹だったのと
おいしかったのと
おしゃべりに夢中だったせいで
お料理の写真、撮ってなかった・・・

すっかり長居してしまい、
姉妹は真っ暗な部屋で
留守番させてしまいました。
今度は一緒にいこうね。

2010年☆14回目 

2010.11.04

日曜日、うっそみたいな青空のもと
いつもの仲間と彩湖・道満グリーンパーク
デイキャンを楽しんで来ました。

働き盛りのメンバー。
今年はお互い忙しく、集まるのは久しぶり

我が家は冬シーズンに向けて
火器類の点火チェック

おnewグッズのお試し。
お昼寝。
それぞれ楽しい時間を過ごしました

久しぶりに一眼レフを持って行ったけど
へったくそな写真しか撮れてなかった・・・

まぁそんな少しの写真はこちらで。
彩湖・道満グリーンパーク(デイキャン)10.11.3


またご一緒願いまーす

到着 

2010.11.03

仲間とデイキャンしてる間に
寒さが厳しいと噂のこの冬
姉妹のお気に入りNo.1をゲットすること
間違いなしのものが届いてました。
あ!灯油今日使っちゃった

秋の味覚 

2010.11.02

今日の姉妹の晩ごはんは
栗チキンライス
朝から格闘した渋皮煮の落第栗だけどね?

11月になった途端 

2010.11.01

ちびかりん、右眼に違和感がある仕草
「お目々が痛いの?」
と優しく聞いてあげると
いかにも痛そうに、目をシバシバさせる
でも、おもちゃを見せた途端、
痛みは忘れた・・・

結局、仮病だったらしい

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION