江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

皆さま 

2010.12.31

良いおとしを!


準備完了 

2010.12.30

煮物作って、
かまぼこ切って、
さくらが大好きな酢レンコンも完成!
明日、出発です

35-50(泳ぎ納) 

2010.12.29

ちびかりんが獲得した無料券で
さくらの2010年泳ぎ納
今年は35回泳いだ!
来年ももっと泳ぎたーい!

仕事納 

2010.12.28

今日から2週間弱冬休み
あー幸せ

ピッカピカ 

2010.12.27

昨日はすっかり眠気に負け
お風呂をパスした姉妹。
今晩、今年最後のシャンプーしました
黒光りするくらいピッカピカ

お友達 

2010.12.26

新しいお友達が出来ました。
たら君大好き

メリークリスマス 

2010.12.25

「メリクリ」って今年も有効なのかな?

イブなのに・・・ 

2010.12.24

あまり気分がのりません
ちゃっかりかにシャブは食べたけど
姉妹も留守番だったし
プレゼントもなし・・・
せめて
あまおうヨーグルトでもどうぞ

気晴らしに 

2010.12.23

ちょっと遠くまでお散歩

冬至 

2010.12.22

今日はかぼちゃの日
姉妹もかぼちゃペーストいりヨーグルトを頂きます。
あとは柚子湯にはいって
いろんな事をゆっくり考えるとするか

意地です 

2010.12.21

今日は色々あった・・・
更新してる場合じゃないけど
とりあえず!

まずは3品 

2010.12.20

早速、作ってみた。
やる時はやります
最初なので、レシピに忠実に!

ちょっとアレンジしたほうが美味しくなるかな?

誰に褒めてもらう? 

2010.12.19

美味しそうだったから、買ってみました
実用書になるか・・・
写真集になるか・・・
さぁどっち?

カレー屋 

2010.12.18

姉妹と散歩がてらカレー屋さんへ
豆カレー&ほうれん草カレー


そういえば、昨日のランチもカレーだった
昨日はチキンカレーだったからままぁいいか!

姫シート 

2010.12.17

荷物のコンパクト化作戦の一環として
我が家にやってきた椅子
でも・・・
またも姫シートになりそうです

有言実行 

2010.12.16

数年振りにパーマネントをあてた今日
あんまりかかってないかも・・・
と思いつつ
昨日の約束どうり、姉妹とお散歩へ



いい芝生が育ちますように

今日も 

2010.12.15

姉妹は一歩も家から出ずじまい・・・
明日はお散歩行こうね

時間がなーーーーい 

2010.12.14

師走だからか?
あっという間に一日終わっちゃう・・・
今日は写真撮る時間もなかった

ハムハム象さん 

2010.12.13

ハムハム途中で寝てます。
そろそろ当て布の修理しなくちゃ・・・

2010年☆17回目 

2010.12.12

お風呂が素敵なあそこに行こうかなー
とも思ったけど、経済的理由から
昨年よりさらにお得感アップした
成田ゆめ牧場のあったかパックに行ってきました。
師走とは思えない暖かいキャンプ
手抜きキャンプでのーんびり過ごしました。
そんな様子はこちらで
成田ゆめ牧場(10.12.11~12)


次回はいよいよ年越しの予定

いい天気 

2010.12.11

今日も晴天&無風
快適です(^-^)/

さぁ寝よ 

2010.12.10

とっとと積み込みすませて
買い物すませて
でっかいキャンプ道具も検査からもどったし
明日も早起きして行くよー

手打ちそば 

2010.12.09

姉妹にはお留守番をお願いして
可愛いらくちゃん&るかちゃんとデート
おそばも美味しかったー
いつものことながら
食べるのと、おしゃべりに忙しく
ろくな写真なし・・・
ごちそうさまでした

変な味 

2010.12.08

帰宅するといつものように
おかえりのチュウ
でも味がおかしいらしい・・・
抜歯して、まだ出血してるからね



今晩も禁ビール・・・とほほ

月曜と火曜日は 

2010.12.07

暇です
一日中寝てます

2010年☆16回目 

2010.12.06

連日のハードスケジュールでちょっと疲れが出た昨日
わけのわからんタイトルをつけてました・・・

さてさて楽しかった冬晴キャンプのご報告。
本当は先月末に予定していたものの
雨のため中止したイレブンオートキャンプパークに行ってきました。

rolly&juju家のファミリーキャンプにお邪魔する形で・・・
12月とは思えない暖かさ&無風!!
最高のキャンプ日和でした。

楽しすぎてあまり写真撮ってないけどそんな様子はこちらから
イレブンAC(2010.12.4~5)


次回は今週末また千葉のどこかへ・・・

また来週 

2010.12.05

キャンプのあとのひとっぷろ
あーすっきりんこ

晴れたから 

2010.12.04

急遽、キャンプイン!

ローリー君とジュジュちゃまも一緒☆

大風のなか 

2010.12.03

すんごい雨風だった今日
事故ってひっくり返った車を見ながら
姉妹の爪やら汚れをとりに行って来ました

帰りもあっちの道は事故のため通行止
そのせいでこっちの道は大渋滞!
通常の倍の時間かけて帰宅。
明日は風おさまってるかな・・・

絶好調 

2010.12.02

ちびかりん、昨日の落込み様が嘘のように、
すっかりいつものお転婆娘に・・・
私はまだ痒い・・・

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION