江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

にんじん 

2011.02.28

今日のおやつは人参クッキー
私は嫌いだけど、
姉妹は人参大好き!

応援 

2011.02.27

東京マラソンの応援。
太一くんを見たかったのに・・・
確認出来たのは、猫ひろしだけでした

デビュー? 

2011.02.26

昨日から目が痒い!
姉妹は、散歩中くしゃみが多い。
いよいよ、そろってデビューしちゃったかな?


私のはほんの気持ち程度の痒さだから
きっと気のせいだー

父帰る 

2011.02.25

久しぶりにJが帰ってきたので、そとめし。
日中は暖かかったけどさすがに
よるのテラス席は寒かった・・・

経過 

2011.02.24

痛くも痒くもないらしく順調
抜糸は来週の予定

5-55(飲み会) 

2011.02.23

午前中はさくらのスイミング。

夜は昔からの飲み仲間と会合
でも、昔と違ってひけが早い!
年のせい?
まぁ姉妹は留守番時間が短いからいいよね

くさくなーい 

2011.02.22

まっしろな歯になった姉妹
あんなに臭かったちびかりんのお口のも
まったく全然においません!
引っ張りっこしたおもちゃもくさくならないのかな?

血液型 

2011.02.21

先日の検査の結果
姉妹は同じ血液型である事が判明。
犬は人間より、複雑に血液型が分かれているらしい・・・
ちょっと前、「◯型人間の説明書」
って本が話題になってたけど
やっぱ、血液型と性格は関係ないと思うなぁ
だってさくらとかりん
Jと私
同じ血液型だけど、全く性格違う!
Jとちびかりんが同じ型だったらまだわかるけど・笑

甘えん坊とやきもちやき 

2011.02.20

お腹を割かれたちびかりん。
飛んだり跳ねたりしないか心配で
かりん。かりん。と連呼してしまいます。
そして、いつも以上に甘えん坊


横では私だって頑張ったのに・・・
と嫉妬中のさくらが。


中立の立場を守るため(?)
二人と離れる時間を取るべく、
今日も焼きました

落ち着かない一日 

2011.02.19

血液型の検査のついでに
歯石除去して
ちびかりんは女も捨てました。
姉妹揃って無事帰宅。
待ってる間落ち着かず、
何かしてないと心配で心配で・・・
3種類も焼いちゃった。


姉妹はまだ麻酔からさめきらず

無事終終わって本当よかったー
おかえり

どうしよう・・・ 

2011.02.18

明日はちびかりん腹を決めますか
さくらと一緒だったら大丈夫かな?

腫れと腫れ物 

2011.02.17

昨日の手術のせいでやっぱり今日は
往年の宍戸錠のようなほっぺた。
飴ちゃん食べてるわけじゃない!
さて、ちびかりんは腫れ物出来ました。
場所は・・・笑

4-54 

2011.02.16

さくらがスイスイ泳いだ今日
私は口の中にネジを埋めました
腫れません様に!

fight 

2011.02.15

いつもは温和なさくらだって
戦う時はやります!


自分の正義を守るため戦わなくちゃ

ふぅ 

2011.02.14

さくらでもストレスって
あるのかな?
器が大きいんだろうな。
見習わないと・・・

2011年☆5回目 

2011.02.13

「大荒れ」の天気予報の中
キャンピングヒルズ鴨川に行ってきました。
キャンセルが相次いだそうで・・・
キャンプ場貸切!!
お言葉に甘えて朝10時にはチェックイン、
広々サイトを使わせていただき、
最終日は14時過ぎまでのんびりさせて頂きました。

空模様の都合でNO焚火でしたが
その分のーんびりすごせました。

天気がよければきっといいキャンプ場!
また行きたいです。
そんな今回の様子はこちらで
キャンピングヒルズ鴨川(11.2.11.~13)


次は来月になりそう・・・

寝るしか・・・ 

2011.02.12

今日は思ったより雨雪降らない
でも足場はぬかるんでいるから
下に降りたら怒られる・・・
寝るしかない

寒い 

2011.02.11


外はみぞれ…
SB電波はいらず
他の三匹はぬくぬくテントの中でお昼寝中

雪? 

2011.02.10

晩御飯は作るのを忘れましたが・・・
明日持っていくおやつは完成!
本当に雪降るのかな?

新入り 

2011.02.09

象マニアです。
新しいの見ーつけた!

針供養 

2011.02.08

今年もお豆腐に針を刺して来ました。

その他にも、鉄板焼きを食べたり
病院に行ったり、
もつ鍋食べて、あんな事やこんな事を喋っていたら・・・
あっという間に一日終了。

今日も作った 

2011.02.07

凝り性なので・・・
今日のはチョコ入りだからあげないよー


連休中の天気予報、
どんどん悪くなってく・・・悲

パティシエ 

2011.02.06

なにを血迷ったか・・・
美味しそうなお菓子のレシピを購入。
形から入るタイプなので・・・
本に書いてあった材料そっくりそのままを
新宿まで買いに行ってきました。



卵もバターも砂糖も入れてないのに美味しい!
姉妹のおやつにもokかな?

同じ 

2011.02.05

ご近所のタイ料理屋さんで晩御飯
留守番姉妹には豚皮フライのお土産
美味しいものをたべて幸せ感じるのは
みんな一緒なんだよねぇ

はる? 

2011.02.04

今日もあったかかった
ちょっと春を感じながら散歩


久しぶりに川沿いのお店
でも、日陰+風・・・
海鮮汁そばで暖まりました

南南東 

2011.02.03

ランチはオフィス街まで散歩して
行列の屋台村でおにぎりセットを


夜は去年から始めた恵方巻き
何事も何となくすべて上手くいきますように!
姉妹用は肉巻き
本当は無言で食べなきゃいけないけど
ちびかりんはブカブゴ言っちゃったからだめだね

3-53(予定完了) 

2011.02.02

朝一番で検診
さくら再び6kg台になったー
ちびかりんは先日ちょっと気になることがあって相談
来週、専門医に診てもらうことにしました
IMG_1693.jpg

その足でプールへgo
なにやら道が混んでいて5分遅刻・・・
でもその分長く泳がせていただきました。感謝
IMG_5521.jpg

またまたその足で・・・
バブルバスへ
お風呂の前にチッコタイム
IMG_5527.jpg

今日一番のお楽しみは、
毎年恒例のお肉のバースディケーキ☆
今年のお肉もおいしかったね
IMG_5532.jpg

来年も食べに行こうね

今月も! 

2011.02.01

頑張って「貰えるまでお座り運動」
続けます!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION