江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

連休2日目 

2011.04.30

ご近所に何時の間にか出来てた
おしゃれなカフェでランチ
美味でございまするー!

明日、アウトドアライフ再開予定!

近所 

2011.04.29

連休初日はいつものお店。
明日は何しようかな。

あつ! 

2011.04.28

お昼のお弁当を買いがてら
散歩に出たけど、
思った以上に暑かったー!
もう夕方しかお散歩行けないかな・・・

すっきり 

2011.04.27

日頃のストレス発散!
でもこの後、お爪パッチンでちょっとブルーになったんだよね。
私も夜は友人と飲んで大ストレス
大発散!

学習 

2011.04.26

何時の間にか姉妹は
避難場所を決めたらしい・・・
賢いねー!


ここ数日悲しいお知らせが多くて・・・
コメントとか書けなくてただただ涙。
どうか安らかに・・・

意味ないじゃん 

2011.04.25

病院で歯石がつきにくいと
オススメだったフード。
おやつがわりにと買ってみた。
特殊な構造で噛んだ時に
歯の掃除がてきるらしい・・・
でもさくらは噛むのが面倒らしく丸呑み
トホホ

はしご酒 

2011.04.24

ランチに吉牛食べて
散歩に出かけたらすんごく暑くて
ちびかりんはギブアップ
今日もこれで終わりか・・・
と思っているところにお呼出!
楽しく飲んできました♪

 

2011.04.23

一日中雨・・・
せめて家で遊びたいのに、
おっさんとねぇちゃんは昼寝。
こんなに素敵なおもちゃ持ってるのに
誰も相手をしてくれない

へとへと 

2011.04.22

古本屋街まで散歩。
地図で確認した時は、
せいぜい往復1時間半の道のり
・・・のはずだったのに
2時間以上歩き続けて、やっと帰宅。
計算が合わないぶんは迷子。
年々方向音痴がひどくなってく

八重 

2011.04.21

八重桜が満開。
朝晩寒い!

道楽 

2011.04.20

久しぶりにステッチ。
やっぱり好きだなー
こういう没頭事。

再び 

2011.04.19

街中に外人さんが戻ってきた気がします。
そして、予定外に寒かった今日
我が家にはストーブが戻ってきました。

寛大 

2011.04.18

腹立つ事や嫌な事
さらっと流す懐の大きさ・・・
見習わなくっちゃね

骨董市 

2011.04.17

去年もでかけた大江戸骨董市。
買わなかった事を一年間後悔し続けた品。
今年は朝一で売れてしまったそう・・・
がっくし・・・
あーん!バンビー!

夜間部 

2011.04.16

野宿に行きたいというJを
天気を理由に諭して今週は見送り・・・
姉妹も暑かったので夜になってから行動。
来週あたりからアウトドア再開しようかな・・・
まだ不謹慎って怒られるかな?

今日も 

2011.04.15

朝8時台なのに、ちびかりん限界!
明日は夏日かも!だって
ちびかりんにとって、
早くもつらい季節になるのかな?


久しぶりに出会えたので、
迷わず購入!
「国産」て書いてるけど
なんだかボトルの形が変わったような・・・
こんなだったっけ?

早くも 

2011.04.14

天気がいいから、
今年はまだ行ってない
お花見ポイントまで散歩しよう!
と思ったのに・・・
もはや、ちびかりんには暑すぎだった
いつもの散歩コースでおしまい
そして帰るなり、クールダウン

散・・・ 

2011.04.13

もう散り始めました。

903 

2011.04.12

この記事で903個目。
どーってことないことが綴られたこのブログも
我が家にとっては家宝同然。
これまでまったくやってなかったバックアップもまめにしないとね
全記事、全画像をHDDに保存しました。
同じFC2で別アカウントも取得!
これで大丈夫か??

こんな一枚だってとっても大切


タイムトラベル中に見てた昔の記事。
私が多用する「~」がすべて「?」に文字化け。
リンク切れになっている画像もちらほら
これもぼちぼち修正していかないと・・・

お久しぶり 

2011.04.11

余震が多かった本日。

約1週間のタイムトラベルから戻って参りました
一時はこれまでの数年分の記事が全滅か?
とヒヤヒヤしたけど、よかった
さてバックアップしなくちゃ!

留守番中に地震。
寄り添う姉妹

2011 outdoor day japan 

2011.04.10

あれっ?
去年までこんな格好いい名前だったっけ??
と思いながら行ってきました!
今年で3度目の見学です。
気になるあれを見て・・・
ついでに満開のさくらを今週も

腹立つ! 

2011.04.09

今日は大事な大事な記念日なのに・・・
いつまでメンテナンス中?
さくらのうちの子記念日

出したら・・・ 

2011.04.08

片付けもお願いしますよ!
20110408.jpg

ご無沙汰 

2011.04.07

いつもの種類が戻ってきた!
20110407.jpg

ごめんなさい 

2011.04.06

他で精一杯節電して・・・
大成功
iphone_20110406003933.jpg

大切に 

2011.04.05

やっと買えたヨーグルト!
最後の一滴まで残さず、頂きます

ログインできないけど 

2011.04.04

FC2のサーバーメンテナンスのため、
ここ数日、ブログアップ出来ないけど・・・
姉妹は今日も
「どっちのお口が大きいか?合戦」を繰り広げてます

近場で 

2011.04.03

今日はご近所の緑道で花見
昨日と打って変わり、すごく寒い
今年の桜は長持ちするかな?

花見 

2011.04.02

いいお天気だったので上野まで散歩。
パンダ見学ではなく、お花見
昼間だし、パンダビールも飲まなかったから
石原さんにおこられないよね

アルコールは、最近お気に入りのお店で

ゆったりと 

2011.04.01

今日は姉妹揃って
狂犬病の予防接種。
注射の後は安静にね

ちびかりん、ワクチンの時同様
注射の後は抱っこ星人に変身
以外とナイーブなのです

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION