江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

半分 

2011.06.30

色々と変化が大きかった
2011年前半戦が終了。
後半は穏やかに過ごせますように!

プール開き 

2011.06.29

毎度のことながら
魔女のようになってしまった
爪の処理に行ってきました。
今年から、井戸水かけ流しプールがOPEN!
今日みたいに暑い日は助かる~
IMG_5998_convert_20110629183906.jpg

ちびかりん、必死に岸にたどり着く
IMG_6010_convert_20110629184002.jpg
泳ぎは得意なさくらは余裕の表情
IMG_6007_convert_201106291844532.jpg

そして飼い主は冷やし中華(アボガト入!)
IMG_6016_convert_20110629184237.jpg

姉妹はちびかりんの5歳のお祝いケーキ
IMG_6017_convert_20110629184031.jpg

また魔女の爪になったら行こうね☆

30℃ 

2011.06.28

暑ぅー!
でも30℃ってあれを作るにはいい温度?
ということで、新兵器の登場。
パパパパーん!

うーん、要研究・・・

道具から・・・ 

2011.06.27

20年以上使い続けたオーブンレンジに引退宣告!
これできっと美味しいシフォンが焼けるはず!!

ねぇーさくら

椅子取りゲーム 

2011.06.26

ここのところ、
姉妹に席を取られっぱなし・・・
自分達の席は別にちゃーんとあるのに

違いが分からない女 

2011.06.25

今日は過ごしやすいわねー!
とあちこちで聞きましたが・・・
この子にとっては、今日も暑い!
ベロも「V」になってるしね。

ふぅー 

2011.06.24

6月ってこんなに暑かったっけ?
と去年の記事みたら、
去年はもっと暑かったみたい・・・
でも、クーラー無しでは溶けそうです。

ぷはーっ! 

2011.06.23

我慢出来ずに、クーラースイッチオン
してしまった今日も、ちびかりんねた。
日もとっぷり暮れてからの散歩。
さくらは暑いから行かなーい・・・
とお留守番。

立飲み酒場からいい気分で出て来た
サラリーマンさんに
「かっわいいなー。機関車みたい」
と言われました。
褒められたのだろうか??

解禁 

2011.06.22

暑い!
ということで本日解禁。


さくらは暑さを紛らわすために
新しいひづめを。


明日も暑いのかな・・・

ブツブツ 

2011.06.21

夏の風物詩。
おなかブツブツが、
今年はまずちびかりんに出ちゃった・・・

カルピスバー 

2011.06.20

今日も散歩の後は暑かったけど、
アイスのおっちゃんが
会社に行っちゃったから
速攻冷え冷え作戦は無しか・・・

空振り 

2011.06.19

バンビ求めて、
再び骨董市へ!
しかーし今回も
愛しのバンビには出会えず・・・
がっくり

仕入れ 

2011.06.18

次回は未定。
だけど仕入れしてきました。

甘えるday 

2011.06.17

今日は雨なので
一日中甘えます。

電池切れ 

2011.06.16

涼しい午前中のうちに
高速下のドッグランに。
久しぶりに来たねー。

30分位遊んだ帰り道、
ちびかりん、10m歩く度に休憩。
いつまでたっても家にたどり着かない・・・
結局最後はスリングで抱っこ。
体力ってどうやったらつくのかな?

祝☆5歳 

2011.06.15

ちびかりん、かりんごん、ごんごんチー、
ばかりん・・・
色々な呼び名をもつ、かりん。
本日、なんと5歳になっちゃいました!
ちびかりんを産んでくれた
ジェシカママちゃん、ロードスターパパ。
我が家とかりんの縁をつくって下さった方々。
かりんを通じて、ご縁の出来た皆様。
本当に感謝しています。

ちびかりん、これからもずっーとよろしくね。

今日は、一年に数回の手作りご飯。
美味しかったねー!

ボイコット 

2011.06.14

散歩に出たのに、
頑としてスリングからでなかったさくら。
せめて、ちびかりんとのじゃれっこで
カロリー消費。
明日は歩こうね!

超蒸 

2011.06.13

昨日以上に蒸したので
今年初の水風呂。
ちびかりんの水風呂用のバケツ出さなきゃ

 

2011.06.12

今年初のひえひえボード。
保冷剤も併用でないと、
ちびかりんの散歩後の
クールダウンには効果がない・・・

ごーや 

2011.06.11

今日はちょっと蒸しました。
夏は苦瓜!
ちびかりんは平気で食べるけど
さくらは決して口にしません。
どんなにいい香りでも・・・

時間感覚 

2011.06.10

ストレスフリーな毎日。
だんだん時間感覚がなくなってきた・・・
もう明日は土曜日か!
姉妹の時間感覚はずばり「食」に
左右されてるんだろうな。

これはお夜食のぐるぐるタイム。

 

2011.06.09

最近、お菓子作りに芽生えた私。
今日はお教室。
こーんなの作った♪
(写真は先生作)
姉妹は食べれないね・・・

 

2011.06.08

毎朝、こうやって念を送ってます。



へっこめー!

 

2011.06.07

今日は朝イチでお散歩。
さくらがパピーだった頃は
毎朝4時起きで散歩してたなー。
今では、そんな早起きお互い出来ないね。

ネバネバ 

2011.06.06

今日のおやつはツルムラサキの茎。
ネバネバパワーで暑さと戦うぞー!

2011年☆10回目 

2011.06.05

週末は、やまぼうしACでキャンプ。
芝がとってもきれいなキャンプ場でした。
ビールが売ってなかった以外はいうことなし!
レギュラー入りする予定です。

今回も姉妹と一緒にたっぷり遊んでいっぱい食べました。
そんな様子はこちらで。
やまぼうし(2011.06.04~05)

この季節、ちびっこ連キャンパーが多くなってきて
朝の5時過ぎからキャーキャー騒いだり
ボール遊びをするのは勘弁していただきたいものです・・・

晴天 

2011.06.04

今日はここにいまーす!

誰に似てる? 

2011.06.03

暇つぶしの材料を買いに行ったら、
こーんなの見つけて衝動買い。


暇つぶしの物も完成。

うまっ! 

2011.06.02

今年から薬の種類を変えたところ・・・
姉妹にとっては、
おやつの種類が増えて大満足♪

ワンワンデー 

2011.06.01

予定通り徒歩で病院へ。
今月も問題なし!
姉妹揃って健康。
帰りはのらくろーどをぬけて
元祖カレーぱんを買って・・・
今日もよく歩いたー!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION