江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

勘違い 

2011.07.31

近所の納涼祭に行かなきゃ!
と浴衣に着替えて出発
ところが・・・
シーンと静まり返った感じ。
ははは。祭は来週でした。

もも 

2011.07.30

我が家では珍しい
食後のフルーツ。
甘くて美味しかったね。

戻ってきた 

2011.07.29

蒸し暑さが戻ってきた・・・
散歩後の水風呂も復活!

パンの日 

2011.07.28

またまたパンの日。
赤ワインで仕込んだパンと
白神こだまのオレンジピールたっぷりパン。
美味しいパンにあわせて、
ビーフシチューで晩ご飯。
あーご馳走。

タグ : パン教室

10-60(タイムトライアル) 

2011.07.27

今年も始まったタイムトライアル。
二人とも1年歳をとったから、
上位を狙うのは厳しいね

パンの日 

2011.07.26

今日は、ウィンナーロールと
白神こだま酵母のプチパン。
捏ねてるときって無心になれて幸せ

タグ : パン教室

2011年☆11回目 

2011.07.25

週末はやまぼうしで過ごしました。
見事な富士山!
やまぼうし(11.07.23~24)

しばらく関東地方でのキャンプはないな・・・涙

現実 

2011.07.24

たっぷり遊んで大満足。
しかし帰宅後、家探し・・・
今日も許容範囲の物件なし。
このまま見つからないかもー

現実逃避中 

2011.07.23

ふーじは日本一のやまー

置き土産 

2011.07.22

今日も涼しかったからロング散歩。
帰り道、ながーい信号が変わって
横断歩道を渡り始めて
5歩くらいした所で・・・
さくらさんったら
急に止まってふんばりはじめちゃった!
何とか青信号のうちに処理完了。
お江戸で暮した証を残そうとしてるのか?
そんなことあるわけないかー

お稽古 

2011.07.21

通えるうちに通っとこー
ということで本日も。
胚芽パンとブレッツェン
いい香り。

タグ : パン教室

9-59(歩) 

2011.07.20

台風がやってくる前にプールにGO
今日の主役はちびかりん。
さくらがすいすい泳いでいる間に
先日くじであてた無料券を使って
トレッドミルに初挑戦
ちょっと油断すると
「あれ~~」と流される
泳ぐのがあまり好きじゃないちびかりんには
こっちのほうが運動になるのかも。

バーチャル散歩 

2011.07.19

姉妹が昼寝をしている間に・・・
Google street viewで知らない街を散歩。

こんなに便利な世の中になったのに、
2頭飼にはまだまだ厳しいのねー!
ふぅー

下る前に 

2011.07.18

明日からお天気下り坂。
お散歩出来ないかもしれないから
暑いけど、頑張ってあるこー!

思い出巡り 

2011.07.17

ここのpizza美味しかったねー!
今日はお腹いっぱいで
オーダー出来なかった・・・

あちー! 

2011.07.16

飼い主の思い出巡りに付き合ってます。
ここのからーいマーボーもしばらく(?)
たべられないな・・・

8-58(moving) 

2011.07.15

この1週間。
1%あるかないかの
可能性にかけましたが・・・
願い叶わず
残り少ないであろうお江戸暮らしを
後悔ないように過ごしたいと思います。
(きっと無理だろうけど・・・)

まっしぐらー 

2011.07.14

思い込んだらつき進みます!
成形がお上手ねーって褒められました
いくつになっても
褒められて伸びるタイプです。
益々やる気満々
姉妹には留守番させて悪いけど・・・

奥が深い 

2011.07.13

今日はまた別の修行。
簡単なようで奥が深い。
まだまだ思うような食感には程遠い・・・

パン 

2011.07.12

やろうと思ったことはできるうちに・・・
パン教室に行ってきました。
我流とは違って簡単にふわふわパンの出来上がり
姉妹にも好評♪
IMG_3126.jpg

タグ : パン教室

さすがに 

2011.07.11

いくら日向ぼっこが好きでも
今日は危険!
クールマットの上で過ごしました。
身体全部乗せるのは大変

 

2011.07.10

今日も日課の日向ぼっこ。
それ、ばっちぃモップですが・・・

ゴーヤ 

2011.07.09

あじぃー!
ゴーヤパワー頂きます

断捨離? 

2011.07.08

この5年以上、
ファスナーを開けた事がなかった
ゴルフバック。
それ以上に開けた事がなかった
スキー板。
3年は置いてあっただけだった
布地。
ぜーんぶ処分。
興味の対象って困ったことに変わるんだなー。
これで新しく物が買える
ちびかりんは一応、残しました・笑

7-57(再開) 

2011.07.07

色々と気がかりな点は残るけど、
出来る時に出来ることはやっておこう!
ということで・・・
4ヶ月ぶりのプール。
さくらは待ち時間の間、早く入りたーい!
と叫び通し。
(ガマガエルのような雑音はちびかりん)


最近、丸みを帯びて来たちびかりんもついでに運動。

散歩 

2011.07.06

早朝でも、夜中でも暑い!
散歩に行きたいなぁー・・・


散歩に行けないので、
その時間を利用して完成!

忘れられない 

2011.07.05

久しぶりの地震緊急速報。
ちびかりんでも
あの不安感はおぼえているらしく、
プチパニック。
今回は近畿かぁー。
どこも安心できる所がない・・・

お土産 

2011.07.04

姉妹にはお留守番をお願いして
リフレッシュ。
IKEAウサギで許してね。

チュー子もあるから・・・

鈍い? 

2011.07.03

今日も朝から暑い!
それなのになぜ?
さくらは日向求めてベランダへ・・・
脳みそ溶けますよー!

ごちそうは 

2011.07.02

ご馳走様
実際、たべたかどうか・・・
わかりません。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION