江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

うわあー 

2013.08.31

下界は暑い!
もう8月も終わりなのにね~

このまま 

2013.08.30

予報では、7mの大雨のはずの
この時間帯
有り難いことに一滴も落ちてきてません
このまま明日のお昼頃までもって~!

現実逃避 

2013.08.29

本当は家で
やらなければいけないことが
山積みなのに・・・
涼しい!
つくつく法師がないてます。

爪切り 

2013.08.28

いつものショップで
お爪パッチン&お尻絞り
スッキリしました。
大好きなお兄さんと会うのも最後かな?

1cm 

2013.08.27

某トレーニングを始めて
かれこれ2ヶ月。
採寸したら、二の腕が1cm細くなった!
ラッキー
細くなった自覚はゼロだけど

クーラー無し 

2013.08.26

日中、クーラー無しで過ごしたのは
いつ以来??
このまま、猛暑とさよならできるといいな・・・

 

2013.08.25

予報より穏やかだったけど、
雨が降って、すこーし家も冷えたみたい。
夕方にはお散歩も行けた。
でも、土日雨サイクルはこまるな(>_<)

今月も 

2013.08.24

美味しいお薬day

 

2013.08.23

珍しくさくらが積極的に引っ張りっこ。


珍しい事するから・・・
雨降ってきた
これで連日の猛暑も少し落ち着いてくれるかな?

長湯 

2013.08.22

お散歩後の水風呂。
いくら浸かっても
ハカハカがおさまらない

それもそのはず
蛇口をひねっても
出てくるのはお水じゃなくて
生ぬるいお湯
あんまり長く浸かってるとのぼせるよー

夕焼け空 

2013.08.21

夕焼け空が見える時間帯のお散歩は
久しぶり
日中の猛暑は相変わらずだけど、
少しずつ朝晩は落ち着いてきてるのかな?

課題 

2013.08.20

暑いなか冬糸編むのはやっぱ辛い。
なんとか課題作品完成
どこかに紛れる前に提出しよーっと。


今日のおまけ

夏風邪 

2013.08.19

あまりに咳がでるので
病院に行って薬もらいました。
ワイン色の甘い咳止めシロップ。
何十年ぶりだろ・・・
薬のせいでいつも以上に眠い(-_-)zzz
早く寝ようっと。

クールダウン 

2013.08.18

散歩の後、水浴びさせてくれない時は
冷え冷えボードの上で!

ふぅ・・・ 

2013.08.16

毎日毎日、あつい!!!

以上

風邪 

2013.08.15

完璧に風邪ひきました
あ~喉痛い!

頭隠して・・・ 

2013.08.14

可愛いお尻丸見えですよ~

風邪引くよ! 

2013.08.13

お腹出して寝てると、
風邪引くよ!


私も喉の調子がおかしい・・・

# ペルセウス 

2013.08.12

これからペルセウス流星群がみられるらしい
0~3時だって・・・
いつも11時には寝ている我が家には
無理な時間帯だわ

ゴロゴロ 

2013.08.11

相変わらずの暑さ。
朝からずーっと暑い!
今日も散歩なし
真っ昼間に散歩させられてる
ダックスちゃんいたけど、
大丈夫なのかな?

超猛暑 

2013.08.10

今日もものすごい暑さだった
お外に散歩に出掛けるのは危険だし
かといって、運動不足は困る・・・
ちびかりんの足もよくなったことだし
久しぶりにおもちゃ解禁


私もクーラー無しの別の部屋で半日作業(>_<)
暑いなんてもんじゃなかった!

角が山に 

2013.08.09

ホイロの間に用事を済ませるつもりが
予定より帰宅時間が遅くなり・・・
角食にするには、発酵進みすぎてたから
山食に変更。
う~んやっぱり角食のほうが
このレシピにはあってた

誤報 

2013.08.08

久しぶりに地震緊急速報がなった。
姉妹たち、
あの日の恐怖をまだ覚えているのか?
一目散に膝の上に飛び乗ってきた。
ゆれなくてよかった!

マイクロバブル 

2013.08.07

ちびかりん、朝になったら
びっこが治まってた。
念のため病院に行って
「大丈夫でしょう」
と先生から太鼓判もらった。
いったいどこまで
本当に痛かったんだろ?
帰りにマイクロバブルへ。
脂っぽかった姉妹のお肌がスッキリ。

オデブ 

2013.08.06

お散歩やめてかれこれ9日。
運動量は減ってるのに
食欲は全く減らないちびかりん。
まん丸になってきた
まだびっこひくけど
ちょっと油断してると
さくらと普通に引っ張りっこしたり、
Jが帰って来たときは、
ピョンコピョンコジャンプしてる・・・
うーん仮病なのかな?
明日もう一度病院行こうっと。

ルン 

2013.08.05

今日も朝も夕方も単独散歩
ウキウキです。

はちきれんばかりの輝く笑顔が
撮れず、残念

 

2013.08.04

新しい鍵
使うのはもうちょっと先だね

imabari 

2013.08.03

3日ぶりに全員集合。
さくらにもお土産(じゃこてん)
あるってよ~

どこいった? 

2013.08.02

姉妹に留守お願いして飲み会へ
あれぇー
彼女のおさいふどこいったんだろ・・・

満喫 

2013.08.01

ちびかりんが散歩に行けないから
ここ数日、単独散歩のさくらさん。
そりゃールンルン
暑さも気にせず、
たっぷり散歩を楽しんでます!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION