江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

さぁて 

2013.09.30

ご飯も食べたし、
食後のヨーグルトも食べたし、
トイレも済んだ。
寝ましょうか

くたくた? 

2013.09.29

今日も行ったことのない所へお散歩。
姉妹も昔ほどの遠出は
出来なくなってきたな・・・
特におちびさんは、すぐに遅れがち
復路は、ほとんどスリングの中
抱っこしてほしかったら
もう少しやせて下さいな!

公園 

2013.09.28

ちょっとお散歩コースを変えて公園へ。

所々、暴走自転車多発ゾーンがあるけど
距離的にはいい感じ

逆光 

2013.09.27

眩しいくらいの陽射し
まだまだ日中は真夏なみ・・・

当番制? 

2013.09.26

今日は、さくらさんが玄関で待ち続ける。

もしかして・・・
Jの帰りを待ってるんじゃなくって
フカフカマットが気持ちよいから
ここにいるのかも

秋の夜長? 

2013.09.25

もうすぐ23時だっていうのに・・・
姉妹揃って何故か大興奮で
引っ張りっこ
もう寝るよ~!

まるだし 

2013.09.24

秋分の日も過ぎたって言うのに
暑い!
朝晩は涼しいけど
日中は冷房いれないと無理
姉妹も暑さのせいか
二人そろってスカートめくりあげてます

フィラリア 

2013.09.23

今月も忘れずに!
これだけ暑いとフィラリアのお薬も
一年中飲んだほうが良いんじゃない?

仲良し姉妹 

2013.09.22

今日はやけに仲良く遊んでる♪

待つわ 

2013.09.21

Jが出かけたあとの玄関で
ずーっと待ち続けるちびかりん。
可愛いところもあるね

マイクロバブル 

2013.09.20

久しぶりにカートでお出かけ。
初めての病院でマイクロバブル
スッキリしたね

まん丸 

2013.09.19

満月の中秋の名月は6年ぶりだとか!
うちのちびかりんも
負けない位まんまるちゃんです

満月? 

2013.09.18

今日は満月かな?
1日平穏に過ぎました。


中秋の名月の前夜でした

お疲れさまでした! 

2013.09.17

最終電車を乗り継いで、
遠い所から帰って来ました。
姉妹との涙の再会は
やっぱり日付がかわってからだった
食欲の秋堪能中な
相変わらずのさくら。
大興奮しまくりでうれし○ん
しながら出迎えてくれた
ちびかりん。
お留守番&Jのお相手
お疲れさまでした

トラブル発生 

2013.09.16

今日中に姉妹と再会出来るかな

明日は 

2013.09.15

やっと姉妹と再会出来る予定
何をしても痩せない!
と思ってたのに、この忙しさのせいで
一気に3キロ近く落ちた
でもいつものペースに戻ったら
お肉も元に戻るんだろうな・・・(>_<)

あっちもこっちも 

2013.09.14

あっちが片付いたと思ったのに
今度はこっち・・・
しかもかなり手強い
栄養ドリンクでも飲まないと体力持たない。
姉妹はお利口にしてるらしい。

明日から 

2013.09.13

なんとか片付けが終わった!
と思う間もなく・・・
明日からちょっと姉妹とはお別れ
Jと3人でお利口にお留守番しててね!

写真撮る余裕もない

やっと 

2013.09.12

リビングのダンボールがなくなった
やった~

ちびかりんも 

2013.09.11

ここの所、登場してなかったけど
ちびかりんも一緒に移動完了してます
今までみたいに、
窓越しに道行く人や
宅急便屋さんの車に向かって
ワオワオ言えず、つまらなさそうです

ご褒美 

2013.09.10

頑張ってダンボールと闘ったご褒美は・・・


姉妹も新しい散歩道を満喫中

20箱 

2013.09.09

今日の成果は20箱!
姉妹も新しいおトイレ覚えてくれたみたい
賢い姉妹だわ

新生活 

2013.09.08

またまた新天地での生活が始まります!

イライラ 

2013.09.07

あ~微妙に小さくて
入れたいものが入らない箱!
必要無い現場監督!!
あ~血管ぶちきれそう

はぁ~ 

2013.09.06

スヤスヤお昼寝しているさくらのそばで
今日もドタバタと作業をば。
あと一踏ん張りだ!
日曜日雨って本当??


スマホのmicroSD壊れたらしい。
PCでも開けなかった。
永久保証つきだから交換してくれるかな?
データは復旧できないのかな?

氷くるみ餅 

2013.09.05

いらなくなった本を持ってブックオフへ。
買い取ってもらったお金を持って
地元では大人気の甘味処へ。
確かに美味しい!
離れる前に食べといてよかった!

・・・が写真アップしようとしたら
SDカード利用不可に
何故??

今日も避難 

2013.09.04

今日は雷が怖くて避難

それにしてもすごい雨と風だった。
お隣さんの自転車が倒れて、
あと10cmで我が家の車を直撃するとこだった

うるさい 

2013.09.03

リビングでドタバタと作業してると
姉妹の姿が見当たらない!
あまりのうるささに洗面所に避難してた
ごめんね

雨ばかり 

2013.09.02

9月になって雨ばかり
お散歩も行けないね。
たまには不細工なさくらさんを

チョコレート講座 

2013.09.01

ただ今PCを使うのが困難な状況なため、
キャンプでの写真はまた後日に・・・

先週行った、チョコレート講座。
絶対家で作ることはない!
とは思うけど、習うのは楽しい。
食べるのはもっと楽しい

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION