江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

パンの日 

2013.10.31

2ヶ月に一度の天然酵母のお教室。
今回はパン友4人で参加させて頂きました。
今日も美味しいパンが焼けました。
すっかり写真取り忘れ、
ラッピング後に慌てて・・・

元気 

2013.10.30

昨日の嘔吐は、病院でだされた
抗生物質の副作用だと思う。
今日はお薬飲むのやめたので嘔吐なし!
お昼寝では
ほっぺに 寝癖がつくくらい爆睡
すこ~しだけ痩せたかな?

体調不良 

2013.10.29

朝、食べたものを戻してしまったさくら。
その後、元気はあるし、
晩ご飯も完食
急に寒くなったせいかな?

9種とマイクロバブル 

2013.10.28

ここの所、野宿もしてないけど・・・
念のため、ワクチンは9種。
マイクロバブルにも入ってスッキリ
今日はゆっくり過ごしました。

おてて 

2013.10.27

ちびかりん、上手に前脚使ってます。
食後の楽しみターキーアキレス満喫中

おやすみ 

2013.10.26

お風呂からあがるとさくらさんがいない!
ハムハム象さん同伴で寝室で寝てました

フィラリア 

2013.10.25

あと残すこと数回!
今月も忘れずに

マネっこ 

2013.10.24

どっちが真似してるの?

チョコレート講座 

2013.10.23

二ヶ月ぶりのチョコレートレッスン。
いや~チョコレートが柔らかくて
扱いにくい!
クラスメートと手やテーブルを
チョコまみれにしながら作った作品。
教科書のお見本とは程遠い出来上がり・・・
本当に難しかった!

ラテアート 

2013.10.22

前々から上手く出来ないなぁ~
と思っていたラテアート。
動画とか本とか見てもさっぱり上手くいかない!
近場に教えてくれる所が見つかったので
習ってきました

これでもハートのつもり
理屈はわかったから
あとは練習あるのみ!!(なはず)

帰りが遅くなり、
姉妹は暗い部屋での留守番となってしまいました。

ごめんね

オリオン座流星群 

2013.10.21

今夜は流星群が見れるらしい。
でも、眠いし、明るいし・・・
今回もダメだろうな

フワフワ 

2013.10.20

少しずつ寒くなってきたので
さくらさんのお気に入りのブランケットを
一方、おっさんは半袖半ズボンのまま
風呂上がりにベランダで涼をとってます
どっちが正しい感覚?

まだですか? 

2013.10.19

午前中は雨で散歩に行けず・・・
雨があがってもなかなか道路が乾かない
散歩に行きたいさくらの熱視線

明日も朝は雨らしい

ボコボコ 

2013.10.18

ちびかりんだけじゃなく
さくらさんも肌荒れ
湿疹のせいで背中がボコボコ・・・
来週、天気と相談しながら
マイクロバブル予約しよっと

キレる 

2013.10.17

今日も仲良く遊んでる♪
と思ってたら、
どうしてもねえちゃんに勝てないちびかりん
ギャギャギャギヤー
とぶちきれてた
まったく犬がちっちゃいな

挑む 

2013.10.16

何故か大嫌いな洗濯カゴ。
すんごい見幕で戦う気満々

かいかい 

2013.10.15

またちびかりんの耳後ろの湿疹が
酷くなってきた・・・
病院行こうかな。

衝動買い 

2013.10.14

さくらにそっくり!!
迷わず衝動買いです♪

また来てね! 

2013.10.13

今日はお客さんが来てくれました。
姉妹そろって大興奮
ちびかりんにいたっては、
何度うれし○んをしちゃったことか・・・
お土産ももらったよ~

そとめし 

2013.10.12

徒歩圏内に姉妹と行けるピザ屋発見
晩御飯を一緒に食べれる店は
江戸を出てからお初です♪

留守番カメラ 

2013.10.11

久しぶりに留守番カメラ起動!

やっぱりうつっているのは寝姿のみ・・・

どっち(2) 

2013.10.10

今日の勝負は・・・

アホ面対決!
う~ん写真になるとあんまりアホ面じゃないな・・・

爪切り所 

2013.10.09

お散歩コースに見つけたサロン。
なかなか上手に爪切りしてくれました

ちびかりんは散歩で爪が削れるから
爪切りいらずです

どっち? 

2013.10.08

今日は引っ張りっこじゃなくて
どっちのお口が大きいか大会

引退 

2013.10.07

この一ヶ月ほど、姉妹のお気に入りとなり
毎日かじられ続けたおもちゃ。
とうとう中綿がでてきてしまって
お役ごめんに・・・
犬用おもちゃにしては長持ちしました。
お疲れ様でした

大興奮 

2013.10.06

ここのところいつもにまして、
毎日超ご機嫌なさくらさん
笑顔が眩しいぃー

どこ? 

2013.10.05

散歩から戻って、
姉妹の食事の支度。
さっと食事テーブルの前に来るさくら。
あれっ?
ちびかりんがいつまでたっても来ない・・・
名前を呼んでも返事なし。
いつもの隠れ場所をあちこち探しても
見当たらない!!
えーっ!!まさかベランダからおちた?!
そりゃー必死こいて、名前を呼んで
探し回った。

本人、水浴びさせてもらおうと
お風呂場に入ったものの
扉が閉まっていまい
勝手に閉じこめられてました。
全く!心配したよ。

夜食 

2013.10.04

あーぁ・・・
夜中にそんなの食べるから
「デブトリオ」になるんでしょ!

大切な 

2013.10.03

ハムハム象さん。
まだまた現役です。
そろそろ修理しないと・・・

リスクマネジメント 

2013.10.02

そこが安心だと思っているちびかりん。
本当にそこで大丈夫?

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION