江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

お散歩 

2013.11.30

とっても天気が良かったので
少し長めのお散歩へ。
さくらはまだまだ体力バッチリだけど・・・
ちびかりんは時々スリングに入って
休憩しながらがやっと。
んー。なんだか左前足が変な気がする。

パンの日 

2013.11.29

久しぶりにパン教室へ。
系列の近所の教室。
こちらの先生の方が相性がいい!

でも今までのお教室にもお友達がいるし・・・
どっちで継続するか もう少し悩んでみよう!

紅葉 

2013.11.28

今年から玄関前の落ち葉掃除から
解放された
よかったー

怖い 

2013.11.27

久しぶりの雷
さくらは慌てて洗面所へ。

何で洗面所なのかな?

感謝 

2013.11.26

いつもと変わらない日常に 
改めて感謝。

すっきり 

2013.11.25

二人ともお肌の調子が相変わらず・・・
カイカイ、カイカイの連発。
シャワー浴びたから、
すっきりしたかな?

ゴマちゃん 

2013.11.24

姉妹の大切なお友達が
今日、虹の橋を渡っていきました。

初めて会ったとき、ママの後ろに隠れて
絶対に触らせてくれなかったよね。
でも何度か会ううちに、
よそのおばちゃんも美味しいおやつを持ってるって分かってからは、
そのアスリートみたいにプリンと
ひきしまったおしりをプリプリさせて
甘えてくれたね。
食いしん坊具合やお顔がさくらと似てるってよく言われたよね。
生意気なちびかりんには
ちょっぴりきびし目な教育的指導もしてくれたよね。
思っていたよりうんと早くお別れの時がきてしまって
本当に悲しくて、寂しいです。
どうか安らかに・・・
でもママたちのことはどうか
ずーっと見守っていて下さいね。

フィラリア 

2013.11.23

美味しいお薬も今月分を含めて
あと2回です。

中国茶 

2013.11.22

中国茶の講座に参加してきました。
お茶の歴史から茶器の持ち方など
たくさん学びました。


姉妹のお友達がいま一生懸命闘ってます。
どうか頑張って!

解禁 

2013.11.21

今年もいつもと同じものを
そして、今年も美味しいです

甘えん坊 

2013.11.20

毎日、誰かにぴったりひっついてる
ちびかりん。
今日は、まだ半袖姿のJをマーク

調節 

2013.11.19

それぞれの体温調節。
さくらはちょびっと足を出して・・・
ちびかりんは思いっきり!

寒っ 

2013.11.18

ヒートテックにフリース、ボア
UNIQLOのお世話になる
シーズンになってきました。
明日はもっと寒くなるって

お疲れ 

2013.11.17

土曜、日曜とJのお相手をした姉妹。
ぐったり…
おっさんの相手は疲れます

上海蟹 

2013.11.16

姉妹にお留守番をお願いして・・・

旬のご馳走を頂いて来ました

あー満足!

体力 

2013.11.15

体力の衰えが気になるちびかりん。
散歩もちょっと長くなると
さくらについて行くのが大変
後半はスリングに入ります・・・

パンの日とブルーライトアップ 

2013.11.14

月に一度のパンの日。
桃饅頭、
アーモンドダイスのキャラメリゼをトッピングしたの、
ヨーグルトブレッド
の三品。
桃饅頭の成形が上手くできず、残念


そして、いつもと違って
ブルーにライトアップされた大阪城。
ちょっと気持ち悪い

衣替え 

2013.11.13

慌てて長袖を出しました
明日も寒いのかな?

急過ぎ! 

2013.11.12

一気に季節が進んで、寒くなりました
今年は秋ないのかな?

マイクロバブル 

2013.11.11

姉妹ともまたまたお肌に難・・・
さくらは1円ハゲが数個できてるし
薬浴とマイクロバブルですっきりしました。
ハゲ治るかな?

マッサージ 

2013.11.10

朝から雨の一日。
マッサージしてリラックスしましょう

日向ぼっこ 

2013.11.09

まだまだ日中は暖かい
さくらさんはベランダで日向ぼっこ。
あー幸せ

日焼けがこわいから、ガラス越しに撮影

お・も・て・な・し 

2013.11.08

パン友が家に遊びにきてくれました。
姉妹も、とびきりの笑顔でおもてなし。
たくさんサービスしてくれました。
お疲れ様

ラジオ体操 

2013.11.07

ちょっとした機会があって
数十年ぶりにラジオ体操第一をした。
結構覚えているもんだな~
そして、思ったよりハードだった

よく寝るね 

2013.11.06

ほぼ一日中寝てるね

パクッ 

2013.11.05

ちびかりんも食欲の秋を満喫中

パネトーネ 

2013.11.04

時期的にちょっと早いけどパネトーネ。
いつもホイロにすごく時間がかかっちゃう・・・
スパイスの香りがたまらない

勝つかな? 

2013.11.03

ただいま、2-0
このまま楽天勝つかな?
何買うか考えとかなくっちゃ

ふわふわちゃん 

2013.11.02

日に日に肌寒くなってきました。
大好きなフワフワちゃんに包まれてるから
幸せです

まだかなぁー 

2013.11.01

Jの帰るコールのショートメール着信音を
聞き分けれるようになったちびかりん
あ!帰るコールだ!!と気づくと
今日も玄関で待ちわびます

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION