江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

うすげ 

2014.01.31

時々なるんだよね。
ちびかりんの薄毛。
今回は後ろ足の付け根。
耳の後ろの時や
脇の時もある。
まめにシャンプーしたら治るんだけど・・・

潔く 

2014.01.30

なんてこと!!
ここまで編んで間違い発見
しかも一番裾側のダイヤ柄で、交差が逆に・・・
潔く糸玉に戻しました。

ドアップ 

2014.01.29

可愛いね

こんな顔でも可愛いね

仲良し姉妹 

2014.01.28

可愛いおしりがふたつ

おっきいねー!

祝☆9歳! 

2014.01.27

さくらさん、9歳になりました。
はやいね~。
大きな病気もなく
元気に過ごせていることに感謝です。
これからもずーっと一緒に過ごそうね。

今日はさくら 

2014.01.26

今日はさくらさんのお耳。
普通の人間用耳掻きです。
さくら専用だけどね(^-^)

窓際で 

2014.01.25

お耳掃除。

この前きれいにしたばかりなのに
もう汚れてる・・・

生クリーム角食 

2014.01.24

安売りの生クリームで食パンを。

結構いい出来映え

まだかなぁー 

2014.01.23

Jの帰るSMSの着信音がなったから 
玄関の方を見て待ってます。

失礼いたしました。 

2014.01.22

コメント欄あけていたのを
すっかり失念していました。
コメント下さっていた皆様
お返事もせず、大変失礼いたしました。
決して既読スルーしたわけではございません。
ごめんなさい。

甘えたさん 

2014.01.21

たしかに今日も寒いけど・・・
ずーっと膝の上に乗られるときついです

衛生士 

2014.01.20

月いちで通っている歯科医。
また衛生士さんが変わった・・・
前の人が上手だったのになぁー
ちびかりんの専属衛生士(免許なし)は
ずーっと変わることなく
がんばりますよ
さぼりがちですが

 

2014.01.19

寒い一日でした
が、ちびかりんはお留守番、
さくら単独でお散歩行ったら 
寒さなんてお構いなし!
ルンルンでさんふん

さくら、最近この構図ばかり・・・

・・・ 

2014.01.18

・・・

 

2014.01.17

さくらさん、ここ数日のお気に入りは
私の席
一緒に座ってても、ちょっと油断すると・・・
ジリジリと席全面を占拠してくる!
お風呂上がりには私の座る余地はありません・・・

またまたひとつ 

2014.01.16

神々しい朝焼けとともに、
うんじゅううん回目の誕生日が始まりました。
一年なんてあっという間だなぁー

円盤 

2014.01.15

とってぇー!!


残念ながら、
その視線の先に円盤はありません。

郵便物 

2014.01.14

さくらさん宛に届いた封筒。
中身はJのお楽しみだった・・・
さくらがっかり 

連休お終い 

2014.01.13

今日で連休も終わり。
明日からもがんばろー!

miknit 

2014.01.12

姉妹におっさんの御世話をお願いして
敬愛するニット作家さんの個展へ。
幸せな時間を過ごしました。
編み物万歳

えべっさん 

2014.01.11

今年は姉妹も一緒にえべっさんへ。
見栄張って立派な熊手を頂きました!
「商売繁盛、家内安全、お神楽~」
福娘さんに祈祷してもらいました。
大きな声と鈴の音に姉妹はびっくりしてました。

不調 

2014.01.10

ちびかりん、今日はちょっと体調不良
興奮しすぎで、鼻から食べたものが出て、
それ以降、鼻がくしゅくしゅ・・・
まぁ落ち着いて行動すれば
そんなことにならないのにね

パンの日 

2014.01.09

月に一度のパンセミナー。
今日もこんがり焼けました。

家に持ち帰り、しまっておいたら
においをかぎつけたさくらさんが・・・

ぐーたら 

2014.01.08

またもや朝からずーっと雨。
床暖いれたお部屋で女子3人
ぐーたら過ごしました。

傷だらけ 

2014.01.07

何故か上手く歩けなくなったちびかりん。
散歩のあとは、前脚が傷だらけ
ちゃんと検査するべきかな?
でも麻酔は怖い・・・

寒っ 

2014.01.06

今日の大阪は寒かった!
さくらは散歩に行こうと言っても
なかなか気乗りせず・・・
無理に下まで連れ出したけど
今度はスリングからなかなか出ない
なだめて、おだてて、
歩き出したらその後は快調
用事もすませて帰宅しました♪

ごまめ 

2014.01.05

今年はおやつを魚系にしてみようか・・・

氏神様 

2014.01.04

氏神様にも年始のご挨拶。
他にお詣りしている人もいなかったから
きっと神様に願い事が届いたはず!

いきぴったり?! 

2014.01.03

姉妹と一緒に大阪天満宮へ初詣。


珍しくいきぴったり・・・

今年はどんな一年になることか

すっきり 

2014.01.02

野営から戻りました。
お家でマイクロバブルシャワーを
浴びてスッキリ。
家庭用マイクロバブルシャワーヘッド
でもそれなりにフワフワな仕上がりです

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION