江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ペロッ 

2014.02.28

白髪じゃないよー。


ペロッとな。

大粒 

2014.02.27

色んな野菜が高いなか
お買い得の大粒あまおう発見!

注意喚起 

2014.02.26

朝、外を見て「もやってるなぁー」
と思ってたら案の定!
PM2.5のせいで注意喚起がでました。
姉妹も念のためお散歩なし。
明日の雨できれいになるといいな。

暖かい 

2014.02.25

今日は暖かかったから、
さくらもスリングからサッと出てくれた
ポカポカ陽気は気持ちいいけど
目が痒いのはつらい

伝わらない・・・ 

2014.02.24

一生懸命、ヨーグルト下さい!
って訴えてるのに、Jには伝わらない
あー悔しい!

白菜 

2014.02.23

やっぱり冬の白菜は甘くて美味しい
ね。かりん

ただいま 

2014.02.22

姉妹揃ってお出迎え

パンの日 

2014.02.21

やっぱり天然酵母のパンは美味しい
デニッシュも

マフィンも

やられたー 

2014.02.20

今朝、くっさーいと思って起きた。
一滴、さくらさんの○○腺が
絞ってもでないのになぁー

スケート 

2014.02.19

今晩は女子フィギュアです!
でもきっと睡魔には勝てないな・・・

雛人形 

2014.02.18

今年は飾りました。
よくこんなの作ったなぁ・・・
今じゃ絶対無理

かさぶた 

2014.02.17

お散歩中にできた擦り傷。
かさぶたになりました。
ペリッ!とはがしたいけど・・・
自分の手じゃないから我慢します

ぴかっ 

2014.02.16

飼い主の用事が思いのほか時間がかかり
お散歩に行けなかった
お詫びのしるしに、シャンプーを


ちなみに・・・
ちびかりんはシャワーしてません

乾燥 

2014.02.15

さくらさん、お鼻がカピカピ
またお薬塗らなくちゃ

よく降った 

2014.02.14

雪の1日。
積もったからといって
ウキウキして散歩に行くような年でもなく・・・

パンの日 

2014.02.13

月に一度のパンセミナー。
今日は11回目。
クルミパン2種とシンプルなハード系。

味の不満はいろいろあるけど
勉強になることもたくさんあります。

花粉 

2014.02.12

いや~な季節になってきました。
目がかゆい!

うりうり~ 

2014.02.11

芝生を見たら
うりうりしたくなるさくらさん。

着替えたばかりなのに・・・

 

2014.02.10

鬼のように伸びてた爪。
サロンでパッチンしてもらいました。
これでフローリングの上歩いても
カツカツ音しないね

どうかな? 

2014.02.09

今日もお外寒いかな?
散歩いけるかな??

寒いね 

2014.02.08

朝から気温がな上がらず寒い1日でした。
姉妹は一歩も家から出ず・・・

明日はお散歩行けるかな?

サービスday 

2014.02.07

やったー!
今日はあたしにもサービスがあった

食べたより、顔についた方が多かったかも

おやすみなさい 

2014.02.06

編み物友達が教室の帰りに
遊びに来てくれて、姉妹で大歓迎
楽しく遊んでもらって大満足。
今日もいい夢見れそうだね

のびのび~ 

2014.02.05

今日から数日だけ女子3人暮らし

後少し! 

2014.02.04

失敗を乗り越えて・・・ 
もう一息で完成(の予定)

お豆 

2014.02.03

あ!今日って節分だった!!
豆も恵方巻きも買い忘れた・・・
仕方ないから、
豆入りおせんべいかじっといた 

ポカポカ 

2014.02.02

ポカポカ陽気に誘われて
ちょっと遠回りして公園へ。
久しぶりにハカハカしたね。

イーストのパンって 

2014.02.01

数日前に行ったパン教室。
最近イーストのパンを
あまり美味しく感じなくなってきた
見た目はいいのになぁー

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION