江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ラストスパート 

2014.03.31

増税前のお買いもの
無印でフットカバーをよりどりみどり

明日はな~んにも買わない!

一区切り 

2014.03.30

一年通った編み物教室、
このコースでの進級は見送りました。

違うテイストのコースに変更です
姉妹にはまたお留守番をお願いしますね。

 

2014.03.29

近所の公園の桜も咲いてきた
春はいいねぇー 
お花見スポット探さなきゃ

いいなぁ・・・ 

2014.03.28

ヨーグルトの時だけは
いつもとは逆の立場

増税 

2014.03.27

本日午前着指定の荷物、
届いたのは夜7時過ぎ
これも増税前のかけこみ購入の多さのせい??
うちも毎日使うちびかりんのオムツは
まとめて買いました。



独り占め 

2014.03.26

新しい椅子は高さが高くなって
ちびかりんはジャンプして飛び乗れない。
でも、さくらには余裕の高さ!
ひっつき虫のちびに邪魔されず
ゆっくり昼寝できます

対抗心 

2014.03.25

最近、散歩中でカート、
トランクケース、
おばあちゃんの押し車
宅配屋さんの台車等々
タイヤがあるものを見つけると
負けてなるものか!!
と必死に追いかける。
いつからこうなったんだかわからない・・・ 

お疲れさま 

2014.03.24

さくらがうちにくるずーっと前から
使ってきたダイニングセット
引っ越しの度に傷が増え・・・
本日引退の運びとなりました
今度はさくらも天板に届かない

治った 

2014.03.23

さくらの真っ赤な目。
だいぶよくなった
ドアップで・・・

充血 

2014.03.22

埃っぽいせいかな?
さくらの目が真っ赤か
一晩寝たらよくなるかな?

寒の戻り 

2014.03.21

寒い一日でした。
貴重な日向を楽しむさくら

スッキリ 

2014.03.20

くっさいちゃん(肛門腺)が絞れて すっきりしました!
さくらもそろそろかな?

jins 

2014.03.19

薬飲んでるのに、目が痒い!
jins花粉cutを買ってきました。
スカッシーよりかなりいい感じ

久しぶり 

2014.03.18

おっさん、おうちで晩御飯食べるの久しぶりじゃない?
何食べるの?

どいてー 

2014.03.17

今日は花粉とpm2.5のwパンチ
外に出たら大変な事になりそうだから
屋内で編み物三昧。
完成したショール。
新しい敷物じゃないですよ!

変顔 

2014.03.16

馬みたい?


今日はすんごく目が痒い!

ホワイトデー 

2014.03.15

昨日はホワイトデーでしたね。
あげてないから、お返しもない・・・
ので、自分に買ってきました。 

へっしょん 

2014.03.14

あれ?
さくらさんも花粉症発症した?

パンの日 

2014.03.13

イーストのパン教室。
レッスンメニューはまだ残っているけど
今回でラストにする予定。
バタートップは美味しく焼けた


今日もまた一日中雨。
姉妹も一日中まったり。

おもてなし 

2014.03.12

編み物ともだちが遊びにきてくれました。
姉妹もハイテンションでお出迎え
たっぷりいいこいいこしてもらいました。
楽しかったね

マイクロバブル 

2014.03.11

今年お初のマイクロバブル。
汚れもスッキリ!
白いとこは真っ白に!
白髪も真っ白になったね・・・ 
ついでにフィラリアの検査とお薬、
健康診断もやってもらいました。
消費税があがる前の駆け込みです

また・・・ 

2014.03.10

スマホの連絡先が全て消えた
着信履歴もなくなった。
これで何度目だ?
面倒くさい初期化で何とかもとにもどったけど
いつかまた消えるんだろうな
やる気がないので
足下にいるちびかりんの写真でものせとこ。

たるみ 

2014.03.09

口角も落ちてきたし、
首も・・・
あー年はとりたくないね

ビーバー? 

2014.03.08

またおててを枕に寝ているちびかりん。 
爪がビーバーの前歯みたいだね

お先に 

2014.03.07

また姉妹そろって
先にベッドに行ってました。
おやすみなさい

なぁに 

2014.03.06

今日の晩御飯はなぁに?

フワフワほかほか 

2014.03.05

洗いたてのブランケットは
気持ちいいねー!
必ず姉妹がやってきて、
フカフカを満喫します。

晴れてるよ! 

2014.03.04

さくらに散歩に行こうって誘われた。
明日は雨だからいっぱい歩きました。

たい焼き 

2014.03.03

たまには和菓子。 
たい焼き焼きました。

痺れない? 

2014.03.02

さっきから小一時間ずーっと
この体勢のちびかりん。
おてて痺れませんか?

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION