江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

明日から・・・ 

2014.04.30

Jに付き合って再びお出かけです。

何かいいことあるかなぁ

低姿勢? 

2014.04.29

だんだんちびかりんの姿勢の
首垂れ度合いがひどくなってきた・・・
原因はわからない。
いったいなんでなんだろうな?

早戻り 

2014.04.28

本当は2泊の予定だったけど、
空模様が怪しい・・・
雨撤収を避けて1日繰り上げで帰宅。
さくらさん、お風呂にはいって、
バスタオルに顔をスリスリしたら
カピカピお鼻のかさぶたがとれちゃった

今年初? 

2014.04.27

今年初だっけ?
キャンプイン

貸切かな?

連休スタート 

2014.04.26

今年も黄金週間がやってきました。
初日はご近所でお食事。わぉ!

また傷が 

2014.04.25

ああ・・・ちびかりん
また左前脚に傷が出来ちゃった。 
本当に困ったな。

今日も 

2014.04.24

また用事があったので、
ちびかりんだけ連れてお出かけ。

やっと目的のものが見つかったので
さくらさんひとりぼっちの
お留守番はもう終わりだよ~!

お出かけ 

2014.04.23

今日は用事があったので
さくらさんにはお留守番をお願いして
ちびかりんだけスリングに入れてお出かけ
ごめんね、さーちゃん

痒いです 

2014.04.22

お顔が痒いちびかりん。
カーペットに顔を擦り付けてたから、
ポリポリしてあげたらうっとり。

 

2014.04.21

さくらさん、唇をちょこっと負傷
ちびかりんとブロッコリーの茎をめぐって
小競り合いしたときに噛まれたのかな?


鼻のカピカピはいつものこと・・・

パンの日 

2014.04.20

姉妹にJのお守りをお願いして
2ヶ月に一度のレッスンへ。


今日も美味しいパンが焼けました。
毎回楽しみにしていたけれど
残念ながら数年、
お教室をお休みされる事に・・・
本当に残念。

テナント募集中 

2014.04.19

姉妹と一緒に行けるお店を探してたら、
よさげな南インドレストランの口コミが!
早速お散歩がてら現地調査。
なかなかお店が見つからない
と思ったら
「テナント募集中」の看板が・・・
残念でした

訴える 

2014.04.18

足元で何かをずーっと訴えるさくら。

ご飯も食べたし、
お風呂上がりのヨーグルトも食べた。
まだなにが欲しいのかな? 

散歩なし 

2014.04.17

今日は、飼い主が明石大橋が見えるところの
お友達のお宅に遊びに行ってきたので
散歩なし。
明日は朝から雨らしいから、
明日も散歩はなしかな

間違い探し 

2014.04.16

同じ時におんなじ格好!


暖かいよ 

2014.04.15

部屋のみ片付けしてたら
姉妹がいなくなった・・・
乾燥機運転中のお布団のうえで
二人そろってくつろいでました。

Air  

2014.04.14

消費税が上がったばかりなのに
新しいおもちゃをゲットしました
写真もちゃんと撮れる。

初めての公園 

2014.04.13

3ヶ月ぶりにさくら号のエンジンかけて
初めての公園へ
芝生でうりうりして


チューリップを愛でて

たまにはエンジンかけなくちゃね

かりんの手 

2014.04.12

あまりにもひどい引っ張り癖のせいか?
散歩の度に傷だらけの前脚。

pawzとバンドエイドでカバーして
かなり正常になってきた。

でもpawzもバンドエイドも
何度も確認しながら歩かないと
すっほぬけて落っことすこと多々・・・
何かいい物ないかな~

スナップえんどう 

2014.04.11

今日のおやつはスナップえんどう。
違いがわかるさくらは
歯ごたえも美味しい「さや」だけ食べて
中のお豆はペッと吐き出します
そして・・・
ハイエナちゃん ちびかりんが
そのお豆をぱくり!


美味しいね。

ひと休み 

2014.04.10

桜は散ったし、
風は強いし、
今日は散歩なしでゆっくりと。

さくらさん 

2014.04.09

9年前 の今日、さくらがうちにやってきた。 

この時の体重約1.5kg。 
ちっちゃかったなあ~
現在の体重は・・・
大きくなったね~♪

うちち来てくれて、本当にありがとう
これからも美味しいものいっぱい食べようね!

爪きり 

2014.04.08

鬼の爪をパッチンしてもらいました。
が・・・
今回はいつもより長めの気がします。
もしや消費税の増税分長めなのかな??

花びら 

2014.04.07

桜の花びらのじゅうたん。

もう少し桜を楽しめそう♪

お花見散歩 その4 

2014.04.06

花冷えの今日はJも一緒。
そろそろ葉っぱが見えだした・・・

フィラリア 

2014.04.05

今年も美味しいお薬始めます。

ホステス 

2014.04.04

お客様のお相手を楽しみました♪
また来てね

お花見散歩 その3 

2014.04.03

今日はさくらとふたりでお花見散歩。
多分有名なお花見スポット。
大阪城もちっこく見えてます!


そろそろ花吹雪になり始めてた・・・

お花見散歩 その2 

2014.04.02

今日は昨日とは違う公園へ。
こっちの桜も満開

明日はどこの桜見に行こうかな?

お花見散歩 

2014.04.01

満開の桜を見ながら川沿いをお散歩




気温も高くて暑いくらいだった!


明日もお花見散歩できるかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION