江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

肌荒れ 

2014.05.31

ジメジメシーズンがやってきて
さくらのお肌も荒れてきました
夏場は週一でシャンプーしないとね。

連れてって 

2014.05.30

私も一緒に連れてって


今日からしばらく気ままな
女子3人暮らしです

くださいな 

2014.05.29

よい子にお座りしてるから
おすそ分けくださいな

ふっふーん 

2014.05.28

何かいいことあったのかな?
口笛吹けそうだね

へそ天 

2014.05.27

さくらがこーんな格好で寝るのは珍しい

どうすればいい? 

2014.05.26

自分でそっち側に行ったのに
「入れない」と訴えるさくらさん。
ちびかりんじゃあるまいし・・・
自分で考えましょう。

美味 

2014.05.25

晩ご飯のカルビ丼、おいしかったなぁー


飼い主達のおかずは、
姉妹達のお肉の約半額の豚肉でした・・・

洗い立て 

2014.05.24

カーペンターズを洗ってたたんで置いといたら・・・
洗い立てフェチのさくらさんが登場
ふわふわで、いい匂いだもんね。

お帰りなさい 

2014.05.23

Jが出張から戻りました。 
足音した?

クタクタ 

2014.05.22

編み物友達が遊びに来てくれました。
お客さん大好きな姉妹は大興奮
楽しい1日でした。

平和 

2014.05.21

平和な一日でした。

明日はお客様の予定です。
お相手お願いしますね

まだかな・・・ 

2014.05.20

Jの帰りを真っ暗な玄関で待つちびかりん。
待ちくたびれて寝ちゃったみたい

注射とマイクロバブル 

2014.05.19

狂犬病の予防注射と
マイクロバブルに行きました。
帰宅後は、姉妹ともにお疲れの様子。
そろそろお年だから、注射はきついかな・・・

似たもの同士 

2014.05.18

そっくりさんがお昼寝中

肉球 

2014.05.17

ちびかりんの肉球の色が変な気がする。
(写真より)うんと黄みが強い・・・
何か体調のサインのなのかな?

下克上? 

2014.05.16

さくらのお気に入りの場所を
ちびかりんが占拠!
まさかの下克上??


そんなことあるわけもなく・・・
このあとすぐに、さくらににらまれ
そそくさと場所を明け渡したちびかりん。
30分天下くらいかな?

風邪 

2014.05.15

飼い主二人そろって風邪・・・
早めに寝ます

上下関係 

2014.05.14

厳しい上下関係・・・

様子見 

2014.05.13

いつまでたっても、びっこが治らないちびかりん。
今朝はとうとう右前脚を浮かせ始めた
でも、びっこしてるときかばってるのは
どうみても左前脚。
どういうこと??
気になるのでは病院にいってみたけど・・・
原因もどこが痛み(?)の場所かも分からずじまい
いったい何なのかな?

ワールドカップ 

2014.05.12

そっかぁ
今年はワールドカップイヤーだったのか。
世間は盛り上がってるのかな?
いまいち実感ないなあ


今日はチョコレート講座で
オペラを作った!

ははは。表面的ぼこぼこです

ゲージ 

2014.05.11

ちびかりんのびっこがよくならない・・・
安静にさせようと、久しぶりにゲージをだすと、
さくらさんまで中に入っちゃった
仲良く、おとなしくしてて下さい。

取れない・・・ 

2014.05.10

自分でなんとかしなさい

それにしても、足短いね!

びっこちゃん 

2014.05.09

ちびかりんの左前脚の様子がおかしい。
ちょっとびっこひいてるかな?
普通に歩く時もあるけど・・・
お散歩はやめとこう。

ヒャッホー 

2014.05.08

今日は姉妹別々にお散歩。
こういう日は、すごいはしゃぐさくらさん。
大好きな緑の上でうりうり~♪

ご心配なく 

2014.05.07

そんなに睨まなくても・・・
誰もテントウムシボールは取りませんよ

躍動? 

2014.05.06

ここ数日、お疲れの様子&寝顔しか
アップしてなかったので
元気な姿を!

ぱくり!


ガブッと!

今日もお疲れ 

2014.05.05

お客様のお相手で、はしゃぎすぎました
明日は充電の1日だね。

年かな? 

2014.05.04

まだ疲れがとれません・・・

お疲れ様 

2014.05.03

Jに付き合った2泊3日。
疲れたね。

二日目 

2014.05.02

風がちょっと強いけど、
まったり過ごしてます。
隣のわんこのギャンギャン吠えと
向こうのお母さんの
子供を叱るキンキン声が
うるさい以外は快適です

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION