江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

でめきん 

2014.06.30

今日で今年も半分お終い。

水風呂 

2014.06.29

散歩の後のひとっ風呂。
気持ち良くて、うたた寝しちゃいそう・・・

いざというときに備えて、
ちゃんとお顔は縁に乗せとかなくっちゃ

目の縁 

2014.06.28

ここ数日、さくらさんの目の縁
いつもより赤い気がする・・・
週明けにでも病院行ってみようかな

ひんやりボード 

2014.06.27

夏場の定番。
ちびかりんの特等席です。

おはな 

2014.06.26

さくらさんのカピカピ鼻が
すこーしだけましになってきた。
湿度が高くなってきたからかな?

夏服 

2014.06.25

高いので、型落ちしか買えません・・・

今日も? 

2014.06.24

またえだまめ食べるの?

On your mark 

2014.06.23

「位置について」っぽい?

新入り 

2014.06.22

午前中は雨だったので散歩に行けず・・・
変わりと言っては何だけど
新しいおもちゃを出しました。
激しすぎてブレブレ

 

2014.06.21

油断すると、すぐに伸びてるね

満腹 

2014.06.20

久しぶりに家族みんなでそとめし。
白+赤でお休みモードは
おとしのせいかな??

充血 

2014.06.19

さくらさん、また目が軽く充血
いつも右目だね。

退屈 

2014.06.18

梅雨らしく雨の一日。

ニキビ? 

2014.06.17

数日前から気になってる出来物。
口角の下唇側のブツブツのうちひとつが
かさぶたみたいにカサカサ。
一度脱皮したけど、またかさかさ・・・
大丈夫かな?

くっさ~ 

2014.06.16

さくらさん、おしりのくさいちゃんが
たっぷり絞れました
お風呂場に入ってすっきりしました

8歳 

2014.06.15

ちびかりん8歳おめでとう!


みんなちびかりんが大好きよ

何がいいかな? 

2014.06.14

明日は何が食べたい?
明日だけはちびかりんが好きなものにするね
大根、キャベツの芯、つるむらさきの茎・・・
草食系だね

満足 

2014.06.13

今日はサービスディ
たっぷり堪能したお顔。

水浴び 

2014.06.12

まだ6月上旬なのに・・・


真夏はどうするの?

三重首 

2014.06.11

The kubiniku

涼を求めて 

2014.06.10

この家で一番涼しいのはここ?

いいお顔 

2014.06.09

なんていいお顔なんでしょ(o^^o)

その視線の先にあるのは
もちろんおやつ

また来てね~ 

2014.06.08

ちっちゃなスーツケースに
取り替えて、またJがお出かけ。
またまた女子3人暮らしです。

お帰りなさい 

2014.06.07

Jが帰宅して、
いつもの食事風景

ビクビク 

2014.06.06

突然の雷
また鳴るんじゃないかとビクビクです。

矯正ベルト 

2014.06.05

引っ張り癖がどうしてもなおらない
ちびかりん。
新しいハーネスを試してみます。
効果あるといいな・・

梅雨入り 

2014.06.04

姉妹の街も梅雨入りです。
お散歩もままならない日が続くから
太らないようにしないとね。

ちびかりんも首肉すごいことになってきた・・・

お散歩のかわり 

2014.06.03

黄砂に暑さ・・・
お散歩になかなか行けません
運動不足解消のために
お家の中で追いかけっこ

はぁー疲れたね。

お手入れ 

2014.06.02

身だしなみを整え中


綺麗になったかな?

シャンプー 

2014.06.01

ちびかりんも身体が痒いらしい。
夕べもベッドでボリボリかきむしってた
シャンプーしたからすっきりしたかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION