江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

甲羅干 

2014.07.31

今日もすごく暑いのに
なんでそこがいいのやら・・・

横顔 

2014.07.30

顔は本当に可愛いのにね・・・

朝散歩 

2014.07.29

今朝は6時過ぎの出発だったけど
日陰は涼しいくらいで助かった

これ以上の早起きは無理だわ~

家シャンプー 

2014.07.28

お肌の調子がなかなかよくならない姉妹。
今日もシャンプーして、すっきり。
ちびかりんのおなか側はきれいになってきた

しみ? 

2014.07.27

さくらさんの手、こんなに黒い点々あったっけ?
老化現象なのかな

失敗 

2014.07.26

久しぶりにやってくれました
トイレじゃない所でチッチしたらダメだって
分かってるはずなのに・・・

踏んじゃったじゃん!

たまや~ 

2014.07.25

今日も暑かった~!
夏はやっぱり花火ですね

あたしにも・・・ 

2014.07.24

ねぇちゃんだけじゃなく
あたしにもおすそ分け下さいな

真似ばっかり 

2014.07.23

ここ数日、さくらのお気に入りの場所は
ダイニングの椅子の下。


ちびかりんも早速真似して椅子の下に。

食欲 

2014.07.22

梅雨も明け、夏本番
食欲が落ちても不思議じゃない、
というか落ちるのが普通なのに
さくらさんは・・・
食欲不振なんて有り得ないよね。


困った 

2014.07.21

ちびかりん、
大事なところを虫にかまれました。
散歩中、草むらでチッコしたときに
やられたのかな?

レインボー 

2014.07.20

お昼過ぎ、急に暗くなったと思った途端、
さくらさんの天敵、雷さまがゴロゴロ!
腰が抜ける位ひびったね。
でも、雷さまが通り過ぎたあとには
うっすら虹が!
わかるかな?

リラックス? 

2014.07.19

お昼寝中のちびかりん。
その体勢じゃ
リラックスできそうにないんだけど・・・

そばにおいて 

2014.07.18

ちびかりんはねぇちゃんが大好き。
いつもそばに寄ってくね

復活! 

2014.07.17

毎晩のおともがかえってきた。
が、新旧の違いがわからない・・・

お疲れさま 

2014.07.16

またお客様がたくさん来てくれました。
一生懸命、お相手をしたので
お疲れです。
でも楽しかったから、また来てね!

かいかい 

2014.07.15

ちびかりん、予定通りに丸洗いして
少し痒みはおさまったみたい
でも、頭はブツブツだらけ・・・

そりゃ暑いわ 

2014.07.14

朝からひとりで勝手に
お気に入りのおもちゃを
ぶんぶんぶんまわしながら大暴れ
そして、ひとりだけ無駄に暑がってる・・・
幾つになれば落ち着くんでしょうね。

逃げ足 

2014.07.13

今日はこの子を丸洗いしようと思ってたのに、
さっきまで洗面所にいたはずが、
いざというときになったら
さっと姿を消しちゃった・・・
明日は容赦なく洗いますよ!

治らない 

2014.07.12

肌荒れ、抗生剤飲んでるのに、
ちっともよくならないね

今年も・・・ 

2014.07.11

ここで昼寝ですか・・・

ムチムチ 

2014.07.10

台風の影響をおそれて、
今日も散歩道はなし。
あしたも激暑らしい・・・
そんなわけで
さくらのムチムチ度、
ますますアップ

お帰りなさい 

2014.07.09

あ!おっさんが帰ってきたよ!

 

2014.07.08

この場所から動きませんよ!

七夕 

2014.07.07

天の川は見えないな・・・
姉妹の願い事はなにかな?

今日もぽん 

2014.07.06

今日はうめちかで
ぽんしゅでぽん

ぽん 

2014.07.05

姉妹にはおるすばんをお願いして
しんちでぽんしゅでぽん

頭隠して・・・ 

2014.07.04

可愛いお尻が出てますよ

つよっ! 

2014.07.03

ちびかりん、歯抜けのくせに
引っ張る力は結構強い!

やったー! 

2014.07.02

今日はサービスディ♪
なんと、ちびかりんの分もあるよー!

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION