江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

また来てね 

2014.08.31

先生のマッサージ気持ちよかった!
また来てね

ただいま 

2014.08.30

ニンニクまみれのマグロと
ウイスキー香るプリンを食べに行ってたので
姉妹はお留守番。
めっちゃニンニクにおうわ~

再開 

2014.08.29

朝晩涼しくなったせいか?
ちびかりんはおねしょ連発
今晩からオムツマン再開です。

公園 

2014.08.28

夕方、結構涼しかったので 
久しぶりに隣の駅の公園まで遠征。
さくらは草むらでいつものうりうりで汚れ・・・
ちびかりんは腰をしっかり落として
チッチするから、おまたを虫にかまれちゃった・・・

明日も涼しいといいね

隅っこ 

2014.08.27

あっちの隅っこや


こっちの隅っこが落ちつく今日この頃・・・

やっと 

2014.08.26

さくらさんの肌荒れ、
やっと落ち着いてきた
抗生物質の注射代、
A病院では約5000円、
B病院では約8500円・・・
この差は何?

ずるむけ 

2014.08.25

ちびかりんの肉球がずるむけ
別件で抗生物質飲んでるから大丈夫かな?

公園 

2014.08.24

GW以来かな?
久しぶりに車のエンジンかけて
公園までお出かけ。

やっぱり暑かったー

大事な・・・ 

2014.08.23

親友のハムハムぞうさんを抱っこして
お昼寝。

そろそろ修理しないとね。

チェック 

2014.08.22

3日ぶりにJの晩ご飯チェック
さくらにもおすそ分けある?

かくれんぼ 

2014.08.21

そこにいるのは
さくらかな?
ちびかりんかな?

もこちゃん 

2014.08.20

さくらとかりんの大切なお友達が
虹の橋を渡りました。
さくらとは同級生。
とても仲良くしてもらいました。
クリクリのまん丸おめめが可愛くて、
時々、不思議玉を作ってみんなを笑わせてくれました。
今までありがとう。
どうぞ安らかに・・・

耳から 

2014.08.19

ちびかりんの耳に
すごいゴミがたまってた!
そのわりに痒そうな素振りはなかった。
いったい何が入ったんだろう?

だだちゃ豆 

2014.08.18

違いがわかる女、さくらさん
だだちゃ豆には目がありません。
普通の枝豆は、いらない!
と食べないこともあるのに・・・

ちなみに、ちびかりんは
何のこだわりもなく生きてるので、
もらえるものは何でも頂きます

ヤッホー 

2014.08.17

数日ぶりにお散歩に行けました。
でも・・・やっぱり暑かった

明日こそ 

2014.08.16

お外に出れるかな?

ぐーたら 

2014.08.15

夏休み四日目。
今日はお出かけしよう!
と思ってたのに、雲行きが怪しくて断念。
結局、今日ものんびりこん

夏休み三日目 

2014.08.14

姉妹はマイクロバブル。
Jはヘットスパ。
すっきりしたかな?

夏休み二日目 

2014.08.13

ほぼ1日お留守番
お疲れ様。

夏休み 

2014.08.12

夏休み初日。
さっき起きたばかりなのに
また寝ますか・・・

トイレ問題 

2014.08.11

ちびかりんが廊下にやっちゃうのは
毎度のことだけど・・・
ここにきて、さくらさんがベランダで!
暑さのせいかしら?

通過 

2014.08.10

暴風雨をつれてきた台風が通過した今日、
家族4人とも家から一歩も出ず・・・
そんなだらだらdayの締めくくりに
さくらはJとお風呂に入って満足。

おはげちゃん 

2014.08.09

だいぶ痒みはひいてきたみたい
おはげちゃんも治りますように!

一足半 

2014.08.08

1,2,3?

注射 

2014.08.07

シャンプーでのコントロールが
難しくなってきたので
抗生剤の注射をしてもらいました。
これで、痒いのが治りますように!

孫の手 

2014.08.06

さくらさんが背中が痒いと訴えるので
さすってあげたら、満足気なこのお顔

背比べ 

2014.08.05

ちびかりんはやっぱりちびだね

目力 

2014.08.04

狙った獲物は絶対ゲットします!

Lucky 

2014.08.03

セブンイレブンのくじで当たった

8月の運、使い果たしたかな?

平和な一日 

2014.08.02

今日は雷さまもならないし
(花火と雷さまを間違えている)
空から、ご飯ちゃんが降ってくるし
(フードの入れ物を私がひっくり返した)
サービスディだし♪
言うことなしな一日でした

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION