江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

シャンプー 

2014.09.30

だいぶお肌の調子も落ち着いてきたからと
シャンプーの間隔を伸ばしたら
なんだか背中がまたもやあやしくなってきた
やっぱり3日が限界かな・・・

クールダウン 

2014.09.29

珍しくボールで取ってこいゲームをやったら
息があがっちゃいました
冷たい石の上でクールダウン。

リラックス 

2014.09.28

さくらをダメにするソファです

買って以来、ほぼさくらが独占!
私はほとんど座れません。

セーフ 

2014.09.27

血液検査の結果出ました。
とりあえずはセーフ
また半年後に検査します。


ジャーキーはやめます。

ただいま 

2014.09.26

学生時代の友達とあーでもない
こーでもないと話してたら、
あって言う間に1日がおわりそうに

お留守番ありがとう!

採血 

2014.09.25

昨夜からの絶食で
超腹ぺこ状態のまま
左脚から採血され、
帰宅後、やっと朝ご飯を食べて
ホッとしてくつろいでたら
また病院に連れて行かれて
今度は右脚から血をとられた
ちょっと痩せちゃったかも


頑張ったね。さーちゃん。
悪い結果が出ないように祈ろうね。

絶食 

2014.09.24

明日、血液検査に行く予定なので
さくらさんはつらいつらい絶食です。
Jのおこぼれも、
お風呂上がりのヨーグルトもなし。

何でいつものおやつがもらえないのか
理由がわからないさくら、
とっても悲しそうなお顔です。

チャージ 

2014.09.23

予定通り、今日は充電DAY

お疲れ様 

2014.09.22

たっぷり遊んで
お風呂に入ってクタクタ
明日はゆっくり充電しようね

蟹の宿 

2014.09.21

姉妹お初の(私もだけど)日本海を堪能

蟹三昧の宿で久しぶりの外泊です

病院結果 

2014.09.20

さくらさんのよだれに関しては、
血液検査を詳しくすることにしました。
ちびかりんは、やはりMRI検討も
考えた方がよいかも
麻酔のリスクもあるので、
もうちょっと悩みます。

動画 

2014.09.18

よだれ事件、神の声が届き、
土曜日に病院に行くことになりました。
出来れば動画を撮って持ってきて下さい。
と言われたが、今日は全くよだれ出ず・・・
ちびかりんの散歩の姿も撮れず・・・
困った困った

私だって 

2014.09.17

かりんもお風呂に入りたかったですよ
ねえちゃんばっかりずるいです

とまらない 

2014.09.16

時々なんだけど、
さくらさん、サラサラしたよだれが
とまらなくなる
どういう時になるのかわからない。
今日も昼寝しているさくらのそばに
よだれのちっちゃい水たまりができてた
何か病気なのかな??

お帰りなさい 

2014.09.15

よかったか、悪かったかは別としては
Jが帰ってきました。
あれ?お土産はどこですか???

やっぱり 

2014.09.14

お目付役として
一緒にいくべきだったかな・・・

あれ? 

2014.09.13

スーツケースに入っていかなかったの?

連れてって 

2014.09.12

この鞄の中に入ってたら
一緒に行けるかな??

最高の・・・ 

2014.09.11

いいお顔見せて。
とリクエストすると、かなりの確率でこのお顔

作り笑顔さくら風ってことかな

むむ・・・ 

2014.09.10

前々から思ってはいたけど、
ちびかりん、かなり太り過ぎ
気合いいれてダイエットしようか!


食費浮かせて、plus買っちゃおうかな

ったく! 

2014.09.09

今日は留守番中にお粗相・・・
困ったもんです

お月見 

2014.09.08

きれいなお月様
お団子はなしね

まだダメだ 

2014.09.07

広い公園に遊びに行こうと思ってたけど、
今日も日中は太陽ギラギラ
暑すぎて、お散歩どころじゃないので中止。
早く、たっぷりお散歩したいよね。

お風呂 

2014.09.06

Jにシャンプーしてもらいました。
ちょっと雑だけど、まあまあスッキリ。

ちびかりんは絶対にJとはお風呂に入りません

睡眠妨害 

2014.09.05

今日は静かに寝て下さいよ。

二段ベッド 

2014.09.04

久しぶりに二段ベッド状態。


さくら、もう一回だけ抗生物質の注射を打った。
これできれいに治るかな?

フィラリア 

2014.09.03

今月も美味しいお薬でフィラリア予防。
デング熱、姉妹への影響は心配しなくてもいいのかな?
今年は数匹しか蚊に遭遇してないけど。

飲み会 

2014.09.02

さくらに笑顔でいってらっしゃいされて
飲み会へ

おかげで楽しめました。
ありがとう

多すぎた? 

2014.09.01

晩ご飯のトッピングが多すぎたみたい
あるいは水分多すぎたかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION