江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

Happy Helloween 

2014.10.31

カボチャの日?
仮装大会の日?

一安心 

2014.10.30

早速病院に行ってきた。
「瞳孔不同」かも?
と思ったけど、大丈夫らしい。
でもしばらく様子をみます。

いつから左右の瞳孔の大きさが違うのか?
もともと大きさが違ったのか?
情けないことに不明です。
あー、もっとちゃんと姉妹のこと
みてないといけないな。

さくらのめ 

2014.10.29

今度はさくらの目に気になるものを
見つけてしまった。
明日、朝一で病院行こうっと。

きれいになった? 

2014.10.28

あれから
朝晩食後に頑張って歯磨きしてます。
一週間・・・
少しはきれいになったかな?

ふんっだ 

2014.10.27

今日のお風呂はちびかりんだけ。
入れなかったさくらさん、
いじけて玄関で寝てます・・・

無理がある? 

2014.10.26

ねぇちゃん、今日はどこに行くのかね?
エレベーターを降りるカートの中、
ずっとねぇちゃんの腰に
手をまわすちびかりん。
なんともおかしな図

もっと頂戴 

2014.10.25

お薬のせいか?
ちびかりんのくれくれ度数が急上昇⤴︎

それでもねぇちゃんの食い気には
負けてるけどね。

シワ 

2014.10.24

そんな風に寝てたら
シワがてきちゃうよ。

J's B.D 

2014.10.23

Jの◯回目の誕生日。
バゲッドが焦げてるのは見なかったことに・・・
今年も一年頑張って働いて下さい

エシレのオムレットブール、
美味しかった

カピカピお鼻 

2014.10.22

これから始まる乾燥の季節
夏場でさえカピカピなさくらのお鼻。
気をつけて保湿しないとね。

今日はお外寒かったね。

注射不可 

2014.10.21

ワクチン注射しようと
さくらと病院に行ったけど・・・
お肌の状態が悪いから
今日はやめましょうと
先生に言われちゃった
シャンプーの仕方をおさらいして
また2週間後にチャレンジします

歯磨き 

2014.10.20

ちょっとさぼりがちだった歯磨き。
頑張って再開してます。
この歯、どこまで綺麗になるかな?
写真はまだマシな方のさくらさん。
ちびかりんのはお見せできないくらい汚い

おいもちゃん 

2014.10.19

秋ですね~!
今日のおやつはおいもちゃん

Paws 

2014.10.18

ちびかりんのナックリング対策で
履いているPaws
ずっとめっちゃ目立つオレンジ色だったけど
ブラックを見つけた!
これなら、すれ違う人に振り返られることが
少なくなるね

すねますよ 

2014.10.17

昨日は、かりん、かりんって
かりんばっかエコひいきしてた!
さくらだって留守番頑張ったんですよ

MRI 

2014.10.16

ちびかりん、無事MRI 終わりました。
診断もおりました。
(他にも数箇所異常がありましたが)
これから治療するのは、
「脊髄空洞症」
想定外でした。
これから、勉強します。

外科的治療ではなく、
投薬でコントロールすることになりそうです
多分、長い長い闘いになるのかな・・・
頑張って元気になろうね!
(今も元気ですけどね

検査 

2014.10.15

いよいよ明日15時から検査
無事に検査が終わって
その先に明るい道がありますように!

頑張るんだよ。かりん。

変なお座り 

2014.10.14

ちびかりんの座り方が変。
他にも色々気になる事があるので
覚悟を決めて検査します!
あーでも心配

ヴォンフォン 

2014.10.13

台風が向かってきてるせいで
今日はお散歩行けませんでした。

テラス日和 

2014.10.12

台風が来る前に、テラスでランチ。

ちびかりん、リードしか写ってない

三連休 

2014.10.11

久しぶりにJも三連休だって!
明日などこに連れてってもらおうか!

蒸し蒸し 

2014.10.10

近く台風のせいか
一日中蒸し蒸し

またベランダのもの中に入れなきゃ・・・

虚弱ちゃん 

2014.10.09

ちびかりん、血液検査をしました。
先生から丁寧に説明を受けて・・・
虚弱気味かな?とのご指摘
頑張って体質改善します!
食事の見直しとサプリメントだね。

かりんも 

2014.10.08

今日は私が甘えますよ

忙しいね 

2014.10.07

Jは今日も出張。
晩ご飯のおこぼれも
お風呂上がりのヨーグルトもなしか・・・
残念

実りの秋 

2014.10.06

利平栗。
小ぶりなので、渋皮煮は諦めて
茹で栗に。
ホックホクのうまうま

あれ?
さくらのお口についてるのは何?

レインボーラムネ 

2014.10.05

数十年前、クッピーラムネを食べた日から
好きな食べ物Best10には
ランクインする位ラムネが大好き。
奈良に大層な倍率に当たらないと食べられない
幻のラムネが存在する事を知ってはや3年。
この度、やっと味わう機会に恵まれました。

あ~幸せ

まったり 

2014.10.04

過ごしやすい午前中。
のんびり過ごしました。


台風もうどこかへ行ったのかな?
きれいな夕焼けでした。

甘えます 

2014.10.03

Jが出張から帰ってきたよ!


病院 

2014.10.02

信頼できる先生に出会えました。
ちびかりん、よかったね

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION