江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ヒソヒソ 

2014.11.30

何か悪だくみの相談?

紅葉 

2014.11.29

雨上がりの公園で
秋だねぇ。

見える? 

2014.11.28

いない いない・・・



バァー

しっぽハゲ 

2014.11.27

本当に今回のカイカイはしつこい
すっかりしっぽの毛がなくなっちゃった。
抗生剤再開。
治るかな。

カイカイ再発 

2014.11.26

抗生剤をやめて数日。
またカイカイが再発。
明日病院行ってお薬だしてもらおうか

衣替え 

2014.11.25

本格的に寒くなる前に
姉妹の服も衣替え。
仕舞う前にも洗ってるけど
着る前にもう一度洗わないと
何だかにおいが気になるんだよね。

落ちるよ~ 

2014.11.24

こんな体勢で爆睡中

三國さん 

2014.11.23

姉妹➕oneにお留守番をお願いして
楽しい一日をすごしました。
まだまだ修行あるのみ!!
来年もお会いしたいな

カバー 

2014.11.22

無印週間が始まったので
カバーチェンジ!
本当はブラウンが欲しかったのに
売り切れ・・・
今までよりは汚れ&抜け毛が目立たないから
よしとします。

ワクチン 

2014.11.21

今日はちびかりんの病院。
ステロイドの量も減ってきたので
ワクチン注射しましたよ。
ちびかりんはアレルギー反応が
でたことがあるから、
いつも前処置とワクチンと2本打ちます
よく頑張りました。

解禁 

2014.11.20

今年もお祭りに参戦。
例年通り何を飲んでも美味しい

美味しい? 

2014.11.19

これ今巷で人気なんだって
うーむ・・イマイチだな
普通にメロンパンの方が美味しいと思う。

イス取りゲーム? 

2014.11.18

ねぇちゃんがトイレに行ったすきに・・・
このイス寝心地いいんだ~

ダイエット 

2014.11.17

思いのほかダイエット効果がでてきた
ちびかりん。
痩せたら痩せたで
ちよっと心配になったりもする・・・

旅先で 

2014.11.16

久しぶりにモデルさんしましたよ
綺麗に撮ってね。

海辺で 

2014.11.15

クエ鍋食べて、
温泉入って、
明日はお肌プルプルだね




そして・・・
さくらのお友達がお星様になりました。
あくびちゃん、安らかに
でもまた会いたいよ

日向ぼっこ 

2014.11.14

珍しくちびかりんが日向ぼっこ中。

白菜 

2014.11.13

急に寒くなって
白菜の美味しい季節ですね
姉妹が好きなのは茎だけだけどね。

盆踊り? 

2014.11.12

季節外れの盆踊りかと思った

撤収 

2014.11.11

編み上がりの写真を撮ろうとしてたら・・


さくらさん登場。
ホリホリされる前に撤収

歯が命 

2014.11.10

マイクロバブルと一緒に
歯磨きもお願いしました。
だいぶきれいになったね
やっぱりプロの技は違うのかな?

カバー 

2014.11.09

雨の一日
今日もダメにするソファで爆睡。
黒色カバーはさくらの抜け毛が目立ちすぎ
時々よだれらしきものも付いてるし。
次の無印週間の時に、
違う色のカバーに替えようっと。

わからへん 

2014.11.08

インスタ、なんか難しい・・・

毎日届く宅急便。
今日は姉妹の美味しい歯磨きペーストだね

今日はかりん 

2014.11.07

おnewのハーネス担いで病院へ。
経過観察、お薬もらって
次回はまた2週間後です。
ワクチンも次回に打つ予定。

ササミジャーキー 

2014.11.06

手作りの添加物なしのササミジャーキーだよ

今日はさくらの病院
抗生物質2週間延長
明日はちびかりんの病院だ・・・

お肌 

2014.11.05

抗生物質飲み始めて1週間。
ほぼ変化なし
また明日病院行こうね。

おやすみ 

2014.11.04

飲みに行って帰ってきたら
姉妹ともすでに寝室で爆睡
お出迎えもなしか~!

ラスト? 

2014.11.03

美味しいお薬。
今期ラストの予定です。

ゾロ目 

2014.11.02

昨日、11月1日記事をアップした後
確認のためアクセスしたら
わぉ
カウンターが「1」並びのゾロ目だった!

耳まで 

2014.11.01

仮装大会は昨日で終わったはずなのに。
何のメークかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION