江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ふぅー 

2014.12.30

明日からの年末恒例行事の準備で
疲れた・・・
トロさば寿司と
カボチャコロッケで晩ごはん。
あとはお風呂掃除とお洗濯かぁ

天平 

2014.12.29

一口餃子が晩ごはん。
ほんのすこし前は、
ひとり50個食べれたのにな・・・
今じゃ、ふたりで30個。

たぬき? 

2014.12.28

ちびかりん、寝息をたててるけど
お目々は開いてます。
寝てるのか?狸寝入りなのか?

サービスDAY 

2014.12.27

今年最後かな?
サービスDAY

歯? 

2014.12.27

何のご利益があるのかな?

寒いね 

2014.12.26

今日も寒い。
姉妹仲良くひっついてます。

クリスマス 

2014.12.25


メリークリスマス♡ 

2014.12.24

素敵なクリスマス、過ごしてますか?

ジャーキー 

2014.12.23

ビーフジャーキー完成!

ちょっとー 

2014.12.22

ちびかりんが横入りしてくるんですけど!
と、言いたげなさくらの表情😒

てっちり 

2014.12.21

かりんの分もあるかなぁ~

腫れ 

2014.12.20

ステロイドも飲んでるし
昨日から抗生剤もプラスしてるのに
腫れが酷くなった
明日になっても腫れがひかなかったら
病院にまた行かなきゃ

消毒 

2014.12.19

ちびかりんの二週に一度の病院の日。
空洞症の方は、良くもならず、
悪くもならず変化なし。
左前脚の第4指が腫れてたので
消毒してもらいました。


年末だからか混んでたなぁー

ヒャッホー 

2014.12.18

ねぇちゃんのお気に入りの席
ちびかりん独占中


さくらは私と一緒、私の椅子にいます。

爆弾低気圧 

2014.12.17

お外はすごい強風!
そして底冷え❄️
姉妹一歩も外に出ず、
おうちでヌクヌク過ごしました。
明日もまだ寒いそうです。

ご満悦 

2014.12.16

仕事して疲れて帰ってきたJに
マッサージさせてうっとり。

寝てる? 

2014.12.15

スースー寝息はしてるけど
お目目はちょびっとあいてる。
本当に寝てるの?


また来年 

2014.12.14

あんなにたくさん作った渋皮煮。
最後の一粒・・・

半生 

2014.12.13

おやつに作ったビーフジャーキー。
完全に乾燥できず半生😣
でも美味しいよ!

そばにおいて 

2014.12.12

ちびかりん、どんなにスペースが狭くても
ねぇちゃんのそばがいい♡

抱っこして 

2014.12.11

今日はさくらさんが甘えん坊。
椅子に座るたびに、抱っこして!
おかげで脚がだるいです

フリース 

2014.12.10

ユニクロのフラッフィーフリースとやらを買ってみた。
超あっかたい。
というか暑い🔥
室内着よりアウトドア向きかな?

寝相 

2014.12.09

昨日のことだけど・・・
それ、あんまりじゃない?

おまけの日 

2014.12.08

いつもはねぇちゃんだけだけど、
ちびかりんの分もあるよ~~

甘えん坊 

2014.12.07

寒くなったからか?
だっこをねだるちびかりん。
スリングに入れてても
結構重いんですけど

爪切り 

2014.12.06

ずーっと使ってた爪切りの歯がこぼれたので
二代目を購入。
でも、きっちり切ってもらうのはサロンで。
流血が怖いから、先っちょしか切れないからね

肩こり 

2014.12.05

ちびかりんの病院の日。
特に大きな変化なし。
ちょっと肩甲骨まわりがこってるらしい。
一丁前に肩こりとは!!
マッサージしますよ。

ポジション 

2014.12.04

今日はここがお気に入り。
でも、ちょっと邪魔ですよ。

落し物 

2014.12.03

掃除してたら、こんなの落ちてました。
落とし主はちびかりん。
どこの歯なのかは確認できない😣

編み会 

2014.12.02

編みもの友達が遊びに来てくれました。
さくらとかりんもおもてなし。
楽しかったね🎵

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION