江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

肩こり犬 

2015.02.28

Jにマッサージしてもらいます。
もうちょっと左!

にわか雨 

2015.02.27

散歩に出た途端、
弱~いにわか雨
ワンブロックしか歩けなかったけど
さくらはいつも通り、にふん!
さすがだね

お耳 

2015.02.26

1日1回の点耳薬のおかげで
かなりお耳が綺麗になってきた。
お顔のカイカイも治るかな?

春霞? 

2015.02.25

晴れてるけど、
お外はモヤモヤ霞んでる。
花粉に黄砂にPM2.5・・・
体に悪そうだから、
今日は1日引きこもりでした。

ひっつき虫 

2015.02.24

今日はやけにそばから離れたがらないさくらさん。
私の椅子の面積の80%占領!
おかげでおしり半分も座れない
さくらだから許しちゃうけどね。

888 

2015.02.23

ちびかりん、今日で8歳と8ヶ月と8日。
そんな日も鍼治療へ。
今回も途中から眠くなってきて
ウトウト船こいでました。
鍼をうった日は、首が少し上がる気がします。

塩鍋 

2015.02.22

この季節、日曜の晩は大抵塩鍋。
ちびかりんも遠くから
ちよっとちょうだいビーム出してます。

甘えん坊 

2015.02.21

珍しくちびかりんのpicが続きます。
なんだかんだ言っても
大好きなおっさんと一緒。
安心してくつろいでます

外耳炎 

2015.02.20

今日は西洋医学の先生の診察。
外耳炎の処置で大嫌いな耳掃除され
凹みまくりのちびかりん。
夕方、大きな耳垢がゴロッと出できました。
これでカイカイが治るといいね。

とろとろ 

2015.02.19

お散歩の途中で買った焼き芋が
今日のおやつ
ねっとりしたおいもだった。
どっちかというと、
ほっくほくのほうがすきだな。
さくらは大満足だけどね

すねてます 

2015.02.18

ちびかりんだけお風呂に入ってスッキリ。
一方、待ってたのに
入れてもらえなかったさくらはふてくされ中。
明日はさくらの番ね。

傷だらけ 

2015.02.17

頑張って歩いてるけど
帰ってきたら傷だらけ
バンドエイドを貼ったり、
ひっつく包帯したり、
色々試してるけど、うまくガード出来ない。
困ったなぁ

同点 

2015.02.16

今日も気持ちよくお散歩できたね。
さくらもかりんもにふん

クタクタ 

2015.02.15

そんなに長い距離は歩いていないのに
ちびかりんはクタクタ
少しずつでも毎日歩かないと
筋肉が衰えちゃうから、
無理ない程度に頑張ろうね。

バレンタインディ 

2015.02.14

今日はバレンタインデーでしたね。
Jへはさくらとかりんからのチュー😘を
プレゼント。
ホワイトデーが楽しみだね~🎵

冷蔵庫 

2015.02.13

壊れた冷蔵庫、
修理不能ということで、
新型新品と交換となりました。
作業の方をお客さんが来たと
勘違いしたちびかりん
大興奮でお出迎え。
ひとり運動会をしてました。

すっかり寂しくなった冷凍室。
また食品収集しなきゃ

今日まで? 

2015.02.12

今日も暖かかったね。
でもまた明日から寒いんだってー。

ポカポカ 

2015.02.11

日中ポカポカだったね。
縁側チックな場所で日向ぼっこ
明日も暖かいといいね。

眠い 

2015.02.10

毎年恒例の花粉症の薬を飲み始めたせいで
眠いったらありゃしない!
朝は起きれないし、
昼はぼーっとするし、
夜も眠い。
ここ数年同じ銘柄の薬なのに
こんなに眠いのは初めて。
薬かえてもらおうかな。

鍼治療5回目 

2015.02.09

今日もたくさんさしてもらいました。
目に見える効果はさほど感じられない。
けど、散歩の時、
ほんの少し歩ける距離が伸びたような
気がしないわけでもないかもしれない・・・
もう少し通ってみよう。

赤鼻のさくら 

2015.02.08

変なものを食べさせた記憶はないけど
なんとなくさくらの鼻やほっぺが赤い気が・・・
明日までに落ち着いてくれればいいけど

わら娘 

2015.02.07

久しぶりに公園に行ったら、
やっぱりこうなりました

そして今夜はお風呂に入ってスッキリさん。

サービスDAY 

2015.02.06

最近、サービスDAY多くない?

冷蔵庫 

2015.02.05

冷蔵庫が壊れたー
修理の人が来て基盤交換していったけど
直ってないっぽい。
冷凍室が0度より下がらない。
姉妹の馬肉がダメになっちゃうよー

おやすみなさい 

2015.02.04

今日は寝室で寝ようね

二晩目 

2015.02.03

風邪っぴきのJからうつされたくないので、
キャンプ用のインフレーターマット敷いて
今日も女子三人リビングで寝ます。

鍼治療4回目 

2015.02.02

今日もたくさんさしてもらいました。
ちびかりん治療に慣れたのか、居眠りしてた💤
首まわりの凝りがとれたような気がする。


Jが風邪ひいた
うつされないようにしなくちゃ!

お日様 

2015.02.01

たっぷりのお日様は久しぶり。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION