江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

4分の1 

2015.03.31

いたずらされている間に
3月も終わっちゃうよ😱

のーびのび 

2015.03.30

今晩は女子三人でノビノヒNight⭐️

うぶ毛 

2015.03.29

はげていたちびかりんの耳のふち、
少しうぶ毛が出始めて一安心。
このまま順調に生えてくれるといいね。

Wさくら 

2015.03.28

桜の花、やっぱりまだだなぁ~。
三分咲くらい?
さくらの笑顔は満開

ラッパ水仙 

2015.03.27

桜はまだ蕾だったけど
水仙が満開だった
来週くらいには桜も咲くかな?

あっちとこっち 

2015.03.26

さくらは右に!!
ちびかりんは左!
どっちも譲らないわよー

耳のふち 

2015.03.25

ちびかりんの左耳のふちが
はげてきた。
左耳の顔側のふちだけ。
主治医の先生いわく、
血行不良が原因との事。
首に加えて、耳のふちもマッサージしましょう。

寒っ 

2015.03.24

午前中は日向ぼっこ出来たのに
お昼からはみぞれ❄️
うー寒いね。
でも金曜日からは暖かくなるんだって!

花カピ 

2015.03.23

いつの頃からか、カピカピに乾燥してる
さくらの鼻の頭。
新陳代謝がうまくできてないと先生に言われた。
いつも以上にウエットティシューで綺麗にして
私のスクワランオイルもつけてみてる。
ツヤツヤのお鼻になれば
もっと美人さんになれるからね

初コース 

2015.03.22

お天気がいいので、ちょっとロング散歩。
初めて通るコースは楽しいね🎵

疲れた? 

2015.03.21

いつもよりほんの少しロング散歩。
ふたりとも疲れたのかな?
帰宅後はグーグー寝てばかりです

また大きくなりました 

2015.03.20

フィラリアと血液検査で病院へ。
あららー
この体重、ヤバくない

え!そんなぁ~ 

2015.03.19

さくらにも下さいな


意地悪された

また来てね 

2015.03.18

お客様が遊びに来てくれたよ。
いっぱい遊んであげたから疲れたワン

真似っこ 

2015.03.17

いつもねぇちゃんがここで
気持ちよさそうに寝てるよなぁ
と、真似するちびかりん。

ねぇちゃんに見つかる前に
席空けとかないと、また怒られるよ

消防点検 

2015.03.16

半年に一度の消防点検。
係のお兄さんは、
フンガフンガ
ブーッブーッ言ってるちびかりんを見て
怒ってますか?だって
ご挨拶してるだけなのにね(≧∇≦)

さくらは全く気にせず
昼寝続行でした。

新ハーネス 

2015.03.15

これで何代目?
ちびかりんのハーネス。
前回のは、ナイロンベルトが脇に食い込み
擦り傷ができたので、失格。
普通に使う分には問題ないんだろうけど
前脚が弱くなって、
お散歩後半は、ハーネスごと半分釣り上げて
負荷を小さくしてあげるので、ベスト型にしてみた。
今のところ、いい感じ。

寄り添って 

2015.03.14

夜はまだ冷えますね。

ギャレット 

2015.03.13

西日本ではなかなか食べれない
貴重なポップコーンを頂いた。
ごちそうさまです
大阪には、進出しないのかな?

お日様 

2015.03.12

外はビュービュー風がふいていて
とても寒かったけど、
お家の中はお日様がサンサン☀️
もっと日が高くなるのが楽しみね。

感謝 

2015.03.11

3.11から四年。
平和に過ごせる毎日に感謝。

鍼治療7回目 

2015.03.10

2週間ぶりの鍼治療。
ヘルニアだと、案外麻痺が治ったりするらしいけど
ちびかりんの病状には
残念ながらズハッとは効き目が出ないみたい。
でも、首のこりはとれてるし
少しだけあたまもあがるようになるから
月一で続けてみよう。

何か用? 

2015.03.09

定期的に足元にやってきては
じーっとみつめるさくらさん。
何か用ですか?

平和だね 

2015.03.08

お散歩行って
おやつも食べて
今日も幸せな1日だったね。

目が最高に痒いのさえなければ・・・

床暖 

2015.03.07

今日はちょっと寒かった。
床暖のスイッチ入れたら・・・
さっそくさくらさんが満喫
低温火傷に気をつけないとね。

院長先生 

2015.03.06

久しぶりの院長先生の診察。
今年初めてだ。
外耳炎はかなり改善されているけど
慢性化している可能性があるから
もう少し点耳薬を継続。
お股のおハゲも毛が生えてきそうな気配。
院長先生にマッサージしてもらって
スッキリしたね

今日も 

2015.03.05

まったり女子のみで過ごしました

お気楽 

2015.03.04

今日は女子のみ三人です。
あーお気楽

楽しかったー 

2015.03.03

今日はお姉さん達(おばちゃんともいう)が
たくさん遊びに来てくれて楽しかった🎵
はしゃぎすぎて疲れた

プレッシャー 

2015.03.02

さくらのお気に入りの場所にかりんが。
無言のプレッシャーに
どこまで耐えれるかちびかりん

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION