江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

疲れた~ 

2015.04.30

朝からドッグランではしゃいで
飼い主の買い物に付き合って・・・
疲れた~(≧∇≦)
明日1日充電します💡

GW前半 

2015.04.29

始まったよ~GW😊
やっと予約出来たホテルで過ごしてます

美味しいお薬 

2015.04.28

今月分ののむのみぐすり
(飲むノミ薬)
も美味しく頂きました!

タポタポ 

2015.04.27

食後とはいえ、この腹!
ちょっとダブつきすぎてしょ
これ以上、フードの量は減らせないし、
歩ける距離もどんどん短くなってきたし
困ったな。

カフェにて 

2015.04.26

超ご機嫌なねぇちゃん

フィラリアday 

2015.04.25

今年は、毎月25日をフィラリア予防DAYと
致します!
病院を変えたのでお薬も変わったよ。

回復 

2015.04.24

2日続いた耳鳴りのような
目眩のような、貧血のような
吐き気を伴う不快な感じ。
やっとなくなった!
お散歩も行けた🎵
写真がボケてるのは
目眩のせいじゃなく
ただの手ブレ

元気です 

2015.04.23

姉妹はいつも通り元気。
飼い主の体調が芳しくありません(-。-;
今日も早く寝ます。

ありゃりゃ 

2015.04.21

さくらさん、数年ぶりにやらかしました
ちびかりんの◯◯◯を・・・
ちゃんとご飯食べてるのになぁ

買ってみた 

2015.04.20

いつものスーパーにあったから
買ってみた。

乾きもの 

2015.04.19

久しぶりにおやつに
ドライ納豆仕入れました。
最近、ちびかりんの💩がちょっと臭いので
悪玉菌退治になることを期待して😉

開拓 

2015.04.18

姉妹と行ける店発見。
片道2kmの道のりだけど、
お散歩がてらならいいかな?

甲羅干し 

2015.04.17

風は少し冷たかったけど
お日様にあたってハカハカ

まんまる 

2015.04.16

かりんネタが続きます。
今日は2週に一度の病院の日。
この季節混んでるね
待ち時間の間、スリングの中で爆睡。
順番が来て体重測定の台に乗せられても
ボーッとしたまま。
ジワジワ増えてきている体重。
ついに5.9kg!
ベストが5.5くらいだから
なんとか落とさないとね

どこ? 

2015.04.15

夕方、ちびかりんを呼んでも声がしない。
椅子の下にもいない。
トイレに閉じ込めたかな?と
探してもいない。
勝手にお散歩に行くわけないし・・・

必死に探す私に気が付いてないのか?
それとも知らんぷりしているのか?
のんきに寝室のベッドてグーグー寝てた
いなくなったと思って、びっくりしたよ!


切りすぎた 

2015.04.14

爪切りの日。
さくらの後ろ足、ほんの少し切りすぎて出血
ごめんね。

たまには 

2015.04.13

起きてるちびかりん。
寝っ転がってるけどね。

寝てばかり 

2015.04.12

ちびかりん、前にも増して寝てばかり。
疲れやすくなってきちゃったのかな?

寝ます 

2015.04.11

今日のノルマ達成。
朝ごはんたべて、ちょっと出して
おやつもらって
お昼寝
合間にちょっと出して
お水飲んでおやつ食べて
お昼寝してたら
晩ご飯の時間。
また出して
軽く寝て、
Jのお風呂上がりを待って
ヨーグルト。
サービスディを満喫して・・・
あー今日も美味しかった。

約束 

2015.04.10

昨日の約束は覚えてるよ😊
いつもよりよいお肉でしょ!

忘れてた! 

2015.04.09

今日はさくらさんのうちの子記念日だった!
昨日までは覚えてたのに
ごめんね。
記念のご馳走は明日ね。

値上げ! 

2015.04.08

姉妹が大好きなヨーグルト。
毎晩楽しみにしているのですが、
4月に入って10円値上がり!
毎日のことなので、影響大です
このしわ寄せの行き先は・・・

ぐりちゃん 

2015.04.07

さくらとかりんの大切なお友達が
虹の橋へ旅立ちました。
今頃、もこちゃんと会えてるかな。
さようなら ぐりちゃん。
安らかに。

ハムハム象さん 

2015.04.06

久しぶりにハムハム。
そろそろ修理の時期だね🚧

ダラダラ 

2015.04.05

一日中雨でした。
昨日の疲れもあるし
マッタリ過ごしました☺️
明日は名残のお花見出来るかな?

お花見 

2015.04.04

大阪城まて遠征。
桜はとてもきれいだったけど、
暑かった~

満開 

2015.04.03

川沿いをお散歩して
女子三人でお花見🌸
明日も見られるかな?

快晴 

2015.04.02

とーっても天気が良かったので、
姉妹を連れて病院へ。
狂犬病の予防接種を受けました。
ノミ薬やフィラリアの薬や
かりんの常備薬その他諸々で
なんと6万円オーバー
お財布の中空っぽです。
明日から、また誰かさんのおかずが
一品少なくなりそうです

今月も! 

2015.04.01

四月も変わらず、
さくらは食いしん坊万歳!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION