江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

5月ラスト 

2015.05.31

もう5月も終わり!
今月もいっぱいお出かけしたね(≧∇≦)

高級おやつ 

2015.05.30

百貨店の催事で買えたギャレット。
とっても高級なおやつだけど
めったに買えないので・・・
ステンダードなナンチャラミックス

お疲れ様 

2015.05.29

今週もよく働きました!
かんぱーい

お薬 

2015.05.28

ノミ対策も忘れずに!

暑い 

2015.05.27

急に蒸し蒸し暑くなった。
気持ちよくお昼寝できるように
ファンに働いてもらいます。

もう大丈夫 

2015.05.26

ヨーグルトを食べても
逆流しないくらいに回復した
鼻も詰まってないし、
くしゃみもでない!
よかったー

フィラリアday 

2015.05.25

今月も忘れずに!

暑かった 

2015.05.24

ちびかりんの鼻づまりほぼよくなった!
今日もお散歩ランチ。
案外色々姉妹と行ける店がある。
そろそろ日中の散歩は
厳しい季節になってきたね☀️

鼻づまり 

2015.05.23

くしゃみの回数は少なくなったけど、
時々、鼻が詰まって苦しそう😣
早くよくなりますように!

お客様 

2015.05.22

お客様のお相手お疲れ様。
明日はおっさんのお相手お願いね。


抗生剤 

2015.05.21

ちびかりんの鼻づまりとくしゃみ
今日も治らず、
青っぱなまででちゃったので病院へ。
原因を突き止めるまでは至らなかったけど
いくつか可能性を指摘されました。
とりあえず抗生剤を飲むことに。
夕方お薬飲んだら、すっと良くなった
このままおさまってくれるといいね。

くしゃみ 

2015.05.20

あーも!
くしゃみがとまらない。
はーくしょん。

やっぱり大切 

2015.05.19

いつもはハムハム相手の象さん
今日は大切に抱っこしてお昼寝

ジャンクフード 

2015.05.18

百貨店のニューヨークフェアで
買ったお昼ご飯。
STICKY'S FINGER JOINTの
ベーコンマックポテトと
チキンフィンガー。
ジャンクフードは美味しい

住民投票 

2015.05.17

姉妹も一緒に投票所まで。
結果はどう出るかな?

100円ワイン 

2015.05.16

姉妹と行けるお店をまたまた発見!
今度は夜に行ってみようか🎵

ストレッチ 

2015.05.15

お風呂上がりに首のストレッチ。
伸びたー!

満足 

2015.05.14

昨日の約束どおり、お風呂に入って
満足なさくら。


ちびかりん、期待ほどの効果が得られないまま
ステロイド投薬終わります。
何かいい手はないものか・・・

明日ね 

2015.05.13

お風呂に入ろうかって約束してたのに
時間が遅くなってしまって今日は中止。
明日は絶対に入れてあげるから
ご機嫌なおしてね。さくら

それぞれに 

2015.05.12

朝ごはんのあとの歯磨きガム。
さくらはよーく噛んでもらうように
ハード系。
ちびかりんはすきっ歯だから
柔らかめ。

あと少し・・かな? 

2015.05.11

カピカピに乾燥していたさくらの鼻。
ウエットティッシュでふいて
アクアゼオスプレーしてたら
大分よくなってきた。
ピカピカとまではいかないけどね。

散歩になった? 

2015.05.10

暑かったのでカートに乗ってお散歩へ。
さくらは途中で結構歩いたけど、
ちびかりんはほとんどカートで移動。
そのくせすごいハカハカしてた
そろそろ日中の散歩は厳しいかな?

替えて! 

2015.05.09

あの水は飲めない!
お水を入れ替えろ!
と催促するさくら。
1時間以上たったお水は飲みません

まだとれない? 

2015.05.08

ちびかりん、連休の疲れがまだとれないのか
寝てばかり。
食欲は少し戻ったから大丈夫かな?

通常モード 

2015.05.07

長い連休も終わり
通常モードに戻りました。
姉妹は、飼い主のお相手で疲れたのか
いつも以上に寝てた

食べた食べた 

2015.05.06

姉妹にはお留守番してもらって
串揚げ、たこ焼き、
お寿司にラーメン
あと何食べたか覚えてないくらい食べた!
明日からダイエットだ!!

晩御飯は一緒 

2015.05.05

日中、姉妹にはお留守番をお願いして
雨撤収でずぶ濡れのテントを干したり
お墓まいりをしてきたので、
夜は一緒にご飯を食べに😊
お気に入りだったこのお店、
だんだん残念なお店に変わってきた😢

ただいま 

2015.05.04

琵琶湖湖畔野宿から帰宅。
最終日雨っていうのは嫌ね😞
明日はテント干しに行かなきゃ

雨? 

2015.05.03

うーん雨が降ってきた・・
雨撤収に備えて、
夜のうちにターブ撤収!
後は運に任せて・・・

GW後半 

2015.05.02

後半は野宿。
5年位ぶりの再会ありの良いスタート🎵

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION