江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

こっくり 

2015.06.30

お膝のうえで船をこぐちびかりん。
さぁて寝ましょうか

違う? 

2015.06.29

新しいカメラで撮った。
いつもと同じ顔だね

あちぃ 

2015.06.28

お散歩に行ったら、
思った以上に暑かった
保冷剤でクールダウン

見るだけ 

2015.06.27

今週もお疲れ様でした。
もう一年の半分終わります!

眠い 

2015.06.26

ちびかりん、眠くて眠くて
おててにおやつのってるのに気付かない😴
さくらにはあり得ない光景。

フィラリアday 

2015.06.25

今月も美味しいお薬の日来たよー

ちっこ問題 

2015.06.24

どーしてもトイレからはみ出しちゃうさくら。
ついこないだまで、
ちゃんとシートの上で出来てたのに😣

カチャっとシートをはさんで留めるタイプは
掃除が大変なので、トイレを新調✨

はみ出るのはなおらないけど、
掃除はうーんと楽。
またちゃんとできる日がくるかな?

マンゴーソルベ 

2015.06.23

自家製マンゴーソルベ🍧
お手軽だけど、やはりTULLY'Sの
あれとは違うらしい・・・

充血 

2015.06.22

さくらさん、また充血。
時々赤くなるけど、結構早くよくなる。
今回もしっかり様子見ておこう!

爪切り 

2015.06.21

最近、爪切りは家でやってます。
ギリギリまで短くできず
だんだん長くなってきた
そろそろプロの手を入れたほうがいいかも・・・

cafe飯 

2015.06.20

最近発見したうまうまなお店♡
何を食べても美味しゅうございます♡

お支度 

2015.06.19

ちびかりんの散歩支度。
ゴム製ブーツは蒸れが酷いので
バンドエイドのクロス貼り❌
安物だとすぐはげちゃうので、
BAND-AID® を使用。
なんとか散歩中もってくれます。

快適 

2015.06.18

昨日と打って変わって、
今日は涼しい一日でした。
明日はどうかな?

今日の枕 

2015.06.17

今日はこの白黒を枕にしてたけど
カメラを向けたら起きちゃった

寝てるの? 

2015.06.16

うさちゃんを枕に目を開けたまま・・・

9歳 

2015.06.15

ちびかりん、9歳になりました。
なんとなく鬼門の8歳をすごし
嬉しい9歳
これからはもっとゆっくりいきようね。

前夜祭 

2015.06.14

本当は明日なんだけど
家族みんなが揃ってるので前倒し。
ご馳走だよ~♡

お疲れ様 

2015.06.13

今週もお疲れ様でした!
明日は雨かな・・・

ただいま 

2015.06.12

姉妹にお留守番をお願いして女子会へ🍸
帰宅したら、寝室から飛び出でてきて
お出迎えしてくれた🎵
ありがとう


鱧ちり 

2015.06.11

そろそろ鱧のシーズン。
西にきて身近になった食べ物のひとつ。

ジャーキー 

2015.06.10

久しぶりに作りますよ。
馬肉ジャーキー♡
いい匂いしてきた?

失敗続き 

2015.06.09

さくらさん、いつの頃からかチッチが
毎回微妙にシートの外に溢れてる😱
何か意図があるのか?
ただの失敗か??
どーして???

足つぼ? 

2015.06.08

寝る前に足裏マッサージしましょうね。

採寸 

2015.06.07

ちびかりんが少しでも
楽しくお散歩出来るように
とある場所で、あるもの用に採寸してきました。
出来上がりは一月後くらいかな?

傷だらけ 

2015.06.06

ナックリングで傷だらけのちびかりんの手。
痛くないのかな?

梅雨寒 

2015.06.05

さむっ!
いきなりの梅雨寒です。
風邪ひかないように
暖かくして寝ましょ。

お肌 

2015.06.04

さくらの肌荒れ。
そろそろ週一のシャンプーでも
足りなくなってきた。
3日に一度のペースにしますか・・・

仲良しさん 

2015.06.03

いつもちびかりんが近寄るのよね。
ねえちゃん大好きだもんね。

あごまくら 

2015.06.02

ちょうどいい高さみーつけた!

おやすみ 

2015.06.01

ちびかりん、またひとり寝室で先に寝てた。
最近よく寝るなぁ。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION